ブログトップ

最強忍者伝説

kageto.exblog.jp

Master of Epicのパールサーバーで忍者やってます

一枚の情熱

朝布団からでれねぇえええ
カゲトです、こんにちは~^^
1回の決意で出れる人って相当根性あるよね

さて今日は
なぜか勢いでガードやっちまいました

e0160295_14522328.jpg


おはようライアン

e0160295_14524813.jpg


はぴさぁあん!
忍も死んだのは内緒でs

e0160295_14541029.jpg


こんにちはリッパ

e0160295_14535917.jpg


ハピカゲ連携奥義!嵌め殺しの術!!

e0160295_1454292.jpg


まぁ奥義っつってもたまに失敗するんですけどね・・・!!


✝今日の邪神✝

e0160295_1455158.jpg


いやぁやさぐれてますねぇ
邪神もたいへんなんだなぁ

e0160295_1455271.jpg


でもかっけぇ!




ある日の山にて
ん、グヴォルさんがそっとあるものを・・・

e0160295_1456873.jpg


おれには赤褌は早かったです・・・
しかもこの角度危険すぎる・・・!!
ご心配なく、しっかりはいてますよ

e0160295_14562727.jpg


ふがさんが斬りかかって来たので恐ろしさのあまりなまってしまいました;
おれHENTAIじゃないだよぅ



あ、そういえば究極奥義[リンク]マスターしましたっ!
ふふ、ついに使えるようになったぜ・・・!!
まだリンクしきれてないし、これからリンク先の紹介もしていきたいと思いますっ



<オマケ>


e0160295_14565319.jpg



すくすく育ちやがって・・・父さん嬉しいです
[PR]
by kageton | 2008-11-25 15:11