ブログトップ

最強忍者伝説

kageto.exblog.jp

Master of Epicのパールサーバーで忍者やってます

忍の習性

前回のバトルの後に、パワーアップをしてやろうと修業してきました!
長くなりそうだったから分けてやったぜ



またレイスに行くつもりだったんですが、



e0160295_1245957.jpg

道を間違えてしまったのかデスナイトがいたのでこいつで修行することにしましたぜ!

e0160295_1263135.jpg


逃げ惑う死神!忍ってのは死神すら怯えてしまう罪な存在なのさ・・・

フハハハハにがさねぇぜ!しねぇえええい!一閃!

e0160295_1265679.jpg


死神め・・・やるじゃねぇか・・・!!








~数分後~









e0160295_1275313.jpg


ゼイゼイ・・・手こずらせやがって・・・

こんなかんじで修行しまくった結果

e0160295_1345873.jpg

勇ましくなりました


かなりの頻度でやっちまうんですが、忍はめんどいのでマップをあまり開かないという習性があるので
開かないで勘でいくと必ず逆方向にいっちまうんだ・・・


e0160295_132072.jpg


ほかの忍のみんなもこの墓地トラップには気をつけような!


そしてそして~
ビスク西でまさかの再会が!

e0160295_1394210.jpg

実はこの前ー本日の忍ーで紹介した緑髪の忍者の方でした!

しかも最近御庭番になったらしい
なんて素晴らしいんだ・・・!!

e0160295_1404970.jpg

そしてナイスな美容師でした

何より安心・安全ってすごいよね!
おれの回りには油断するとはげ散らかされる美容師ばっかだからな・・・
時にはそれでも済まないこともありますけどね・・・!!


ミラクルさんが稼ぎにいこうぜ!っていってたのでいってきたぜ!
スルトとかめっちゃ遠かったけどな・・・

e0160295_1453642.jpg


いつみてもセクシーだぜ

e0160295_1455717.jpg


フハハスルトのモンスターを狩り尽してやるぜ!
















イィャァ
アアァァアアァァ
[PR]
by kageton | 2009-06-25 02:03