人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

最強忍者伝説

kageto.exblog.jp

Master of Epicのパールサーバーで忍者やってます

人生の行き止まり

久しぶりの更新です・・・!!
あまりの更新のなさに死亡を期待した忍の方もいるとおもいますが、
残念だったな!!
火影の座は渡さないぜ・・・!


今回の忍務は敵の大将に突っ込むので護衛してくれというものでした。

そして今度の舞台は戦争の時代、warageってとこですぜ

おれは枠がなさ過ぎてほとんどwarでは身動きとれないんですが、なんとかいってきました!

人生の行き止まり_e0160295_233716100.jpg


レッスン1、warだと死んだらアイテムおとしちまうので、枠はパンで埋めておきましょう
1って書いたけど最初で最後のレッスンだ、みんな心に刻んでおいてくれよな!

人生の行き止まり_e0160295_14362257.jpg


うっしガルム~
まだまだ通過点だぜ!

人生の行き止まり_e0160295_14355733.jpg


さらにレクスきたぜ!!
あ、そういえばおれ割と最近までレスクール・ヒルズだとおもってました
そうおもってた坊やも出てきてくれて構いませんよ

人生の行き止まり_e0160295_14131241.jpg


く・・・
みんなはぇなおい・・・!!忍のおれより速いだと・・・!?

えーとですね、ここはやはり一番強いおれが後ろの守りを固めようっていう作戦でした
ちっきしょ誰もおれの前をはしらせはしないっ!

人生の行き止まり_e0160295_14135366.jpg


忍の本気で一番前にきて偵察することに!
フン、一番前くるのなんて余裕なんだぜ・・・!!ゼェハァ

人生の行き止まり_e0160295_1414770.jpg


偵察役でいきなり大当たりでした
行き止まりはないだろうに・・・orz
でも!ここは鉱石が多くて
もちさんが いい採掘場所だな・・・ っていってたぜ
さすが掘ることしか考えてないだけあるなっ


気を取り直して偵察にっ!

人生の行き止まり_e0160295_14174457.jpg


おぉ~なんかみえてきましたね


人生の行き止まり_e0160295_1418760.jpg


門番ゴーレムがいやがる・・・
ビスクはこんな粘度兵器を開発していたのか・・・?!
さらに恐竜兵器オルヴァンもいるってのか・・・?!
これじゃみんなやられちまう・・・

人生の行き止まり_e0160295_14202283.jpg


ここはおれが引き受ける・・・
みんな先にいってくれ!後から追いかけるっ!
やっべ忍者かっこいいなぁおい

これはあの術を使うしかありませんね・・・!!
はぁあああああ

人生の行き止まり_e0160295_14242253.jpg


忍法・火遁 火炎車の術!!


命がけでみんなを守った忍の運命は?!
次回、王国突入 お楽しみにっ


えーと今回は
長くて読むのつかれんだよばかっ
短くこまめに更新しないと消すぞ っていわれたので

分けて更新することにしました
でも 忍はこまめに弱いってのしらなかったんだな、たぶん
でも更新とめると心臓の鼓動もとめられそうな人たちが回りにたくさんいるので
なるべく更新していきたいとおもいます!

みんなやさしさ持とうね!
by kageton | 2009-02-02 14:45

by kageton