人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

最強忍者伝説

kageto.exblog.jp

Master of Epicのパールサーバーで忍者やってます

スーパーダイジェスト

くっそぉSSたまるのって恐ろしくはやいですね;
ここは忍らしく年末年始スーパーダージェスト企画発動!
これでなんとか腐ったネタばっかじゃなくなるぜ・・・!!

スーパーダイジェスト_e0160295_2062894.jpg


調合がちゃくちゃくとあがってきたぜ!
今ではもう90ですっ

スーパーダイジェスト_e0160295_2064720.jpg


GHPのためにノッカー狩り!
リセさん、たすかりましたぜ!

スーパーダイジェスト_e0160295_207355.jpg


盾忍者のハイクオリティさを自慢したり~

なんかシセイさんに久々にあったぜ
前から超お世話になってます!

スーパーダイジェスト_e0160295_2072498.jpg


PMナシ忍者ってばかにされたり~

変わり身の術と分身の術の木の葉隠れの術つかえるからいいじゃんかっ・・・!!
ほかにもいろいろできちまうけどな・・・!!

スーパーダイジェスト_e0160295_207415.jpg


こたつにスライディングしてみました
つま先あったけぇ~とか打とうとしてたら
なぐられるし

スーパーダイジェスト_e0160295_2075670.jpg


ものすごい踏み方されたりしました
おれなんかしたっけ・・・?!
今度全員覚悟しといてくださいね・・・!!


ー今日の邪神ー

スーパーダイジェスト_e0160295_2082399.jpg


アーティスト忍者も悪くないな・・・って思ったぜ
誰かつくってぇえええええ

スーパーダイジェスト_e0160295_20111323.jpg


みんなでDKいってきた!
こういうSSって忍ならではですよね・・・!!

スーパーダイジェスト_e0160295_20173854.jpg


最強の忍二人が同じPTにはいっちまうとはな・・・
闇のコインの呪いてつだってくれて助かりましたぜ!

こんなかんじで忍だけにかなりとびとびだけど載せきったぜ!

えー次回からは
新鮮な伝説提供が売り!
最強忍者伝説、よろしくおねがいしますぜ!
by kageton | 2009-02-09 20:25

by kageton