ブログトップ

最強忍者伝説

kageto.exblog.jp

Master of Epicのパールサーバーで忍者やってます

今年の桜

忘れた頃にやってくる・・・それが忍の恐ろしいとこさ・・・

こんばんわ~!
よいこのみなさんおひさですぜ!
桜が咲いたとおもったらもうゴールデンウィークなんてはやすぎるぜ
今年の桜は川沿いに咲いてるのを通りかかって見たんですが、桜の合間からヤシの木みたいの
生えててびっくりでした
おまえどっちなんだ・・・?!って本気で思っちまったぜ


てかあれですよね
ブログみたときに同じ絵だとめっちゃなえるよねうん
ってことでいっちょ更新してやるぜ!

今日は多分人気のこのコーナーから!

ー本日の忍ー

久々なので説明すると、辛口ファッショニストのピートがファッションチェックをしていくコーナーです


e0160295_23393257.jpg


一見普通に見える装備ですが、細かいこだわりがあっていい!
ディテールにこだわってますね(キラン
んーやっぱりまずは手裏剣に目がいってしまうぜ
あのなんかやってくれそうなサイズがたまりません
剣ナイスデザインだなおい・・・!!おれは代表的な装備しか使わないのでなんとなくレアに感じまs
剣はトリコロールを思わせるデザインなのにここにきてランタン!やりやがる・・・!
ランタンいいですよねぇ、重量とか枠とか厳しい忍なのになんでもってるんだろう・・・
謎が謎を呼ぶぜ!あの意味わかんなさがミステリアスさを演出するのかもしれないな!
でもたとえ洞窟で迷ってもランタンさえあればすげぇ強気になれそうだよね
ぐあああああ迷っちまったぜ!あぁでもいいか、ランタンあるし、てきな
どうでもいいけどランタンって打ってみてください・・びっくりするほどランランってうっちまうぜ
そして肩!いいですねぇこれもまた
やわらか忍者は肩が寂しいのでおれもつけようとおもったことあるんだよなぁ~あれ
なんか肩に鳥ついてると洞窟でまyゲホッゲホッ
最後にこれを書かないと終われねぇ!当然の忍のマスクですぜ!
あれ、特攻マスクだっけかな・・ほんと忍のイメージしかねぇからまぁいいか
やっぱ忍といったらこれですよね!よくわかってらっしゃる

なんか今日気合いれすぎて長くなっちまった・・


そしてせっかくSSあったので切ないバトルストーリーを記していきたいとおもいます
久々にINしたときに、おとこ祭をやるという話を聞いたのでおれもスポンサーになってやろうと
材料集めに出かけました
硫酸をしぼりとるために地下水路へGO!
e0160295_0124397.jpg

うおおおおお

e0160295_0132447.jpg

硫酸は石ゴレ以上らしいので切り刻んできました

数分後ー

e0160295_014584.jpg

んぬああああ!

いやぁいい汗かいたぜ!硫酸でなかったけど
また明日にしようと誓い、落ちていったのでした
[PR]
by kageton | 2010-05-01 00:32