ブログトップ

最強忍者伝説

kageto.exblog.jp

Master of Epicのパールサーバーで忍者やってます

史上最強の敵

やっべ・・・実家帰ったせいで更新できなくなるなんて予想外すぎたぜ・・・!!
7日だよ・・・どうすんだよおれ・・・orz
前の記事でなに条件つけちゃってんだよ・・・ばかじゃねぇの?!
こうなったら・・・忍法・元旦テンションの術でみんなを欺いてやるぜフハハハハハハ



はい!みなさん、明けましておめでとうございまぁぁす!!

今年も全力でよろしくおねがいしますね!^^
やっべいきなり意味わかんないかんじに・・・まいっか
いやぁ元旦っていいですよねぇ

元旦なので忍者も頑張っちゃおうかな!
うっし今年一発目のSS!

      ほぁあああああああ

e0160295_1514884.jpg



      忍法・奥義リアルミラージュの術っ!!


えーとですね、新年なかんじで書くのもいいんですが、前の年を振り返るのも大事ですよね!元旦だけに

スルトと忍者の濃密なサイドストーリーを描いていくことにします



今回のミッションは
気づいたらまねっこどんどんされててマジうぜぇんだけど?やめてっていっといて
とハガキに書いてあったのでドッペルゲンガーを説得することに決定しました!


e0160295_16312628.jpg


スルトに到着!
ここって意外に遠いんですよね・・・マジ走るの疲れます
このときにはこんな脇役があんな大活躍するとは、忍者には知るよしもなかったのだった・・・


e0160295_16331948.jpg


よぅぺるっち
みっちゃんがまねkkへぶっ

e0160295_16335066.jpg


やんちゃだなぁまったく・・・!!

やっべあいつマジつよいなぁどうしよう・・・
ハッ!すごい作戦を思いついてしまった!これならいける・・・!!

やぁぺるっち


漢同士、裸で語りあおうじゃないか


e0160295_16375621.jpg


フンばかめ!おれだけ服を着てやるぜ

e0160295_16381683.jpg


まったまった、怒るなって、悪かったって!!

e0160295_16485159.jpg


くそ・・・!!

おっと失礼・・・どっから携帯取り出したかって?忍つくってみればわかりますよ・・・!!
プルルルルルルァ・・・ガチャ

忍者:こちらジョン、どうしたボブ?

下忍:こちら小太郎、どうやら今回のターゲットはカゲトさんに変装して・・・

忍者:ジョン、だろ・・・!!

下忍:ゲホッ・・・えー・・・に変装してみっちゃんの前でおしりを出したらしいとの情報が・・・


なんだと・・・!?
突然みっちゃんが冷たくなったのはそのせいだったか・・・!!
くそ・・・ドッペルゲンガーめ!!


忍者血糖値◆◆◆◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



忍者は本気を出した

e0160295_16392025.jpg


忍者血糖値◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


しねぇぇええい!


e0160295_16415759.jpg


しゃあああああ
フハハハハハ鉱夫の精霊も勝利を祝ってくれてるぜ
あれ、ちょっと、いわってる・・・よね?

e0160295_1644345.jpg


ふ、強く、なったな・・・パタッ



はい、ということで忍者が幽霊を嫌う理由はここからきています


お化けなんているわけねぇ!
いたらホント困るんで万が一いても幽霊の皆さん、出てこないように

この後賢者忍者PTで無双してきたぜ!

e0160295_16584379.jpg


やっぱなでさんつえぇなおい・・・!!
さすが賢者だぜとおもいました

あと、良い子のみんなは
もちさんのブログ、賞味期限がきれています(5割引)には決して近づかないように!
まぁ忍者は無関係ですので!まぁみんななら言わなくてもわかってくれてるとおもうけどね☆


<オマケ>

e0160295_16454258.jpg


4体のキラーパンダを生贄に、富嶽さん召喚!
忍なら、こんな召喚魔法もつかえちまうんだぜ・・・!?
[PR]
by kageton | 2009-01-07 17:05