ブログトップ

最強忍者伝説

kageto.exblog.jp

Master of Epicのパールサーバーで忍者やってます

亜賦露の覇者

増えていくSS・・・止まりゆく更新・・・
これから更新頻度あげてくぜっ
今年の記事は今年のうちにUPしてやるっ!

e0160295_1431946.jpg


なかなか険しい道のりです;

最近何やってるかというと・・・

e0160295_1572531.jpg


タルで狩りのついでに忍者布教したり・・・

おっと失礼

プルルルル・・ガチャ
こちらジョンどうしたっ

下忍:ジョン・・・?えぇと、気をつけてください!調査によると、そこには強靭な男がいるようです。

フンばかめ・・・最強はおれだけで十分だっ




まさかあいつのことをいってるのか・・・?!
ようやくみつけたぜ・・・!!

e0160295_159995.jpg


うおおおおおお

e0160295_1594144.jpg


おっと・・・

う、うおおおおおおおお

e0160295_1510624.jpg


しゃああああああ!!
フン、本気だせば余裕だぜこのアフロめ!




忍務を終えて山にもどってくると

e0160295_15104645.jpg


集まってました
山はにぎやかだなぁやっぱ

e0160295_1511524.jpg


しねぇぇえい!
そういや最近必殺技つかってねぇな・・・

e0160295_15111852.jpg


まったく、ブタやらバジやらうらやましいぜ


えー、この辺で前回のコメントで忍者が無双してるところをみてみたいというご意見がありましたので
忍の本気をご覧下さい

ほあああああああああ


e0160295_151154100.jpg


忍法・奥義偽臥変化の術!!この後の光景はR-18指定なのでよい子のみんなはみれないんだ・・・みんなごめんね!!



さらに本気もういっちょおお!!



e0160295_15121796.jpg


忍法・湯煙隠れの術!!


この後どうなったか・・・みんなはもうわかるよな?フハハハハハ



☆オマケ☆


みんなもいっしょに!


e0160295_15123961.jpg


☆Let`s scream!!☆

忍者はネタも豊富なんだぜ・・・!?
[PR]
by kageton | 2008-12-26 15:22