ブログトップ

最強忍者伝説

kageto.exblog.jp

Master of Epicのパールサーバーで忍者やってます

みんなハリー

飲み会とかでわけわかんなくなる程にのんでみたいって時々思うんですが、飲み会ってご飯食べながらやるのではいちゃったらもったいないですよね
のんでも吐かないがおれのポリシーですが、記憶が飛んでわけわかんないこと言うくらいのんでみたいです
はかずにわけ分からなくなるってかなり高等テクニックだとおもいますぜ・・・!!


さりげなく前回の続きからで、

e0160295_1351890.jpg


レクヒルから宮殿に出発だぜ!

e0160295_136565.jpg


おーこの光の中からはいれるらしいなっ
たかが入り口のくせにかっけぇじゃねぇか・・・!!


e0160295_1365953.jpg


とうっ


e0160295_138922.jpg


よーしどんどん進んじまうぜ!
はっはっはおれをとめてみやがれ!
回りのモンスターもみんなが倒してくれる!
忍はポイズンシードをおいて走り去っていきました
SSがないのはバトルに忙しかったからです

宮殿か・・・こいつぁ楽勝だぜ!


~数分後~


おいおい冗談だろ


e0160295_142463.jpg


壁があるのにみんなつっこんでいったぜ・・・?!
いつからハリーになったんだみんな


e0160295_1461297.jpg




おぉおうりゃあああ






e0160295_147617.jpg


うおおお今度は暗闇かい!
宮殿つくったやつほんとやってくれるなおい・・・!!

この後暗闇は無事抜けられましたが重過ぎて残像に惑わされてタイムオーバーでした
PC・・・やってくれたな・・・パタッ
[PR]
by kageton | 2009-09-17 02:09