人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

最強忍者伝説

kageto.exblog.jp

Master of Epicのパールサーバーで忍者やってます

挨拶殺し

今度は神殿いってきましたっ!
神殿やら宮殿やら初めてのやつが多かったなぁ
まさか1回のINで3記事になるとはな



いやぁこれにはあせりましたぜ;
これが噂のリアルパーフェクトミミックか・・・!!

挨拶殺し_e0160295_0251782.jpg


さぁどんどん奥にいきますかっ


挨拶殺し_e0160295_0493864.jpg

うおーマグマかいっ
落ちたら死ぬのかな・・・
いや普通に死ぬよねこれ

そういえばマグマ中山って毎回同じことやりすぎだと思いますぜ
時々みるけど、そのたびにアーッ!っていいつつチーズこぼしてますからね・・・!!
でも名前はちょっとかっこいいじゃねぇかちきしょう


挨拶殺し_e0160295_0404853.jpg

最深部の神殿にもマグマが・・・


挨拶殺し_e0160295_049558.jpg


そしてボスきやがったぁああああ!!
お、こいつぁ・・・
上司のペットじゃねぇか!
こんなところで感動の再会とはな・・・
忍の挨拶=分身突撃なので挨拶しときました
しねぇええい!
なぜか命令コマンドがおしゃれになってます


何回か挨拶したらドラゴン倒しちまったぜフハハハ

挨拶殺し_e0160295_0483847.jpg


ご褒美の前にヒスティアってやつを見つけましたっ
重くて名前だけだったんですけどね・・


魂だかなんだかをもらったんですけどめっちゃハズレらしいですorz
また挨拶しにいきたいな


あー眠い!なんか眠い!よく最後まで打てたなぁ
by kageton | 2009-09-21 00:53

by kageton