ブログトップ

最強忍者伝説

kageto.exblog.jp

Master of Epicのパールサーバーで忍者やってます

カテゴリ:未分類( 60 )

飲み会とかでわけわかんなくなる程にのんでみたいって時々思うんですが、飲み会ってご飯食べながらやるのではいちゃったらもったいないですよね
のんでも吐かないがおれのポリシーですが、記憶が飛んでわけわかんないこと言うくらいのんでみたいです
はかずにわけ分からなくなるってかなり高等テクニックだとおもいますぜ・・・!!


さりげなく前回の続きからで、

e0160295_1351890.jpg


レクヒルから宮殿に出発だぜ!

e0160295_136565.jpg


おーこの光の中からはいれるらしいなっ
たかが入り口のくせにかっけぇじゃねぇか・・・!!


e0160295_1365953.jpg


とうっ


e0160295_138922.jpg


よーしどんどん進んじまうぜ!
はっはっはおれをとめてみやがれ!
回りのモンスターもみんなが倒してくれる!
忍はポイズンシードをおいて走り去っていきました
SSがないのはバトルに忙しかったからです

宮殿か・・・こいつぁ楽勝だぜ!


~数分後~


おいおい冗談だろ


e0160295_142463.jpg


壁があるのにみんなつっこんでいったぜ・・・?!
いつからハリーになったんだみんな


e0160295_1461297.jpg




おぉおうりゃあああ






e0160295_147617.jpg


うおおお今度は暗闇かい!
宮殿つくったやつほんとやってくれるなおい・・・!!

この後暗闇は無事抜けられましたが重過ぎて残像に惑わされてタイムオーバーでした
PC・・・やってくれたな・・・パタッ
[PR]
by kageton | 2009-09-17 02:09
今日はちょっと平凡な日常に刺激をプラスしてみようとおもって
白桃ゼリーを凍らせてみました
すっげぇええうまかった!
ぶどうゼリーは凍らせて3時間くらいでたべてしまったんですが、
白桃は芯まで凍らせてから食べました
やっぱ芯まで凍らせたほうがうまいですぜ!
とけかけじゃなくてすぐがうまい!
明日またゼリーかってきてやるしかねぇな・・・!!


(どこかからの声)フハハハハハハハ ハーッハッハー
「だ、だれだ?!」
っていうシチュエーション憧れますよね
今回はそんなかんじではじまります

e0160295_1380100.jpg


ハーッハッハー
もし商店とか開くとしたら、「忍商店」としてここに開店したいくらいだぜ!


e0160295_140466.jpg


いやぁいい眺めです

e0160295_1422996.jpg

そういやあんなとこに山みたいのあったんだなぁ
チャレンジ精神全開で飛んでみたぜ!

とうっ






e0160295_1434637.jpg


なんとかのったぁあああ
でも走ってないとおちるぜちきしょうがああああ


神秘忍者だったらナイス景色なとこへいって
ホリレコとってレコードストーンを売るってのをやってみたいですぜ・・・

みんな知らないと思うけど週間ストーリーランドの常にスーパー商品うってるおばあちゃん
みたいなかんじでいいよなぁ
[PR]
by kageton | 2009-09-01 01:49
チイィ完全にねたが腐っちまった・・・
まぁそれでも載せるのが忍ってもんさ!



腐ってたといえばちょっと前に実家に帰ってたんですが
アパートでるときに全コンセント抜いていったんです









そう・・・
冷蔵庫のコンセントも・・・・・・!!




もうマジであせりました!!
昔冷蔵庫のバナナボート食われてたことなんて比じゃねぇくらいあせった!!!
冷蔵庫を開けたり閉めたりを3回繰り返してしてやっと現実だって理解できたくらいですぜ!!
一番危険だったのが冷凍庫です
スーパーカップがやってくれました・・・
なんかすげぇきもちわるいの!白くてどろどろしてて白いのが浮いてるんだぜ?!
そして冷蔵庫全体から甘いしょうゆのようなにおいがしたので全部すててやったさ!
今思えば常温OKのものもあったんですけどね・・・
まぁ冷蔵庫の立場から考えるとすげぇかわいそうですよね
コンセントにつながってない冷蔵庫なんて銃もってねぇ次元みたいなもんですよ
それなのにあんなものをずっとキープしてたなんて・・・
ごめんな冷蔵庫

さーてゲームの日記といきますかっ!
ところどころSS抜き取ってたらもらいものばっかのSSになっちまったぜ;
今度はたらいてやらねぇとな!


e0160295_1302637.jpg


超久々に上司に会いました!

しかもタイヤキ500個もくれました!!
太っ腹すぎやしませんかい上司・・・!!

e0160295_1332110.jpg


でもタイヤキって効果ついてやがる
もったいなくてなかなか食べれません
クリスマスと誕生日のときだけにしときますぜ

ついでに忍倉庫もちらっとみせてあげようっ!
カオス素材売りさばいたのでけっこううるおってます


e0160295_1384330.jpg

毒が効かなくなったミラクルさんがいいものをやろう!とかいいつつ突然現れて



e0160295_1394453.jpg

こんな盾をくれました!
うおぉかっけぇえええ!!

e0160295_1403979.jpg

後ろもよくつくられてるなぁ~


e0160295_1391992.jpg

これは忍に使いこなせるのか・・・!?
重くて両手剣をもてないので攻撃UPはめっちゃうれしいですけどねフハハハ

e0160295_1422148.jpg

sさんにも会いましたっ

e0160295_1425084.jpg

木刀は珍品製ですぜ(キラーン
和なものはやっぱいいよなぁ~!
いつも助かってますぜ!
上司にもらった幸せ(タイヤキ)のおすそわけをしておきました
あと498個は胃袋にはいるのさフハハハハ

ほんと世話になりすぎちまってますぜ・・・
INしたら素材でもあつめるかっ
[PR]
by kageton | 2009-08-25 02:12
ぎゃああねたが腐っちまうぜ!たまには早朝に更新だっ!
さぁ今回も始まりました腹黒ダイス!

e0160295_8594111.jpg


前回参加できなかったからなぁ~今回参加できてめっちゃうれしかったぜ!

そして開始早々しゃめいまるさんが背後とってやがるぜ・・・
いい忍になったじゃねぇか・・・!!

e0160295_10101376.jpg

なぜかせんとくんにも斬られました
マスコットがそんなことしていいのかよ!
だがこのおれを切れるのはライバルのグーフィーだけだぜ あっひはっとかいってるけどね


e0160295_951465.jpg


おぉ!みてくれおしゃれ野郎がいるぜ!
色どうしちゃったのwってかんじがいいですねぇ

忍も負けずにブラックソード自慢げに持ってます

それでは犯人の手口を公開します
予想外にも簡単な構造でした

e0160295_993077.jpg


のせて、







e0160295_9122865.jpg


落とすイヤァアアアアアア

は~いみんな、間違い探しの時間だよ~

e0160295_9135943.jpg


e0160295_9142188.jpg




わかったかな?


そう!あのレティさんがはげてるんです!!!

まさかあんなに似合わないと思わなかったぜ・・・!!
超似合ってるのもどうかとおもうけど

ほかにもはげてる人の存在が間違いとか思った人もいるかもしれないけど、
本人たちも何かの間違いだとおもってるから触れないでやろうぜ・・・!!

e0160295_9402683.jpg

ひぃいいこれだけで4人もいるぜ!

e0160295_9425570.jpg

そしてまさかのしせいさんも!!

壮絶なイベントだったなぁ

今回の主催はもちろんこの方!
e0160295_94744.jpg

謎の暗黒野郎なんこつさんです


お~なんかいいタイミングでこのイベントに合う曲が流れてますぜ


今日はダニエル・パウターの"Bad day"でお別れです

ダニエルよりハゲ散らかされたみなさんへ

きみはついていなかった
ただついていなかっただけさ
[PR]
by kageton | 2009-08-07 10:29
よっしゃあああINするかぁああって時に限ってメンテでした・・・
やるようになったじゃねぇか・・・!!
友達にPSPごと借りたロックマンXやることにします
ゾウもかなりだけどゴリラっぽいのがマジつえぇ・・・
やつらは2回死んで次で勝ってやるぜってときに必殺技つかってきます
ゴリ・・・ドリル隠し持ってるなんて聞いてないぜ・・・

えーと
今回はバハにいってきました!
似たようなSSばっかですまねぇ;

e0160295_21525516.jpg


忍にとってトラウマのエリアNo.1なんですorz
前行ったときにもあんまいいことなかったのさ
e0160295_2156271.jpg


バハいく時とかによく聞かれることで、道知らないといみねぇみたいに言われるのが
なんかきにくわねぇぜ・・・!!
むしろPT全員道知らない状態でいってみたいです
e0160295_22103040.jpg


今回は2回行って1回はおれが閉じ込められて2回目は時間切れなかんじでした
いやぁエンチャントウォーリアとタイマンで閉じ込められた時はマジ焦りましたぜ

バハいくだけでテンションが下がるのをなんとか克服したいとこですぜ
今回は微妙でした

いつかここですら楽しめる最強のPTで挑んでやるぜ!!
[PR]
by kageton | 2009-07-31 22:18
なんか最近重くなりがちな気がしますぜ
6越えがなかなかないっ!
イベントとかいったらなんもみえなくなりそうで困るなぁ


e0160295_2229165.jpg

サフィナさんが落ちたあとに、そあんさん、赤さん、ぎむりさんと遭遇しました

e0160295_2231625.jpg

早速センスレスかましてきやがったぜ・・・!!
忍をなめやがってっ
まぁ忍者なのでよりリアルなセンスレスをやっちゃってます

e0160295_22523735.jpg

今度はいびきかよっ!
そろそろ風穴あけてやるとするか・・・!!


e0160295_22515692.jpg

実はボマー忍者だったのさフハハハハ
このせいでホントかっつかつですけどね・・・

e0160295_22345648.jpg

そしてかなりびっくりしたんですが、
ソードオブインフェルノもらいましたっ!!
めっちゃ欲しかったんですこれ!ぎむさんはMGじゃないからいらねとかいってたけど、
全く気にならないぜ・・・!!
ありがとう伝説のブラックスミスぎむさん!

e0160295_22351131.jpg


ひゃっほう!この黒光り具合がたまんねぇ!

ぎむりさんが実験していいと言うのでちょっくら斬ってみることに

e0160295_22533371.jpg


すげぇえええ!

さすが伝説の剣だなおい・・・!!
こんな剣軽々つくっちまうぎむさんもどうかしてるぜ!


そういえば今つけてるエルアンシールドもぎむさんにつくってもらったやつなんです
あれのおかげで盾忍者はなりたつのさ・・・!!
装備品や食べ物、飲み物はいろいろな人から世話んなっちまってホント感謝してますぜ
[PR]
by kageton | 2009-07-19 23:06
今日は床屋いってきました
とりあえずかなり収穫されました・・・
いっつも思うんですが、ざっくりいったあとに
あ、それちょっと切り過ぎです
って言えないのが切ないです
言っても戻らないしな!
けっこう心地いいので寝て起きたらホントの自分デビューしちまってるなんてよくあると思いますぜ


e0160295_1284943.jpg

warageで整理してたらサフィナさんに遭遇したぜ!


e0160295_1282362.jpg

なんか頑張ってそうだったので便利な鎌をあげました


鎌あげたのになぜかバトル申し込まれたぜ・・・
フン、忍とコブシで語り合いたいってことですね

いくぜ!




てぇえええええい




e0160295_1383973.jpg

背後からとは卑怯な!さすが忍だぜ・・・
[PR]
by kageton | 2009-07-17 01:42
あっぶね更新忘れるとこだったぜ
有言実行なところが忍らしいですよね

ファリさんはなんか強そうな別キャラで来ました
e0160295_121232.jpg

ブログで名前は知ってたけど初めて遭遇したぜ



なんとミスさんからアイテムをもらいましたっ
カポッ

e0160295_1112917.jpg


・・・・

アップで確認してみましょう

e0160295_1121111.jpg


やっぱにあわねぇえええ
アップならいけるとおもったんだけど間違いだったか・・・orz


おっと、今日も例のコーナーです
すまねぇ・・・正面から撮りたかったんですが早すぎてカメラで追えなかったんだ・・・

~本日の忍~

e0160295_133025.jpg


アサシンの速さを最大限に生かした超速鉄人タイプの忍でした
どおりではえぇわけだ・・・
ASSの活かし方がナイスですよね

e0160295_174972.jpg


ミスさんが賢者の石が欲しいといってたのでアスモにいくことに!
みんな移動はえぇなおい・・・!!
忍は中身がぼーっとしててもパッシブでカバーできるとこが素晴らしいぜ

さぁて一番下に到着っ!

今日はいきなり奥義を使っていくぜ!

はぁああああああ・・・

奥義・海老反り連撃の術!!

e0160295_195360.jpg

おおおりゃああああ!!


e0160295_11036.jpg

そおおおりゃああああ!!

e0160295_1101954.jpg

へぶっ

よいこのみんな、奥義は用法・用量を守って正しく使おうな!
[PR]
by kageton | 2009-07-13 01:20
ケータイで音楽とった時に、木村カエラ(多分)のBANZAIをとったら
マッチのふられてBANZAIって曲が入ってました・・・
切なくなったし、曲名意味わかんないぜ・・・!!



ファリさんが罠アルターを用意してくるとか冗談まじりにいってて軽く飛ばされてみると、

e0160295_0331243.jpg


巣穴ど真ん中でした
さすがMoE随一のドSといわれてるだけあるぜ・・・!!

e0160295_19199.jpg

ゼイゼイ・・・サムライとニンジャの和風コンビでなんとか倒したぜ
ガードミスるとかなりくらうので死角からくるとマジやばいです

e0160295_193673.jpg

まだあるみたいなのでそっちもいくことに!余計なことしやがってっ
巣穴のど真ん中送り込まれたからもうどこいっても余裕だぜ!!

さぁなんでもこいやぁ!

e0160295_0394113.jpg

うそだろ・・・?!

ネズミといえどもちょっとお盛んすぎやしませんかい・・・?!


トゥルルルルルル・・・・ガチャ

トム:やぁジョン、給食のチーズが盗まれたらしい。多分ネズミの仕業だと思うんだが・・・
   しかし相棒のジェリーが疑われてる・・・あいつのためにもなんとしても犯人を
   捕まえてくれ!多分そこらへんのどれかだと思うぜ
  


トム・・・冗談きついぜ;
てかなんでおれの位置把握してんだ・・・!!


まぁいいっ
とりあえず話し合いだ!それでダメならSDして逃げよう

あのー犯人の方いらっしゃいましたらきょsy

ギャアアアアアアアア

e0160295_152817.jpg


ごめんな・・・ジェリー・・・パタッ


ってしんでたまるかぁぁっ

e0160295_182040.jpg


てことでもどってきました

一言日記なのに長くなっちまう・・・orz
まぁ次からうまくやればいっか
明日もやってやるぜ!
   
[PR]
by kageton | 2009-07-12 01:15
最近INしてないなぁ;

この前の記事も更新してなかったっ!

最近のSS全体的にくらいなおい・・・!!背景も暗いのに!
背景明るく、より忍らしいやつにしときましたぜ!
次INするときは明るいとこいこう・・・

ってことで今回から毎日更新!一言日記的なかんじで更新していくぜ!!


前回INしたときの行動を4分割くらいになるので内容はかなり薄いけど、読んでる人に

クリックするたびに更新されてるだと・・・!?一本とられたよおじちゃん
ってかんじの興奮をお届けしますぜ!

e0160295_21283290.jpg


INしたらファリさんとヨルグさんに会いました

久しぶりだからって二人ともアイテムをくれたぜ!なんていい人たちなんだ・・・!!

e0160295_21312218.jpg

e0160295_21313262.jpg


おい・・・二人とも動物園のサルにエサあげてる感覚じゃねぇのかこれは・・・!?

失礼しちゃうぜまったく

でもいろいろ話してるうちに仲良くなりました

e0160295_21332244.jpg


チッ

e0160295_21333749.jpg


がああああああっ

e0160295_21335334.jpg


フッ・・・てこずらせやがって

なんか重かったのでとりあえず地上へいきました!

忍は、それが悪夢の始まりとは知る由もなかった・・・                            
                                     続く
[PR]
by kageton | 2009-07-10 21:46