ブログトップ

最強忍者伝説

kageto.exblog.jp

Master of Epicのパールサーバーで忍者やってます

今すぐ使える!忍流呪い解除法

前回呪いをくらってから、大聖堂でお金払って呪い解除すればいいんじゃね?
というアドバイスをもらったんですが
そんなのに金払うってなんか負けた気がしますよね
なんか3kくらいかかるようなとかきいてたし、3kも持ったら重量オーバーでうごけねぇぜ!

そんなときは知的に呪いを解いてやりましょうぜ!!
忍らしく解き方1、2、3を紹介するぜ!

解き方その1 忍法呪い解除の術

フン、こんなの忍法で余裕だぜ
はぁああああああああああああ・・・!!








くっそ、あれ10年に1回しか使えないんだった!
3歳の頃つかっちまったぜ・・・!!


解き方その2 盾ごと破壊

モンスターの攻撃を受けて盾を削りまくり、破壊することで解除!

ちょっとやってみたんですが、
カゲトだとシールドオブイルオーメンを使うと貫通いてぇええ!!
になってしまうんです
ってことで却下っ

解き方その3 盾ごと破壊ハイクオリティver.

これは串刺し大好きドSトナカイ知的なめうさんが教えてくれたんですが
タイタンで削ればいいと!
たしかにスライムの盾上げならすぐ壊れるな!
しかし心優しい忍はタイタンリングあげちゃって買わないといけません
もう使わないとおもったのに・・・ちきしょうが・・・!!
じゃあタイタンいってみますかっ


e0160295_21264343.jpg



おいぃ!!
これじゃ聖堂と同じじゃねぇかっ
チィ・・・これだからタイタンは・・・!!


次回、火影もびっくりな成功例を紹介するぜ!
[PR]
by kageton | 2009-02-16 05:24