ブログトップ

最強忍者伝説

kageto.exblog.jp

Master of Epicのパールサーバーで忍者やってます

カテゴリ:未分類( 60 )

誰も見ていないと思いますが、忍んだ状態で投稿しようと思いますフハハ

ひさびさにINして

e0160295_0253365.jpg


ちょっとだらだらした後、
歩きながら考え事をしていると・・・

ブーン・・・

ブーン・・・

ブーーン

e0160295_0345769.jpg


!?

なんだこいつは!?
いやハチはわかるけどサイズがとんでもねぇ!


ワーンワーンワーンワーン・・・


ん?

e0160295_0365066.jpg


うわああああ
今度はUFOか!

おいおいおれがいない間に何があったってんだ!?

地球が滅びるのも時間の問題だ・・・

とうとう地球防衛軍<特殊忍術部隊>として動き出すときが来たようだな

まぁ動き出すのは来週からにしよう

今回の更新はせっかくの聖夜なので、
クリスマス要素ももりこんでいくぜ!


e0160295_0495570.jpg


メリークリスマス!
いい具合に晴れてるのがたまりませんね


いやぁテンションあがってきちゃったんでそろそろ背後から暗殺といきましょう

しねぇい!!!!

e0160295_0503246.jpg


その後雪だるまを見たものはいなかった・・・


<NG集>

e0160295_0564147.jpg


おっと
[PR]
by kageton | 2013-12-24 01:01
忘れた頃にやってくる・・・それが忍の恐ろしいとこさ・・・

こんばんわ~!
よいこのみなさんおひさですぜ!
桜が咲いたとおもったらもうゴールデンウィークなんてはやすぎるぜ
今年の桜は川沿いに咲いてるのを通りかかって見たんですが、桜の合間からヤシの木みたいの
生えててびっくりでした
おまえどっちなんだ・・・?!って本気で思っちまったぜ


てかあれですよね
ブログみたときに同じ絵だとめっちゃなえるよねうん
ってことでいっちょ更新してやるぜ!

今日は多分人気のこのコーナーから!

ー本日の忍ー

久々なので説明すると、辛口ファッショニストのピートがファッションチェックをしていくコーナーです


e0160295_23393257.jpg


一見普通に見える装備ですが、細かいこだわりがあっていい!
ディテールにこだわってますね(キラン
んーやっぱりまずは手裏剣に目がいってしまうぜ
あのなんかやってくれそうなサイズがたまりません
剣ナイスデザインだなおい・・・!!おれは代表的な装備しか使わないのでなんとなくレアに感じまs
剣はトリコロールを思わせるデザインなのにここにきてランタン!やりやがる・・・!
ランタンいいですよねぇ、重量とか枠とか厳しい忍なのになんでもってるんだろう・・・
謎が謎を呼ぶぜ!あの意味わかんなさがミステリアスさを演出するのかもしれないな!
でもたとえ洞窟で迷ってもランタンさえあればすげぇ強気になれそうだよね
ぐあああああ迷っちまったぜ!あぁでもいいか、ランタンあるし、てきな
どうでもいいけどランタンって打ってみてください・・びっくりするほどランランってうっちまうぜ
そして肩!いいですねぇこれもまた
やわらか忍者は肩が寂しいのでおれもつけようとおもったことあるんだよなぁ~あれ
なんか肩に鳥ついてると洞窟でまyゲホッゲホッ
最後にこれを書かないと終われねぇ!当然の忍のマスクですぜ!
あれ、特攻マスクだっけかな・・ほんと忍のイメージしかねぇからまぁいいか
やっぱ忍といったらこれですよね!よくわかってらっしゃる

なんか今日気合いれすぎて長くなっちまった・・


そしてせっかくSSあったので切ないバトルストーリーを記していきたいとおもいます
久々にINしたときに、おとこ祭をやるという話を聞いたのでおれもスポンサーになってやろうと
材料集めに出かけました
硫酸をしぼりとるために地下水路へGO!
e0160295_0124397.jpg

うおおおおお

e0160295_0132447.jpg

硫酸は石ゴレ以上らしいので切り刻んできました

数分後ー

e0160295_014584.jpg

んぬああああ!

いやぁいい汗かいたぜ!硫酸でなかったけど
また明日にしようと誓い、落ちていったのでした
[PR]
by kageton | 2010-05-01 00:32
e0160295_225950100.gif

あけまして、おめでとうございます!

いやぁなんとかつくれた!!
寅年で、虎が調子にのってたので背景にしてやりました
このちょいちょい動くヤツつくるのにめっちゃ苦労しましたぜ・・・
ちび二人が同時にジャンプしないせいでこんなことを・・・!!
まぁこれはみなさんへのお年玉ってことでフハハ
今年も無敵で狡猾な忍を、よろしくお願いいたします


前の年のSSもたまってるんですが、新年だし、新鮮なSSを贅沢に使って行こうと思いますぜ!


そして新年だけに新コーナー開設!
その名も~今週の忍具~1回で終わりそうなかんじがひしひしと伝わってきますが忍の強いメンタルでがんばって行こうと思います


~今週の忍具~

e0160295_2381198.jpg

アイテム名はなんとサスール手裏剣
サスールってなんか忍者っぽいかんじなとこですよねー

e0160295_2383263.jpg


ジャーン!

e0160295_23114273.jpg


INしてすぐ上司が見せたいものがあるといって駆けつけたところ、
こんなかっちょいい手裏剣自慢してきやがりました・・・!!
なかなかきまってるぜちきしょう・・・!
今週のポイントは、背中で語る、これがトレンドだと思います!
みんなも360度かっこつけていこうな!


e0160295_23121137.jpg

上司は前からみても普通におしゃれでした

―本日の忍―
e0160295_23173168.jpg


やってきました久しぶりのこのコーナー本日の忍!
ポーズとってといったら後ろの町人の方までポーズをとってくれて素晴らしいSSとなりましたぜ!

e0160295_23193180.jpg

パンダからモニまでPMできちゃう高性能忍者でした

e0160295_23211067.jpg

おれのもPMしてくれたんですが、なんかださくね?!パンダからの劣化激しくね?!
と思ってしまいました


ギガに向かう途中

e0160295_2324416.jpg

ドニ:よう、久しぶりだな!

e0160295_23245558.jpg

ドニ:かかってこいやぁ!

ドニってこんなうざかったっけ・・・!?

e0160295_2327220.jpg

親子で感動の再会

と思っていたら子供が親により殺されてしまったので
みんなで突撃することに!
子供の仇ぃいいいい!!!

e0160295_23283657.jpg


来世でとらせてもらうぜ・・・パタッ

e0160295_23305316.jpg


ギガの体内で新家Age堪能してました

そして虎SSのために沸く場所にいくことに!

e0160295_23345498.jpg

一瞬でこんなに・・・!!

e0160295_23361816.jpg

わけがわからないうちに積み込まれていく死体たち

こうしていざSSをとるときには埋もれる状態になってしまいました
PCクオリティの低さのあまり画像が荒くて申しわけねぇぜ・・・!!

e0160295_23383051.jpg

虎のみなさんすいませんでしたぁぁっ

あととらの肉もらっちまって、ありがとうございました!
子守から暗殺まで!
なんでも手伝いますので遭遇したらいってみてください!



<オマケ>
最後はえりく画伯の書初めでお別れです!

なんかわかりにくかったので問題形式!
3つめの画像よりしたはスクロールしちゃだめだぜ?
なんてかいてあるでしょう?
コツはなんとなくこんな感じだろくらいの勢いで読むこと!
よーいスタート!

e0160295_23441619.jpg


e0160295_23443361.jpg


e0160295_23444710.jpg





答え



一番上から、忍、正月、モニオ

ちなみにおれはモエオとしか読めませんでした
いわれてみればギリギリわかる!それがえりくさんクオリティです
今日はここまで!
[PR]
by kageton | 2010-01-17 23:52
ほああああ間隔空きすぎにも程があるぜ!ごめんなさい・・・!!

記事の出来事がいつかなんて考えちゃいけませんよ
心を無にして読めば賞味期限なんて関係ねぇさ・・・!!


 スーパー行ったときにカルシウム不足を補おうとヨーグルトコーナーを見てたんですが、
最近のヨーグルトってなんかいろいろ性能上がってるよな・・
中でも強そうな高生存ビフィズス菌が入ってるってやつを買ってきました
生存力は大事ですからねフハハ

 買ってきたはいいんですが、しばらく食べるの忘れてて
気づいたら賞味期限3日後だと・・・!?
とかショックを受けてたんですが、結局食べることにしました

 高生存ビフィズス菌だっけかな、それがウリのヨーグルトだったんですが、
賞味期限すぎてるために高生存なかれらも全滅してんじゃねぇのか・・・?!
と思いました
 よいこのみんなは生きてるうちにたべような!


さぁて今回はFS狩りでガイアにいってきました!
余裕でぶったぎってやったぜ!
その前に前回のちょい残しが・・・


e0160295_20655.jpg

解散後に戌さんがやってきました
とりあえずバトろうだとっ
フン、いい度胸だぜ・・・!!

e0160295_211232.jpg

ボコボコじゃねぇ!
こいつはハンデですぜ
この後アリーナはとある一人の忍によって、血に染まったのであった
                                  Fin

~血まみれの一夜の翌日~

e0160295_252179.jpg

おーみなさんすげぇ久々だぜ!
いろんな人に会えてめっちゃ嬉しかったです

e0160295_2113787.jpg

ぐああまぶしい!!
いきなり発光してくるなんて恐ろしいヤツだぜ・・・!!

e0160295_271136.jpg

なんと土下座して挨拶してくれたので
なんて謙虚な人なんだ・・・!!
もしかしてやっと忍の恐ろしさがわかったのかフヘヘ
と歓心していたら

e0160295_28358.jpg

見えますかこの宙に浮いてるナイフ?!
土下座によって忍にナイフぶっ刺してたなんて・・・
無駄に土下座と歓心しちまったじゃねぇかっ!!
しかもSS撮ろうと必死になってすげぇえ!!!とか思ってたのにあまりリアクションできませんでした


e0160295_2125784.jpg

地下水路に到着!
ものすごく乗り気じゃなかった鍋さんを連行してきました
なんて残忍な忍なんだ!って思った方、甘いぜ・・・
忍が本気になったら、こんなもんじゃ済まされませんぜフハハハハハ


e0160295_2183371.jpg

皇帝さんの合図で突撃ぃいいい!


e0160295_2205635.jpg

皇帝パワーすげぇええ!このさりげないエスコートすげぇええ
みんなに道を示してくれるなんてすげぇ紳士な人なんだな!

e0160295_2212939.jpg

さぁてガイアの手前まできましたぜ

おっと、ここでさらやさんから密輸が・・・
e0160295_221567.jpg

おおフィレステーキ!
ステーキって名前だけでテンションあがるぜ!!
あまりの美味しさに防御力あがっちゃいました!ごちそうさまっ

e0160295_2322748.jpg

超忍者になったところでガイアに突撃!
いくぜガイアアアァァァアアアアア!

-3秒後-
e0160295_2324563.jpg

ふっ・・・
みんな忍のあまりの速さに残像しか見えてないかもなフヘヘ


そして記念撮影!
e0160295_2333017.jpg

お疲れ様でしたぜ!

<おまけ>

~アスファルトに咲く花のように~
e0160295_2351448.jpg

シュウウウウウウウウ・・・・・

e0160295_2352881.jpg

ウウウウウウウウ・・・・

e0160295_2354797.jpg

カッ!

e0160295_236347.jpg

テーン

ごめんなさいいいい!!つい出来心で・・・
ではまた来週!
[PR]
by kageton | 2009-12-18 02:40
ほんとは11日に更新しようとしてたんですがつい・・・

実は11月11日でこの伝説ブログは一周年を迎えました!
いやぁ初投稿の時に掲げた目標の、世界中のポッキーの日を忍の日に改める!ってやつが一年でかなり
達成に近づいたとおもいまs
アメリカは完全に改定してくれたんですが、日本はなかなか手ごわくて・・・
ポッキー・・・今年は命拾いしたな


さぁて前回の伏線記事に気づいた人はいるかな?!
答えはこれだっ!
e0160295_1383570.jpg

ん・・・?

e0160295_139750.jpg

んん?!

うそだろ・・・!?
戌さんが通訳してくれたんだけど、どうやら
心配になってつい冥界からきちまったらしい!
てかそのときは言われるまで気づかなくて、SSみてびっくりだったぜ
戌さんがこんな時間差テクの持ち主だったとは・・・

こんな変わり果てた姿になっちまって・・・
変な羽根生えてる時点で血ぃつながってねぇだろがっ!

正解者にはあんこえぐりだされたタイヤキを5個プレゼント!
いつも忍んでるキミなら当然、答えられたよな!
正解者のキミは忍者に会ったらぜひとも、伏線感動しましたと伝えてくれ!!

そして今回はいつも半端ない威厳をかもしだしてる忍者から威厳の管理をどうしてるか
伝授したいとおもいますぜ!
今日からキミも誇り高き忍者だ!

のばしにのばしきった前回の続き、火牛にGO!
もちさんが牛に忍の力を示してほしいといったので、軽くいなしてきました

e0160295_155993.jpg

うおおおおお!
この小粋なダッシュと共に切り刻んでやるぜフハハハハ!




ゴフアッ




e0160295_1565516.jpg

ちぃとばかし油断したぜ・・・
忍流センスレスでどうにかやりすごしましt
てか攻撃みえね

e0160295_225486.jpg

再び突撃ィィィ!

e0160295_2101348.jpg

く、相撃ちか・・・!!
チィ、これで牛とは200勝2敗3分けだぜ
そして踏むんじゃねぇえええ


e0160295_272915.jpg

この武勇伝をみんなに話すだけ!
こうして今日の忍の威厳が保たれていくのであった


くおあああ眠い!

今日はここまでっ

って打ったのが昨日の夜です
達成感と共に眠りついたとおもったのに更新できてなかったなんてそりゃないぜ・・・
[PR]
by kageton | 2009-11-19 23:53
相変わらずウインドウの青い帯にHacked by CADPC3が居座ってやがる・・・


めっちゃ続いてる内容なのに間隔あきまくりで申しわけねぇ・・・!!

えーと今回はドッペル倒して火牛もぶっ倒すというノリでいくことになりました

e0160295_2314494.jpg

スルトについたぁっ!

e0160295_2315727.jpg

PTごとに整列することにっ
みんなよくこんなきれいに並べるな・・・

e0160295_23152180.jpg

ぎゃああ消された
今度この世から消してやろうと残酷すぎる誓いを立てていると

e0160295_23155546.jpg

隔離されたぜちきしょうがああああああ

e0160295_23168100.jpg

2重だと・・・
これがみんなと忍の心の壁なのか・・・!?

ハッ
まさか心を読まれてるのか・・・?
これからは誠実に生きようと心に誓いました


e0160295_2322844.jpg

壁に阻まれつつもリセさんが露店だしてたのでショッピングしました
忍は狡猾だから2こもとってやったぜフハハハ
リセさんありがとうございました


e0160295_23243068.jpg

よーしみんな集まって準備完了!
いくぜ!!

e0160295_23245750.jpg

ガンガン進んでいきます     ん・・・?

e0160295_23261240.jpg

けっこう大人数なので途中点呼とりながらいってましたっ

e0160295_23282825.jpg

最下層にいくとゾンビがっ
もちさんが先頭にいたのでほぼ毎回くらってました
ふっざまぁみr・・助かりましたぜ!

e0160295_23301052.jpg

だんだんバイオになってきちまった
こんなにゾンビいるのになんで忍者はゾンビ化しないかって?
厳しい修行つんでりゃこれくらい余裕なのさ!
T-ウィルスとか感染しても余裕だぜ!多分


e0160295_23332413.jpg

くっデスナイトも出てきやがった
いつもは青いおっさんが乗ってるけどこいつはオレンジのおっさんが乗ってましたぜ!
あれ、馬がオレンジだっけかな・・・


e0160295_23352661.jpg

途中でダイクってやつがいました
みりゃ大体わかるって
おれの自慢のツルハシでぶっ飛ばしてやるがな!
っていってたぞ!まじかっけぇ!!



e0160295_23344498.jpg

おぉ入り口がある
家ageの入り口って意見があったけど生産者にはきつすぎるぜここは・・・!!

e0160295_2344112.jpg

探しまくってもドッペルがいなかったのであきらめて火牛にいくことにっ

e0160295_23435565.jpg

帰り道にゾンビガードが現れた!
一撃80もくらうのか・・やるなっ
でも忍者と仲間たちの敵ではありませんでした


さぁて忍者の巧妙すぎる伏線に気づいてしまった君は気づかないフリを頼むぜ!
気づかれたら次回書きにくいったらありゃしない・・・!!
まぁでも、御庭番で見破れるかどうかのクオリティだから無理だろうがな!
[PR]
by kageton | 2009-11-04 23:58
これから少しはマシな頻度で更新していくぜ!
IN数の割りに記事が増えるのでなんかあれですけどちびちび更新してきます

なんか最近なんかのサイトみてると
Hacked by CADPC3って出るんですよねぇ・・・
これ確実にハックされてるってことだよな・・・
spybot Search & Destroyってやつ使ってみたんですけど
なんかいまいちよくならねぇ・・・
重要なレジストリとかいわれても変更を許可すりゃいいのか遮断すりゃいいのかもわからないんですぜ・・
変更したらうまく起動しなそうだし、遮断したらなおんなそうじゃねぇか!!


いやぁ久々のINでした

e0160295_2355076.jpg

最初は壁に向かってチャットしてました

そして狩りにいくことに!

e0160295_237314.jpg

みんなナイスな集合力でした

e0160295_238512.jpg

忍の背後をとるだと・・・さすがリセさんだぜ

e0160295_2384266.jpg

もちさんもか!!
なんてこった・・・会津藩はつわもの揃いだな
てか二人ともふつーにバニッシュクラウドつかってきて焦りました

e0160295_2391941.jpg

出発だぁっ!!!


今日は眠いからここまでです・・・
次回はなんと伏線入りの記事だぜ!
[PR]
by kageton | 2009-10-29 02:42
爽やかに続けるようなこといって全然更新してなかったぁああああああ!!!
前INしたとき何やってたっけなぁ・・
くっ、おれってやつぁ・・・

文の書き方というか行の間隔というか・・エンターテイメント的に考えて(キラーン
一文書いたら空けるかんじにしようと思ったけど、忍者がそんなことしたらうざいな・・・!!
とおもったので今までどおりメールうつときと同じかんじで打ってきますぜ

ブログ更新してないとなんかてきとーな話を書き込みたくなるんですよねぇ

たまには普通の話でも書きます
いやぁ最近寒いですねぇ~・・
てか最近の夜って容赦なく寒くね?!
おれは忍だけに冷え性なのかもしれません
おれの手をさわったやつが死人だなおいっていってました
しかーしっ、冷え性が辛いのは足のほうなんですぜ
足つめたいと冬の夜きついんですよねぇ
今の季節でもけっこうきてるんですけど、
ぼかぁ足が冷たくて寝れないよ


さて皆様待望の爽やかだった前回の続き!
いやぁ今回は前回を上回る爽やかさだぜ!

さぁてまたつかうかロケットの術!

e0160295_1535266.jpg

シャッキィィイイーーーーーーーン

e0160295_154615.jpg

しゅたっ!

e0160295_1545483.jpg

おーなんかすげぇとこにきちまったなっ


e0160295_1551366.jpg

でも落下あってよかった~!
忍はやっぱり万能だぜ・・・!!


さぁてこっからが本番だぜ!
なんかよくわかんないけど浮かれたSSばっかだ・・・
たくさんあるからとりあえずのせてやるさ!

e0160295_262871.jpg

はーい♪はーい♪

e0160295_264120.jpg

はーいはーいはいーい♪

なにっ・・・浮かれすぎて忍者服すらきてねぇじゃねぇか・・・!!



e0160295_271932.jpg

はーいはーい♪
e0160295_293040.jpg

はーいはーいはーい♪

って屋根にまで登ってやがる!!ガーン
どこまでうかれてんだこのパツキン野郎は・・・!?

e0160295_29030.jpg


はぁ~い♪

e0160295_2114560.jpg

あ、これは思い出しましたぜ
最初に貼って、
みんなこんにちは!
おれがどこにいるかわかるかな~?
ってかんじで始めようとしてたんだ
アイデアは超いいですよね、うん

e0160295_213309.jpg

満足したみたいで帰るようですぜ



ほんっと




e0160295_2145591.jpg


すんませんでしたぁああああああああ!


いやぁはいはいうつのつかれるぜ・・・
次回からはもっと濃いやつをのせるから期待しとけぇい!
[PR]
by kageton | 2009-10-16 02:19
ケバブだっけかな、それの辛口を一口もらったんですけど
まじ死ぬほど辛かった・・・!!
なんだよあれ!なにを楽しめってんだよ!!なんもいいことねぇよ!!!
平然と食ってるヤツが信じられませんでした
ガーリックか甘口が正解ですぜ・・・
ケバブ(辛)を食わしたら、おれの舌が火ぃ吹くぜ?
かっこいいけどもう吹きたくねぇええ!


やっと違う日の日記になったぜ・・・長かった

今日はエルビンに実装されたなんとかボックス(松)
を試してきたぜ!
松ってだけあってクオリティたけー
ロケットジュースが最高でしたぜ

もう飛ぶしかないよね!ってかんじのジュースです
無料ってとこがいい!

早速飛んできました

e0160295_21154853.jpg


長年の夢だったあの小屋の上にとんでやろうじゃねぇか・・・!!

久しぶりに忍法使う時が来たか・・・

はぁあああああああああああああああ


忍法・爆裂炉血斗の術!!




e0160295_2120503.jpg


シャッキィイイイイイイイ
フハハハ我ながら素晴らしい術だぜ!





e0160295_2121993.jpg



イイイイイイイーーーーーーーーーー
うおお!もういいから!おろしてくれ!!






e0160295_21224266.jpg


イイイイン   シュタッ
うお、たすかった・・・
ゼイゼイ・・・この術め、とんだじゃじゃ馬だったぜ

e0160295_21303079.jpg


やっぱ高いとこはいいなぁ~!

e0160295_21311213.jpg


お!あっちにも家があるじゃねぇか!
とびうつるしかねぇええええ

e0160295_2132188.jpg


よゆーだったぜフヘヘ

さらにもういっこ!

e0160295_2132516.jpg


はぁあああああ


e0160295_21332840.jpg


とぉうっ!


爽やかにお別れ!
次回に続くぜ!!
[PR]
by kageton | 2009-09-22 21:39
今度は神殿いってきましたっ!
神殿やら宮殿やら初めてのやつが多かったなぁ
まさか1回のINで3記事になるとはな



いやぁこれにはあせりましたぜ;
これが噂のリアルパーフェクトミミックか・・・!!

e0160295_0251782.jpg


さぁどんどん奥にいきますかっ


e0160295_0493864.jpg

うおーマグマかいっ
落ちたら死ぬのかな・・・
いや普通に死ぬよねこれ

そういえばマグマ中山って毎回同じことやりすぎだと思いますぜ
時々みるけど、そのたびにアーッ!っていいつつチーズこぼしてますからね・・・!!
でも名前はちょっとかっこいいじゃねぇかちきしょう


e0160295_0404853.jpg

最深部の神殿にもマグマが・・・


e0160295_049558.jpg


そしてボスきやがったぁああああ!!
お、こいつぁ・・・
上司のペットじゃねぇか!
こんなところで感動の再会とはな・・・
忍の挨拶=分身突撃なので挨拶しときました
しねぇええい!
なぜか命令コマンドがおしゃれになってます


何回か挨拶したらドラゴン倒しちまったぜフハハハ

e0160295_0483847.jpg


ご褒美の前にヒスティアってやつを見つけましたっ
重くて名前だけだったんですけどね・・


魂だかなんだかをもらったんですけどめっちゃハズレらしいですorz
また挨拶しにいきたいな


あー眠い!なんか眠い!よく最後まで打てたなぁ
[PR]
by kageton | 2009-09-21 00:53