ブログトップ

最強忍者伝説

kageto.exblog.jp

Master of Epicのパールサーバーで忍者やってます

人生からログアウト

こんばんわー^^
タイトルはトールさんのコメに似せたような感じにしました!
なんか響きいいよね
2回連続意味がマイナスなかんじになっちまったぜ・・・
次ポジティブにすればいっか

前回の自己犠牲忍術のとこからですね

前回に命がけの忍術つかって死んだんじゃね?ヘヘヘ

とおもってる一般人の方、残念だったな!

よく考えてみてください。
マンガとかの主人公は死なないという法則があるのはご存知ですね・・・?!
つまり!主人公である忍者は死なないのさフハハハハ

e0160295_2011241.jpg


ってことで無事王国進入しました

e0160295_20111671.jpg


うっしじりじりと攻めていきます
あれ、オル倒したんじゃないっけ?って思う人いるかもしれませんが
それは勘違いです!ちゃんと前回の見直してくるんだっ!

やっぱ見ちゃだめだっ!!
えーとえーと、そう思った方は心の中で 自分は間違ってる と3回唱えましょう

e0160295_20113479.jpg


ぷりぷり進んでいきますよ

e0160295_20114785.jpg


よーし見えてきたぜ!!

e0160295_2012590.jpg


地球は青かった・・・
忍の方はご存知だと思いますが、宇宙パイロット忍者の
が・・・なんだっけ
がー
が・・・まぁガータンでいっか; ガつくし

宇宙パイロット忍者のガータンが言った有名なせりふですね

e0160295_20131596.jpg


ここでなんと・・・もちさんが力つきてしまいました・・・!!
ちきしょおおお!!
忍者は最後の力をふり絞ってしんじくんに切りかかりました

e0160295_202550.jpg


思い出と共に・・・
昔は二人でバカやったよな・・・しんちゃん・・・

e0160295_201332100.jpg


恐れをなして逃げる仲間を背に、忍者は敵討ちを決意しました

e0160295_20134793.jpg


その後、忍の姿を見たものはいなかった・・・

                                        おわり


なんか書き方いろいろかわってるけど味があっていいですよねっ

するどい忍は気づいたと思いますが、もちさん採掘好きすぎて死んだよね、絶対

王国出た後に、もちさんがプリズンはいったとの報告を聞いて
はははwおれもプリズンいってみたいわぁ
とかいったら鍋さんに殴り殺されました
よかった王国でた後で・・・;;
でもパン30こくらいもってかれました

オマケ

e0160295_2030649.jpg


期待のニューヒーロー!
影豚参上!かげとんってよみます

e0160295_20303265.jpg


背中で語る粋なやつだぜ
みんななかよくしてやってな!
トンカツあげると涙流して喜ぶらしいぜ
[PR]
by kageton | 2009-02-06 20:32