人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

最強忍者伝説

kageto.exblog.jp

Master of Epicのパールサーバーで忍者やってます

聖なる夜に復活

誰も見ていないと思いますが、忍んだ状態で投稿しようと思いますフハハ

ひさびさにINして

聖なる夜に復活_e0160295_0253365.jpg


ちょっとだらだらした後、
歩きながら考え事をしていると・・・

ブーン・・・

ブーン・・・

ブーーン

聖なる夜に復活_e0160295_0345769.jpg


!?

なんだこいつは!?
いやハチはわかるけどサイズがとんでもねぇ!


ワーンワーンワーンワーン・・・


ん?

聖なる夜に復活_e0160295_0365066.jpg


うわああああ
今度はUFOか!

おいおいおれがいない間に何があったってんだ!?

地球が滅びるのも時間の問題だ・・・

とうとう地球防衛軍<特殊忍術部隊>として動き出すときが来たようだな

まぁ動き出すのは来週からにしよう

今回の更新はせっかくの聖夜なので、
クリスマス要素ももりこんでいくぜ!


聖なる夜に復活_e0160295_0495570.jpg


メリークリスマス!
いい具合に晴れてるのがたまりませんね


いやぁテンションあがってきちゃったんでそろそろ背後から暗殺といきましょう

しねぇい!!!!

聖なる夜に復活_e0160295_0503246.jpg


その後雪だるまを見たものはいなかった・・・


<NG集>

聖なる夜に復活_e0160295_0564147.jpg


おっと
by kageton | 2013-12-24 01:01

by kageton