ブログトップ

最強忍者伝説

kageto.exblog.jp

Master of Epicのパールサーバーで忍者やってます

華麗なる暗殺者

ー本日の忍ー

e0160295_222041.jpg

忍で黒髪ってなんか忠誠誓ってそうでかっこいいな

ニルさんがミーリムでイベントやるといっていたので参加してきました!

e0160295_264093.jpg


続々と集まる参加者たち

e0160295_265843.jpg

おいぃ!!
いきなり背後とりやがって・・・!!
イベントの真っ最中ならやっちまってもみんなきづかないよな・・・?!
華やかなイベントは一変して血のオンパレードとなるなど、誰も知る由もなかった・・・

e0160295_2105516.jpg

まぁ実際はコックさんに嫌がらせが精一杯でした

e0160295_283021.jpg

そして時間切れ~全員集合ですぜ
あの焚き火に立ってる方が主催者さんなんですが、水着とセレあってるなぁ~!
誰が一位になるんだ?!

e0160295_284315.jpg


あ、コックのサニアさん一位とっちゃった・・・
存在を否定されたような気分でした

e0160295_285997.jpg


記念撮影!
忍ははしっこにいたのでこうやってとると正面よりきっといいかんじに・・・

e0160295_293445.jpg

ふぃおさんが看板を出して撮影してたのでおれもやってきましたぜ

フハハハ・・・やっとわかったか!
でもサービスだよって言われて軽くショックでしたぜ

e0160295_295961.jpg

おいぃ!!
まったく失礼しちゃうぜ・・・!!

あと、ライオン肉もらったときはかなりうれしかったです

じゃんじゃん更新して現在に追いつきますのでもうちょいまっててください・・・!!orz
[PR]
by kageton | 2009-03-30 02:22