人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

最強忍者伝説

kageto.exblog.jp

Master of Epicのパールサーバーで忍者やってます

二度目の過ち

よっしゃああああ更新頻度が売りのこのブログ!ガンガン更新してくぜ!

最近サラダをよく食べるんですが、サラダうんめぇええええ
キューピーのごまドレッシングかけるとほんとやべぇええええ
シーザーとかも大好きですぜ!
ただサラダwithoutドレッシングってほんっときついよね・・・
みんなは何をかけるのかな?
とかいう聞き方にすればよかったー・・・誤解MAXすぎたぜ・・・!!


さぁ記事かいていきますよっ!

メンバーわすれちゃったけどてっぺいさんがウン様つるのにのっかってきましたぜ!

二度目の過ち_e0160295_226517.jpg


なんか始まる前からちょー幸先わるそうなかんじだったぜ

二度目の過ち_e0160295_226195.jpg


てっぺいさぁあああん!
敵はおれがとってやるさ・・・!!
そしてみんな頑張ってたおしました

忍者もリベガで頑張ったぜ!リベガつえー
罠はくらってるのかどうかよくわからん!

どっちかっていうと倒してからのほうが悲惨だったぜ・・・

二度目の過ち_e0160295_2273948.jpg


まず異色すぎる動物園が発生しました
近すぎちゃってどうしようなんてもんじゃねぇよぉ マジどうしよう?!だったよ
てかみんなこのCMみたことあるかなぁ

二度目の過ち_e0160295_2281911.jpg


軽くバイオハザード発生してもおかしくない状況でした
おれにさわるなぁっ!!
女の子ならよかったっていったらクイーンきちゃったよ・・・普通って大事だね


まぁ忍者ならこんなときも動じないで対処できるんだぜ
スーッ

二度目の過ち_e0160295_228407.jpg


忍法・浄化の術!!

またダイアロスの全幽霊の10分の1くらい成仏させちまったぜ・・・おれとしたことがっ


二度目の過ち_e0160295_2321724.jpg


罰ゲームもしっかりこなしてきたんだぜ
内容はウン様に一発かましてくるっていうやつでした

二度目の過ち_e0160295_2323294.jpg


フハハハしねぇい!!

二度目の過ち_e0160295_2324569.jpg


カゲト→ウォーター ウンディーネ : 攻撃ミス

あ・・・

ま、まぁいいか

二度目の過ち_e0160295_233493.jpg


てっぺいさんにさされながら次のステージへ

二度目の過ち_e0160295_2331829.jpg


そしてサソリも倒してきましたっ
めっちゃ眠かったけど;

二度目の過ち_e0160295_2333643.jpg


今日の報酬っ!
けっこういろいろもらってたんだけど切ないものばかり・・・
忍者もラクじゃないぜ・・・!!

二度目の過ち_e0160295_2335159.jpg


そあんさんのナイスファッションでお別れ~
彼はファッションセンスいいからなぁ!みんな真似するようにっ




おまけ・・・

二度目の過ち_e0160295_2414583.jpg


こんなことばっかりな僕をどうか許して欲しい。
でもみんなにゾンビだって出るものは出るって伝えたかったんだ・・・!!
by kageton | 2009-03-28 02:45

by kageton