ブログトップ

最強忍者伝説

kageto.exblog.jp

Master of Epicのパールサーバーで忍者やってます

悪夢の始まり

最近INしてないなぁ;

この前の記事も更新してなかったっ!

最近のSS全体的にくらいなおい・・・!!背景も暗いのに!
背景明るく、より忍らしいやつにしときましたぜ!
次INするときは明るいとこいこう・・・

ってことで今回から毎日更新!一言日記的なかんじで更新していくぜ!!


前回INしたときの行動を4分割くらいになるので内容はかなり薄いけど、読んでる人に

クリックするたびに更新されてるだと・・・!?一本とられたよおじちゃん
ってかんじの興奮をお届けしますぜ!

e0160295_21283290.jpg


INしたらファリさんとヨルグさんに会いました

久しぶりだからって二人ともアイテムをくれたぜ!なんていい人たちなんだ・・・!!

e0160295_21312218.jpg

e0160295_21313262.jpg


おい・・・二人とも動物園のサルにエサあげてる感覚じゃねぇのかこれは・・・!?

失礼しちゃうぜまったく

でもいろいろ話してるうちに仲良くなりました

e0160295_21332244.jpg


チッ

e0160295_21333749.jpg


がああああああっ

e0160295_21335334.jpg


フッ・・・てこずらせやがって

なんか重かったのでとりあえず地上へいきました!

忍は、それが悪夢の始まりとは知る由もなかった・・・                            
                                     続く
[PR]
by kageton | 2009-07-10 21:46