ブログトップ

最強忍者伝説

kageto.exblog.jp

Master of Epicのパールサーバーで忍者やってます

失われたASS

しゃああああ渾身の二日連続更新!!
コメントが3件たまる前に更新していくと誓います!(キラーン

e0160295_18132479.jpg

こんばんわ、悪の組織の一員になってきたぜフハハハハ
そろそろ世界制服はやるかもなぁ

e0160295_186371.jpg

賢者と忍者という最強PTで技書とりにいってきました

e0160295_1861624.jpg

ダンサーごときに負けるなんて・・・・
作戦たてれば絶対うまくいったのにっ!!
超リベンジしてぇw

e0160295_1874667.jpg


ということでグヴァさん追加ぁ!!
さらに無敵PTに!

ちょっと狩ったとこで朝が来てしまった・・・
今度絶対リベンジしてやるっ


e0160295_188232.jpg


軽く人体実験に付き合ってました
忍は無敵だけどあまり生死の関わる実験しないでね☆
忍者なのに忍術禁止で牛になんてかてないよっ;;

e0160295_188269.jpg


気を取り直して忍の強さを見せて欲しいといわれたのでアナコンダを成敗することに!
飲み込みってどうやって防げばいいんだよ・・・・
HP240どんどん消化されてくよ!!



e0160295_1884134.jpg


全滅してるとこに救援部隊がきてくれて、そのままバジ狩りにいくことに!
もうちょいで倒せたんだけどなぁ、おしかったです
石化なんて卑怯だっorz

これけっこうびっくりしたんですけど
えーと今日のタイトルのやつですね
BUFF埋まると


e0160295_189436.jpg


ASS消えるのかよ!!
永久不変忍の誇りとおもっていただけにちょっとショックでした


e0160295_1893416.jpg


・・・良い子の忍のみんな、うかつにパンツシャドウハイドは危険だからきをつけるようにっ
さもないと股の間からこんにちわすることになるぜ・・・?


違う日~~


e0160295_18105523.jpg


帝国のみなさんと遊んでもらってました


e0160295_1811744.jpg


ずっと会いたかった上司な御庭番!!
どんな御庭番なのか後々調べていきたいと思いますっ

はああああああああ

e0160295_1811213.jpg


ファッション忍法・発光天使の術!

・・・限りなく似合いませんね
いつも生き生きしてるからかな

e0160295_18113469.jpg


さらやさんなぜか着こなしててすげぇ!!



今日のオマケは一味違うから覚悟してスクロールしてくれ・・・
みんな、仲間を笑ったりしちゃだめだからね


オマケ


e0160295_18115183.jpg


SSみてちょっと後悔した・・・
たとえ仲間が土石流してても仲間はずれにしないようにな!!
[PR]
by kageton | 2008-12-27 18:20