ブログトップ

最強忍者伝説

kageto.exblog.jp

Master of Epicのパールサーバーで忍者やってます

ミッション

ジューC中毒!カゲトです、こんばんわー^^
ジューシーやべぇよね、皆さん迂闊にたべないように!
あいつはただものじゃねぇ・・・!!

今回はFSのメンバーから依頼されるミッションを載せていきたいとおもいます
拉致られてるだけじゃね?とか思ったそこの君!先入観にとらわれるんじゃあない


グヴァさんがトレントの素材ほしいっていったんだっけかな?
で、なんとなくトレント狩ってくることにしました

e0160295_2401063.jpg


戌さん決まってるなぁ

e0160295_2421022.jpg


すぐにグヴァさんとも合流!伐採投げ弓となんとなく異色な組み合わせでした


e0160295_2424869.jpg


ちぇくちーなものをみt
ゲホッゲホッふがさんと合流した後、ブラッド装備が欲しいということで
3人でクロウラーいってきました!
無事目的の肩腰がでました

e0160295_2431043.jpg


富嶽一門夢の競演!
血装備の理由はこれさ!

e0160295_2434668.jpg


ビキニアーマー完成!!
おめでとうございます!アップじゃなくて申し訳ない
これ以上近づくとPCが鼻血浸しになりそうだったんだ
このとき初めてこれがビキニアーマーだと知りました、響きがいいよね

e0160295_2443882.jpg


あれ、ブラッドはやってるのかな・・・

e0160295_245178.jpg


ホッ、そうでもないようだ
モダン忍者は流行に敏感だからちょっとあせったぜ

e0160295_2451836.jpg


チィ、背後とるなってあれほど・・・!!

e0160295_2453293.jpg


45度じゃ勘弁してくれないってのか
壁に垂直立ちなんてできるわけ・・・

e0160295_2454831.jpg


反省して修行してきました

e0160295_246686.jpg


生命悟りなんかいらん!と思ってましたがそろそろ使おうかと思います

e0160295_2464574.jpg


残りHPは関係ない!狩るか狩られるか、それだけだ・・・!!
余裕ないのになぜSSとったのかは、いまだに謎に包まれています


次回は漢祭について書きたいとおもいます
熱く書くから絶対みろよな!!


e0160295_3320100.jpg



・・・調子のってすいません、よかったらみてくださいね!



<オマケ>

e0160295_2481563.jpg


なんかいいよね!すごく気に入ってるSSです
[PR]
by kageton | 2008-11-18 03:13