ブログトップ

最強忍者伝説

kageto.exblog.jp

Master of Epicのパールサーバーで忍者やってます

告知ィ!!

ちょっと出遅れちまったが・・・
告知してきますぜ!

まずは道楽主義のGawさん!
酔っ払いイベントきたぁっ!!!

e0160295_7413063.jpg


【開催要項】
 開催:P鯖
 日時:2008年12月13日(土) 22:00~24:00予定
 集合:ビスク北西闘技場 SB前 ※闘技場の2階です。
 連絡CH:酒肴 ※イベント当日のみ設置します。

【参加資格】
 酔拳士・酔拳マスター・酔拳聖の方
 ※酔拳士で単独3次や複合掛け持ちの方でも酔拳マスタリーあればOK
 ※ギャラリーの方々の参加も大歓迎!一緒に盛り上げてください。



そしてファリオンさん率いるReiのほうでもイベントがあるみたいです

『Grimoire Rei』


─<FS:Rei>に属するすべての魔法の使い手たちへ─

12月13日(土),14日(日)の夜に集い、魔法について研究の機会を持ちたいと思う。

時間は大体21時くらいからを予定

参加条件はReiのメンバーで尚且一つでも魔法スキルがあること


えーと・・・
この二つのイベント、鋭い方は感づいてるかもしれませんが



明日です



絶対参加するように!
みんな、今日中に分身の術マスターしておけよ!
[PR]
by kageton | 2008-12-12 08:01