ブログトップ

最強忍者伝説

kageto.exblog.jp

Master of Epicのパールサーバーで忍者やってます

最強の剣

なんか最近重くなりがちな気がしますぜ
6越えがなかなかないっ!
イベントとかいったらなんもみえなくなりそうで困るなぁ


e0160295_2229165.jpg

サフィナさんが落ちたあとに、そあんさん、赤さん、ぎむりさんと遭遇しました

e0160295_2231625.jpg

早速センスレスかましてきやがったぜ・・・!!
忍をなめやがってっ
まぁ忍者なのでよりリアルなセンスレスをやっちゃってます

e0160295_22523735.jpg

今度はいびきかよっ!
そろそろ風穴あけてやるとするか・・・!!


e0160295_22515692.jpg

実はボマー忍者だったのさフハハハハ
このせいでホントかっつかつですけどね・・・

e0160295_22345648.jpg

そしてかなりびっくりしたんですが、
ソードオブインフェルノもらいましたっ!!
めっちゃ欲しかったんですこれ!ぎむさんはMGじゃないからいらねとかいってたけど、
全く気にならないぜ・・・!!
ありがとう伝説のブラックスミスぎむさん!

e0160295_22351131.jpg


ひゃっほう!この黒光り具合がたまんねぇ!

ぎむりさんが実験していいと言うのでちょっくら斬ってみることに

e0160295_22533371.jpg


すげぇえええ!

さすが伝説の剣だなおい・・・!!
こんな剣軽々つくっちまうぎむさんもどうかしてるぜ!


そういえば今つけてるエルアンシールドもぎむさんにつくってもらったやつなんです
あれのおかげで盾忍者はなりたつのさ・・・!!
装備品や食べ物、飲み物はいろいろな人から世話んなっちまってホント感謝してますぜ
[PR]
by kageton | 2009-07-19 23:06