ブログトップ

最強忍者伝説

kageto.exblog.jp

Master of Epicのパールサーバーで忍者やってます

かちかち山の呪い

うぉらあああ気合のこまめ更新!
あんま日たってないよね?大丈夫だよねこれ?
これから2日に1回くらい更新してやるぜ・・・!!

タイトルすごくね?!
なんか内容が超つまってますってかんじですよね
カチカチかパチパチか分からなくてわざわざ調べた甲斐があったぜ・・・!!

えーと、めうさんがいいものをくれるというので、うけとりにいきました!

e0160295_22505640.jpg


おー、なかなかかっこいいな
シールドオブイルオーメンなんていっても分からないからつけてみたぜ

マクロを使ってシルガにエルアンが入ってるので、
華麗にチェンジしようとしたら

んー、マクロ誤作動してやがる・・・しょうがねぇやつだぜヘヘヘ
カチカチ・・・カチ・・・
あれ・・・普通にやってもはずれない・・・








なんじゃこりゃああ!!


って一瞬思ったけど動じないでアイテムチェック!
忍はこれくらいのことで動じないのさフハハハ

e0160295_23007.jpg


はは・・・・は・・・orz
一流の忍といえどもさすがに失笑したぜ
あんのドSトナカイめ・・・!!
ゴホン!めうさん忍を失笑させるなんてなかなかやるじゃねぇか・・・!!

次回は忍流呪い解除のしかたを紹介するぜ!
お楽しみに!
[PR]
by kageton | 2009-02-12 23:06