人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

最強忍者伝説

kageto.exblog.jp

Master of Epicのパールサーバーで忍者やってます

ライバル出現

口内炎いてぇええええ!!!カゲトです、こんばんわー^^
えぇーと、前ラスボス倒した感じで3記事目にして終わりかけてしまったんですが、
実はあれ一面のボスなんですよ!ちょっと強そうなだけさ

ライバル出現_e0160295_213261.jpg


まぁそんな細かいこと気にせずに、自然が豊かなエルビンからお送りします
今日は忍者になる前に殺されまくった荒くれ牛に忍の恐ろしさを教えてきました

ライバル出現_e0160295_221232.jpg


・・・まぁ荒くれの恐ろしさも少しは知っといたほうがいいとおもっただけさ

ライバル出現_e0160295_218364.jpg


回収に必死になってると勘違いされそうなSSですが、そうではありません

ライバル出現_e0160295_2191091.jpg


自然と戯れているのさ
え?信じられないって?横から確認してみましょう

ライバル出現_e0160295_2193565.jpg


ん~、いい具合に自然感じてますね
忍者になれば、エルビンの自然を全身で感じることができますよ^^
大自然堪能してたらあっというまについて、こらしめてやったぜ

ライバル出現_e0160295_231885.jpg


ひゃっほ・・・ん?

ライバル出現_e0160295_244552.jpg


よしよし、どうやらあの牛は悔しさのあまり最後に首の力をふりしぼって撮影の邪魔をしたようです



何体か倒した後、荒くれがおびえていたのでここまでにしておいてやると

ライバル出現_e0160295_2221937.jpg


何かいる・・・

ライバル出現_e0160295_2225892.jpg


あれ、こっちきてる?・・・はっはっはそんなばかな

ライバル出現_e0160295_2233530.jpg


きてる?きてるよね、これ、きてるよね?!

ライバル出現_e0160295_225383.jpg


ギャアアアアアアアアアア

ライバル出現_e0160295_226431.jpg


はは・・・ばかだったのはおれか・・・

その後、忍者の姿を見たものはいなかった

<オマケ>

ライバル出現_e0160295_2405559.jpg


こんな時だけかまってくれなくていいから!!
by kageton | 2008-11-17 02:49

by kageton