ブログトップ

最強忍者伝説

kageto.exblog.jp

Master of Epicのパールサーバーで忍者やってます

硬さの果てに

ガリガリくんってあの硬いかんじが微妙ですよね
リッチとか出してないでガリガリくんソフトとかのほうが絶対売れるって
60円ってとこはいいんですけどね
す、すごい!ガリガリくんについて思ってること書いただけなのに内容とタイトルにマッチしてる!

では続きをどうぞ~

今日もやってまいりましたほんじつのぉぁああしのびっ!

ー本日の忍ー

e0160295_20595028.jpg


サイスもってていかしてますねぇ~
肩腰から鼻まで!フル装備なとこが抜け目ない!忍者らしい忍者でしたぜ

インして今日も罠上げるかぁぁっ!ってかんじでしたが
すぐに遭遇しました


e0160295_20415020.jpg

ふたり・・・


e0160295_20422377.jpg

さんにん・・・

e0160295_20423870.jpg

ごにん!

3人くらいで話してると集まるんですよね人って

久しぶりだったからしゃべりまくってやったぜ!
忍の威圧感でみんなタジタジにしてやったわフハハハハハ


e0160295_20452258.jpg

山田さんにも遭遇しました
相変わらずファッションセンスがずばぬけててかっこいいな!



そして拉致られました


e0160295_20472871.jpg


忍を戦場に送っちまうとは・・・
トールもちさんが子猫のように震えてちっちゃくなってました

しかぁし!アサシンもちかげも必殺技をもっていたのさ・・・
20時間もの死闘の末の結果さ

本当に勇気のある者だけみてみるんだ・・・!!






e0160295_20534499.jpg


も:またぐらHOTの術!!

e0160295_20582864.jpg

ギャアアアアアアアアアアアアア

さすがの忍ももちさんのまたぐらだけには敵わねぇのさ



てかもちさんもドクロ棺おけもってやがる・・・
いちいちみせびらかしやがって・・・!!
[PR]
by kageton | 2009-06-22 21:13