人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

最強忍者伝説

kageto.exblog.jp

Master of Epicのパールサーバーで忍者やってます

そんなときは、業者にお願い☆

呪いシリーズということで壁紙変えてみました
呪いシリーズ今回で完結だけどな!

前回のあらすじ

呪いを解除するためにいろいろやったけど全部効かなかったので
忍流奥義により解除することに


そんなときは、業者にお願い☆_e0160295_12101241.jpg



うおおおおおおおお!!
なんでだよ!!なんで解除できないんだよ!
もうおれこんな世の中信じねぇ!忍法なんてしんじねぇえええ!!!
いいよもう3kはらってやるよちきしょうがあああああ!!

そんなときは、業者にお願い☆_e0160295_12574960.jpg


ところでみなさんご存知だろうか?
忍は階段上る時手すりを通っていくんだぜ・・・!?

そんなときは、業者にお願い☆_e0160295_12583317.jpg


シュタタタタタタとうっ うっしついたぜ

3人いたのでまずはこの白いヤツに悩みを聞いてみました

そんなときは、業者にお願い☆_e0160295_1212387.jpg


なんかえらそうなカッコしてるわりにはなんにもできないみたいです


次にこのヴィオラっていう緑な子に聞いてみました


そんなときは、業者にお願い☆_e0160295_12134295.jpg


またまた~w

こういうこというから調子のるんだよまったくっ
魔法4種類しかつかえないくせに!全国の賢者に謝れっ

そんなときは、業者にお願い☆_e0160295_12185773.jpg


またまた~w奇跡とかいっちゃってもうっ

お!1こ500ゴールドで解除してくれるのか!
と思ったら装備している場合は1kで解除してくれるみたいですっ

みなさん人からもらったものはよーく確認してつけるようにっ!
あと落ちてるもの食べちゃダメだぜ

呪い解除してほしいなら金はらってくれよ、今月マジやべぇんだよ
とはいわないとこがお茶目ですね。お前のそういうとこ、嫌いじゃないぜ・・・!!
多めに払うと超もってかれるのできをつけてくださいね


1kゴールド渡してみると




カチカチッ!・・・キュイィィィィィィン!!・・ギャアアアアアアア!!・・・ガガガガガガガ!・・・プシュー






のろいがとれたみたいです

そんなときは、業者にお願い☆_e0160295_1251892.jpg


はぁぁぁあ

そんなときは、業者にお願い☆_e0160295_12512789.jpg


シャキーン!
やった!解除できたぞ!左手が義手になるなんて思わなかったけどな!

そんなときは、業者にお願い☆_e0160295_130250.jpg


イエーイ!!

そんなときは、業者にお願い☆_e0160295_1314623.jpg


そして忍者は、大聖堂を後にした  
                                   ・・・Fin



やっべ終わり方イケメンすぎて申し訳ない

そういやヴィオラってなんか体調悪そうなかんじだったなぁ まいっか


<オマケ>
最後から2枚目のSSについて

そんなときは、業者にお願い☆_e0160295_13144498.jpg


ほんとは寂しかったんだ・・・
by kageton | 2009-02-17 13:17

by kageton