ブログトップ

最強忍者伝説

kageto.exblog.jp

Master of Epicのパールサーバーで忍者やってます

未来でのトラウマ

よっしゃあああINするかぁああって時に限ってメンテでした・・・
やるようになったじゃねぇか・・・!!
友達にPSPごと借りたロックマンXやることにします
ゾウもかなりだけどゴリラっぽいのがマジつえぇ・・・
やつらは2回死んで次で勝ってやるぜってときに必殺技つかってきます
ゴリ・・・ドリル隠し持ってるなんて聞いてないぜ・・・

えーと
今回はバハにいってきました!
似たようなSSばっかですまねぇ;

e0160295_21525516.jpg


忍にとってトラウマのエリアNo.1なんですorz
前行ったときにもあんまいいことなかったのさ
e0160295_2156271.jpg


バハいく時とかによく聞かれることで、道知らないといみねぇみたいに言われるのが
なんかきにくわねぇぜ・・・!!
むしろPT全員道知らない状態でいってみたいです
e0160295_22103040.jpg


今回は2回行って1回はおれが閉じ込められて2回目は時間切れなかんじでした
いやぁエンチャントウォーリアとタイマンで閉じ込められた時はマジ焦りましたぜ

バハいくだけでテンションが下がるのをなんとか克服したいとこですぜ
今回は微妙でした

いつかここですら楽しめる最強のPTで挑んでやるぜ!!
[PR]
by kageton | 2009-07-31 22:18