ブログトップ

最強忍者伝説

kageto.exblog.jp

Master of Epicのパールサーバーで忍者やってます

偽りの思い出

ん~基本的にタイトル意味不明なものばっかですねぇ
まぁかっこいいからいっか☆
ちょっと更新しなさすぎて
これいつの時代のだ・・・?!ってSSたちが・・・



今回は忍に、パンダマンがいじめるので殺して欲しいという依頼をうけたので
イプスにいってきました
今回の任務はちょっと特別でして・・・

実は忍とパンダマンは昔一緒に修行に励んだ仲だったのです

e0160295_4434096.jpg


複雑な心境で現場へ向かっていると綺麗な満月が・・・!!
いつか月に行きたいなぁ
今こいつバカじゃね?って思った人、後で後悔するぜ・・・?

e0160295_4431076.jpg


到着!
元気そうで何よりです
忍務とはいえ親友を抹殺するなんておれには・・・


と、ここで上司の某御庭番から連絡が

トゥルルルルルルル・・・ガチャ

忍者:こちらジョン、どうしました?

某御庭番:調査の結果、パンダマンはきぐるみを着たオッサンということが判明した・・・!!


なんだと・・・あの輝かしい日々は全て嘘だったってのか・・・!?

e0160295_4472946.jpg


ちきしょう・・・

e0160295_4474042.jpg


こんなのってありかよ・・・

e0160295_4475883.jpg


よくもうらぎってくれたなぁぁぁぁっ!!!

e0160295_4591063.jpg

                         ザクッ

はぁ・・・はぁ・・・くそ、ちょっとかわいいからって調子に乗りやがって・・・!!






と、こんなかんじで忍は辛い過去を秘めつつ、成長していくんですねぇ~

パンダマンは半日に1回しか沸かないというおちゃめな子です

待ち時間にはこんなことも

e0160295_594378.jpg


散々な言われようだ・・・

e0160295_595776.jpg


もうちょっと生き生きしてたらウハウハなんですがね・・・!!
ずっと一緒にいようね なんて言うもんじゃねぇよなぁ

e0160295_5123652.jpg


パンダマンがどこにいるかもわからなくて迷ってたところを助けてくれました
めうさん、りせさんありがとうございました!


<オマケ>

e0160295_5141146.jpg


忍なら、月にだっていけちまうんだぜ・・・!?
[PR]
by kageton | 2008-12-04 08:08