ブログトップ

最強忍者伝説

kageto.exblog.jp

Master of Epicのパールサーバーで忍者やってます

危険人物

時の流れってのは、はえぇもんだよなぁ・・・


どこから書いていけばいいかわからないです・・・グスン

とりあえず11月のやつは賞味期限きれてるよな、あぁでもきるのはもったいない!!
みんなちょっと賞味期限きれてても食べる人って信じてますよ!

e0160295_17444240.jpg



だべりぃ~~

e0160295_17445283.jpg


あれ、これなんだ、いろいろわからねぇえ;
どんな流れだったんだろう・・・

e0160295_1745763.jpg


なんか危険な実験に付き合われつつ・・・

e0160295_17453773.jpg


FIO:確実に・・・
ウェアロガ:死亡フラグ
おいぃ!タイミング絶妙すぎ・・・!
不吉なこというもんじゃねぇよ・・・!!

e0160295_1746873.jpg


きづいたらこんな展開に・・・・
って!なんか意味分からないな!
よぉしおれがんばっちゃうぞ~

※※説明しよう!※※
最初のSSのだべりではぴさんとおれが失言かなんかして邪神様の制裁をくらうことに!
ハピカゲ vs 邪神&ふぃおさん  でバトりまくっていると、みんなでバトロワな展開になってしまいました!さらにリセさんがフュージョン!そしてみんな暴走していくはめに・・・


てかこれをSSの間にかけばよかったんだね

e0160295_17474474.jpg


海戦士になるらしいのでおてつしてきました
これを最後に、赤さんの姿wお見たものはいなかった・・・!!
回線もどったら超遊ぼうね!

e0160295_17483496.jpg


フン、こんなもんじゃおれはつられないぜ!
・・・すいませんなんでもないです

e0160295_1750127.jpg


違う日にみんなでいろいろ実験することにっ!

ルルさんいつもイケメンすぎるっ
後ろにいるアフラエルさんなんですが、久しぶりにみたなぁとおもってたら
なかなか凄まじい人でした・・・!!



みんなおれに向かってマイナーバースト連打してくるんだ・・・
マイナーバーストの嵐をガードしきるみたいなことやってたんですが、
アフラエルさんはちがった・・・

e0160295_1751354.jpg


アフラエル:まちがってフローズンビームしちゃった☆

☆はなかったんですが、おれには見えました

てめぇふざけんじゃねぇええ

e0160295_1751194.jpg


あ じゃねぇよ!!!!
なんでそんなホイホイカオスフレアでてくんだよ!!
人の命粗末にするのよくないよ!!
ったく・・・おれだから耐えられたようなもんだぜ・・・
スーパーセンスレスつかわなきゃ死んでました

e0160295_17524492.jpg


気づいたらメテオストライクくらってるとかもう普通でした


この機密文書をみてる忍仲間のみんな、気をつけろ・・・
アフラエルさんのうっかりは人を殺すぞ・・・!!




実は昨日、しょうがねぇからブログみてやってるぜ!って言ってくれる人がいまして、
超うれしかったです!w
フン、だから更新したんだって思った人いるかもしれないけど、
ちがいますよぉンナワケナイジャーン
ったく、いい迷惑だぜ・・・!!

でもブログみてるなんて忍者に知られたら命の保障はありませんよ
みなさん、くれぐれも気づかれないように
万が一知られてしまったら、せいぜい背後に気をつけるんだな・・・!!
気づかれた3秒後にはいますので意味ないけどね



<オマケ>

e0160295_1853414.jpg


忍法・濁羽飛行の術!
忍者になれば、こんなこともできちまうのさ・・・!!
[PR]
by kageton | 2008-12-15 18:22