ブログトップ

最強忍者伝説

kageto.exblog.jp

Master of Epicのパールサーバーで忍者やってます

神秘忍者の特権

今日はちょっと平凡な日常に刺激をプラスしてみようとおもって
白桃ゼリーを凍らせてみました
すっげぇええうまかった!
ぶどうゼリーは凍らせて3時間くらいでたべてしまったんですが、
白桃は芯まで凍らせてから食べました
やっぱ芯まで凍らせたほうがうまいですぜ!
とけかけじゃなくてすぐがうまい!
明日またゼリーかってきてやるしかねぇな・・・!!


(どこかからの声)フハハハハハハハ ハーッハッハー
「だ、だれだ?!」
っていうシチュエーション憧れますよね
今回はそんなかんじではじまります

e0160295_1380100.jpg


ハーッハッハー
もし商店とか開くとしたら、「忍商店」としてここに開店したいくらいだぜ!


e0160295_140466.jpg


いやぁいい眺めです

e0160295_1422996.jpg

そういやあんなとこに山みたいのあったんだなぁ
チャレンジ精神全開で飛んでみたぜ!

とうっ






e0160295_1434637.jpg


なんとかのったぁあああ
でも走ってないとおちるぜちきしょうがああああ


神秘忍者だったらナイス景色なとこへいって
ホリレコとってレコードストーンを売るってのをやってみたいですぜ・・・

みんな知らないと思うけど週間ストーリーランドの常にスーパー商品うってるおばあちゃん
みたいなかんじでいいよなぁ
[PR]
by kageton | 2009-09-01 01:49