ブログトップ

最強忍者伝説

kageto.exblog.jp

Master of Epicのパールサーバーで忍者やってます

漢祭・大運動会!!

フン、忍は寝なくても大丈夫なのさ・・・・・・・・・・ハッ カゲトです、グッモーニン!

今日はテンション高めで書いていきますよ!
漢祭レポートいくぜぇええええ!!

ちょっと寝坊して遅れちまったけどな☆

ゴホン、会場の様子をお送りするぜ!!


e0160295_7372139.jpg



あ、ちがtt

e0160295_7363538.jpg


けっこう撮ったんですが使えそうなのがなかなかないぜ

まずはミシャ様から!

e0160295_738156.jpg


ミシャ様こっちむいてー!

e0160295_7383772.jpg


任せろ!!ミシャ様もノリノリだぜ!!

e0160295_7385411.jpg


いやぁおしゃれですねぇ!
シルヴァンが決まってます!ハッ、シルヴァンか・・・!!





e0160295_7392638.jpg


最初にみた種目はムカデだぜ!!画面に入りきらないほどのパンダ!
情熱を感じましたぜ!!


さぁて次の種目に行く前にっと

e0160295_740128.jpg


おや・・・?

e0160295_7403064.jpg


満月と共にMrミラクル参上!!

e0160295_7404171.jpg


           ヒューン

e0160295_7435285.jpg


           シュタッ

か、かっこいい・・・!!熱すぎるぜミラクルさん!!





次の種目はこのかっこよすぎる鉄人を捕まえよう!って内容のものさ
ただでさえ早いのに今回はミシャマジックでブレインジグスターと激辛カレーつきだ!!

衝撃の早さまで3秒前!



e0160295_7464782.jpg




              3ん!!


e0160295_7471175.jpg




              2ぃ!!


e0160295_7500100.jpg



              1ぃ!!


e0160295_7514361.jpg



           シュン
e0160295_752929.jpg


         
     !  ?

忍者の上司である御庭番もびっくりの速さだと?!
修行が足りなくてSSで速さを表現しきれなかったけど、もちさんも驚きのあまり白黒になってるほどだ!!





e0160295_754781.jpg


最後にダイス大会!!


山田さんが死ぬ思いでつくったと言い伝えられている
バーンミスリルトール+7が賞品に!



ミシャ様が装備してたので忍スキルを活用して撮ってきたぜ!


e0160295_7543219.jpg




うぉおおおおおお


e0160295_7545338.jpg



(たぶん)誰にもばれずに接近撮影成功!忍者やっててよかったぜ!




そして記念撮影!!


e0160295_75767.jpg


もちさんのP鯖のPは!!の後に盛大なシャウトが!
勘のいい忍は一発で忍者のミスに気がつくかもしれませんが
みんなの熱いハートでなかったことにしてくれ!!

e0160295_7581251.jpg


よし、最後のチャンスだっ!!

e0160295_7583862.jpg


いってくれえええええええええ
P鯖のPは!!

e0160295_759773.jpg


パンデモスのP!


主催のもちさんとどんべさん、イベントに関わった方々本当に熱いイベントをありがとうございました!今年はしもやけにならなくてすみそうだ!ユーザーイベントとは思えないほどの規模になってすごい!とても楽しかったぜ!


よし、できたぁっ!!
学校いってきます!皆さん、今日も一日がんばりましょう!
[PR]
by kageton | 2008-11-20 08:41