ブログトップ

最強忍者伝説

kageto.exblog.jp

Master of Epicのパールサーバーで忍者やってます

感染

これから少しはマシな頻度で更新していくぜ!
IN数の割りに記事が増えるのでなんかあれですけどちびちび更新してきます

なんか最近なんかのサイトみてると
Hacked by CADPC3って出るんですよねぇ・・・
これ確実にハックされてるってことだよな・・・
spybot Search & Destroyってやつ使ってみたんですけど
なんかいまいちよくならねぇ・・・
重要なレジストリとかいわれても変更を許可すりゃいいのか遮断すりゃいいのかもわからないんですぜ・・
変更したらうまく起動しなそうだし、遮断したらなおんなそうじゃねぇか!!


いやぁ久々のINでした

e0160295_2355076.jpg

最初は壁に向かってチャットしてました

そして狩りにいくことに!

e0160295_237314.jpg

みんなナイスな集合力でした

e0160295_238512.jpg

忍の背後をとるだと・・・さすがリセさんだぜ

e0160295_2384266.jpg

もちさんもか!!
なんてこった・・・会津藩はつわもの揃いだな
てか二人ともふつーにバニッシュクラウドつかってきて焦りました

e0160295_2391941.jpg

出発だぁっ!!!


今日は眠いからここまでです・・・
次回はなんと伏線入りの記事だぜ!
[PR]
by kageton | 2009-10-29 02:42