ブログトップ

最強忍者伝説

kageto.exblog.jp

Master of Epicのパールサーバーで忍者やってます

忍の心得

チィィ前髪が伸びてきちまった・・・
原付のると前が見えないし、
うちの中では誰にも見せられない髪型で過ごしてます
そろそろ斬らないとなぁ


最近一人で行動してるときはずーーーっと罠上げてるんですが
超あがりにくい・・・
でもあがる時はホイホイあがるんです
罠スキルってなかなかお茶目なやつなんだぜ


ポイズンシード→バグズデリバリー→ボーリング→ハーベストプレイ→マスキングシード

ってかんじで上げてるんですが、もっと効率いいのとかあるのかなぁ
ボーリングがポイントになりそうだぜ・・・!!


そして合間に

ボンバーエクスプロージョンタイムボムを連打してます

e0160295_16345795.jpg


ボンバーエクスプロージョンはたまに成功するんですが、当たった事ない・・・

e0160295_16354211.jpg


こちらはタイムボム

こ、これは・・・!!

ちょっと分かりやすい画像探してきます・・・・


・・・




あった!








e0160295_16365597.jpg


みんなそうだと思うんですが、タイムボムみたら真っ先にこれが思いつきますよね

ちなみにこの画像はGoogleの画像検索で
戦隊モノ ドカーン って検索すると出てきますよ^^

さぁ、やってみますか


悪を貫く硬き木刀!
忍者戦隊、カクレンジャー!


e0160295_16414729.jpg


ドカーン!!

フッきまったぜ・・・


罠上げ中の人はかっこいいSSを目指そう!

せいぜい頑張るんだな・・・!!

e0160295_16414248.jpg

[PR]
by kageton | 2009-04-10 16:51