ブログトップ

最強忍者伝説

kageto.exblog.jp

Master of Epicのパールサーバーで忍者やってます

カテゴリ:未分類( 60 )

前回のバトルの後に、パワーアップをしてやろうと修業してきました!
長くなりそうだったから分けてやったぜ



またレイスに行くつもりだったんですが、



e0160295_1245957.jpg

道を間違えてしまったのかデスナイトがいたのでこいつで修行することにしましたぜ!

e0160295_1263135.jpg


逃げ惑う死神!忍ってのは死神すら怯えてしまう罪な存在なのさ・・・

フハハハハにがさねぇぜ!しねぇえええい!一閃!

e0160295_1265679.jpg


死神め・・・やるじゃねぇか・・・!!








~数分後~









e0160295_1275313.jpg


ゼイゼイ・・・手こずらせやがって・・・

こんなかんじで修行しまくった結果

e0160295_1345873.jpg

勇ましくなりました


かなりの頻度でやっちまうんですが、忍はめんどいのでマップをあまり開かないという習性があるので
開かないで勘でいくと必ず逆方向にいっちまうんだ・・・


e0160295_132072.jpg


ほかの忍のみんなもこの墓地トラップには気をつけような!


そしてそして~
ビスク西でまさかの再会が!

e0160295_1394210.jpg

実はこの前ー本日の忍ーで紹介した緑髪の忍者の方でした!

しかも最近御庭番になったらしい
なんて素晴らしいんだ・・・!!

e0160295_1404970.jpg

そしてナイスな美容師でした

何より安心・安全ってすごいよね!
おれの回りには油断するとはげ散らかされる美容師ばっかだからな・・・
時にはそれでも済まないこともありますけどね・・・!!


ミラクルさんが稼ぎにいこうぜ!っていってたのでいってきたぜ!
スルトとかめっちゃ遠かったけどな・・・

e0160295_1453642.jpg


いつみてもセクシーだぜ

e0160295_1455717.jpg


フハハスルトのモンスターを狩り尽してやるぜ!
















イィャァ
アアァァアアァァ
[PR]
by kageton | 2009-06-25 02:03
ガリガリくんってあの硬いかんじが微妙ですよね
リッチとか出してないでガリガリくんソフトとかのほうが絶対売れるって
60円ってとこはいいんですけどね
す、すごい!ガリガリくんについて思ってること書いただけなのに内容とタイトルにマッチしてる!

では続きをどうぞ~

今日もやってまいりましたほんじつのぉぁああしのびっ!

ー本日の忍ー

e0160295_20595028.jpg


サイスもってていかしてますねぇ~
肩腰から鼻まで!フル装備なとこが抜け目ない!忍者らしい忍者でしたぜ

インして今日も罠上げるかぁぁっ!ってかんじでしたが
すぐに遭遇しました


e0160295_20415020.jpg

ふたり・・・


e0160295_20422377.jpg

さんにん・・・

e0160295_20423870.jpg

ごにん!

3人くらいで話してると集まるんですよね人って

久しぶりだったからしゃべりまくってやったぜ!
忍の威圧感でみんなタジタジにしてやったわフハハハハハ


e0160295_20452258.jpg

山田さんにも遭遇しました
相変わらずファッションセンスがずばぬけててかっこいいな!



そして拉致られました


e0160295_20472871.jpg


忍を戦場に送っちまうとは・・・
トールもちさんが子猫のように震えてちっちゃくなってました

しかぁし!アサシンもちかげも必殺技をもっていたのさ・・・
20時間もの死闘の末の結果さ

本当に勇気のある者だけみてみるんだ・・・!!

餅遁忍法秘技
[PR]
by kageton | 2009-06-22 21:13
あーわらびもちくいてぇ~
地元に100円で水色の容器にはいってるやつがあるんですが、あれうまいんだよなぁ
こっちにはねぇのかなぁ

e0160295_2127132.jpg


お、この後ろ姿は・・・!!

はい今日もやってきました
つぶれそうでつぶれない
まるで忍のようなこのコーナー


ー本日の忍ー

e0160295_21271713.jpg


ながい剣にドクロの眼帯!
なかなかいいセンスしてますね
緑の髪もいい味だしてるぜ
そういえば金髪ってあんまり見かけないような・・・

いつかナジャをみんなで倒しにいきたいので
今日もレイスで罠上げだぜ!

e0160295_21324563.jpg

フッ






e0160295_2133515.jpg

フヘヘ・・・





e0160295_21333778.jpg

フハハハハハハハハ!


レイスなんて余裕だぜ!
この調子でナジャもさくっとやってやるぜ!


みんなでな!


よーし罠上げでいろんな死に方をさせてやるぜ!

e0160295_21391791.jpg


タイムボムやっぱいいわぁ・・・!!
ボカーン!ってかんじがいいよなぁ

まだまだぁああ!


フヘヘ・・・必殺技をお見舞いしてやるぜ!
e0160295_21403486.jpg

はぁああああ・・・

e0160295_21412274.jpg

しねぇええい!

一撃で死なないとこが味なやつですよねレイスって


やっぱあれを使うしかねぇか・・・!!

はぁあああああ・・・

e0160295_21465325.jpg


しねぇええええい!


e0160295_2147249.jpg


やっぱ時代はエクセだな


e0160295_21494033.jpg

ふー今日もよく修行したぜ


e0160295_2151171.jpg

そして赤さんに会いました
わざわざブルマできてくれるお茶目なヤツさ!
支援たすかりましたぜ!

たくさんINしてる人がいたらナジャいきたいなぁ~
[PR]
by kageton | 2009-06-08 21:56


今回はハガキで金の稼ぎ方を知りたいというのが届いたので
忍流荒稼ぎ法をご紹介しますぜ!

e0160295_17594721.jpg


今日はちょっぴり本気の金稼ぎなので

e0160295_180075.jpg


大事な装備はぬいどいたのさフヘヘ
特攻マスクは超お気に入りなんですフハハハハ
ウサギポシェットもかなり大事なのさ・・・!!

e0160295_1815142.jpg


あ・・・

こ、今回は力を借りるぜ!

さぁこれからかっこよすぎる忍の戦闘シーンをどうぞ!シャキーン

e0160295_1825466.jpg


ごめんびっくりするほどかっこ悪かった

こっちでしたね、どうぞ!シャキィィン

e0160295_184851.jpg


みてくれ!後光が!後光がでてやがる!

フハハハ後光を出せるのは上司だけじゃないんだぜ
まぁあの人は自然発生ですけどね

そして3匹くらいたおしたんだっけかなぁ

ちょっと高めな売りを見つけたのでさばいてきました!

e0160295_1874928.jpg


がっぽり稼いでしまったぜ
ダイアロスの経済崩壊しちまったらごめんな!

¥今日の成果¥

e0160295_1894941.jpg

5382G!

忍者はトレントに強いのさ
でもトレントはなんか見つけにくいし、きこりたちもいるから大変だぜ!

まぁ実をいうと1回死亡して・・・いや、あれはきっと勘違いだ!
したような気がしてぎむさんがリザくれました!超助かったぜ

さらにGRとUE搭載という人間離れした能力者でした
チャットに夢中でSSがねぇ!


そして金を稼いでる理由はですね

e0160295_1816889.jpg


スカルコフィン!超欲しいんですよねぇ~
効果も最高だけど、何よりドクロがたまんねぇ
欲しいっていってるとミラクルさんとかホタテマンさんとかも持ってるという情報がっ


みんなもってるのにおれだけないだと・・・?!



ウワァアアアアアアアアアアアアアアン
[PR]
by kageton | 2009-05-28 18:29
おとといくらいに久々にINしたんですが、ちょっと忍の出番が少なかったぜ・・・!!
次回に大活躍するしかねぇな


e0160295_22434242.jpg


上司が赤ドラゴンペットにしてました

全てを焼き尽くすもの・・・副題みたいでかっこいいじゃねぇか・・・!!
てか横顔やべぇな!さすがドラゴンだぜ

e0160295_22443136.jpg


でも正面は悲惨でした

さぁて来ましたこのコーナー!今日は一味違いますぜ!


~本日の忍~


e0160295_2325937.jpg


オーラやべぇえええ
コォォォォォォォォォォォォ・・・っていってるし!すげぇなおい



写真うつりがいいんだよねボクとかいってたんですが、ここまでいいとは・・・

御庭番になれば後光なんて軽く出るぜ?ってかでちゃうんだよねつい
っていってました

実は上司ことmorinodukaさんは調教御庭番なんだぜ・・・?!
数々の忍がドMにされるという伝説の持ち主さ
おれも気をつけないとな

今気づいたけど今回は上司特集でした!
回りの人の特集ってのもなんかいいなぁ
暇だったらやってやるさ!
[PR]
by kageton | 2009-05-25 23:21
やっべこの間あいちまったのどうごまかそうかなぁ~~・・・

次回から
e0160295_220583.jpg

最強忍者伝説~疾風伝~はじまるぜ!

よってこれまでの総集編いくぜ!

あ、その前に
このコーナーなかなか粘ってるよなぁ
ダイアロスの忍は意外にたくさんいるぜ!
~本日の忍~
e0160295_2143610.jpg


ねずみちゃんを乗せたキュートなにゅたこ忍者だぜ!
なんか手にかけてるオーラでまくりだったけどきのせいだよな・・・!!
築地から来た方だよな、築地忍者だな!OKそういうことね

さぁこっからだ!

e0160295_21383758.jpg


木刀が壊れるああとかいってたら新しいの作ってくれました!ありがとう!

e0160295_2139047.jpg


そして死神に遭遇しました
こ、こいつ浮いてやがる・・・!!

くそっ!ここまでか!?
おいおい忍なんて浮けないだろフヘヘ
とか思ってるやつめ、残念だったな!!

忍にもできるんです





はぁあああぁぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁっぁぁっぁぁっぁぁぁ










e0160295_21392442.jpg

忍法・他力浮遊の術!!

ふっ またつまらぬ伝説を作ってしまった・・・

そして漢祭~
おれのせいで漢祭の進行が遅れちまいました
申しわけねぇ

e0160295_21403893.jpg


いやぁ壮大でしたぜ


e0160295_21405559.jpg

死体の山を走り抜けるのが爽快でした

ぎゃああああああああああ

e0160295_21442553.jpg


おっと失礼、忍も次の人の爽快さに貢献してきました
[PR]
by kageton | 2009-05-22 22:05

さぁ今シーズンも

漢祭!!

近づいてきましたぜ!

FINALの告知CM
もあるみたいだ
超かっこよかった!

よっしゃああああああああああああ


詳しいことはこんなかんじですー

イベント名:漢祭りFINAL P鯖のPを知るツアー!

主催:もちはだ/もちはた/もちはだXP

開催日時:H21 4月25日(土) <P鯖> 19:00~未定

イベント内容:完全未定!
 (いい意味で)

参加条件:パンデモス♂で漢気にあふれているブラザー
       (ギャラリー参加も超OK!)

集合場所:イプス橋の上(道の中央は通路として空けるんだ!!)

忍者はパンダみたいなもんだからな
テンションあがってきたぜ!

よっしゃああああああああああああああ
[PR]
by kageton | 2009-04-25 12:54
今回はリアルの話が微妙に長いです

家を出る時に、スーパーでどーーしても買い忘れてしまうもの



それは



トイレにおくやつ


そこまで困りはしないんですけど、これがないとトイレ汚れるので
すごーく大切なものなんです




今日はようやく覚えてたんですが、
おくやつのコーナーにブルーレットは一種類しかなく、
トイレマジックリンの「勝手にキレイ」というおくやつに占領されてました・・・



今までお世話になったブルーレットなのでブルレのほうにしたかったんですが、3種類用意されている勝手にキレイのほうを買ってしまいました・・・




でも買うの忘れてもいいように3種類全部買っちまったぜフヘヘ



そしておくやつのコーナーで深刻な顔してるヤツを見たというひと!
そいつ多分おれなのでどうか見逃してやってね
おれじゃなくても多分いいやつだと思う




うっし今回のゲームの内容ぶちこんでくぜ!

赤さんから

マジ地球かかってるくらいの重要な任務があるからきてくれねぇか

っていわれたので

仕方なくいってきました

e0160295_17512161.jpg


アイテムを受け取って欲しいとのことでした

こ、これは・・・!!
そしてなんか大聖堂にみんなでいくことに


実は赤さんがずっと前にカッパーリングをくれて、それをつけてたんですが

e0160295_1803953.jpg


ブロンズリングにレベルアップしました


さらにっ!

e0160295_17513856.jpg


ウサギポシェットももらっちゃいましたっ
ほんとありがとう・・・!!
不穏な発言が聞こえたような聞こえなかったようななのでちょっと不安だけどな

e0160295_1754917.jpg


めうさんから!ノアダストって・・・orz
アイテム一つで気持ちが伝わるって素晴らしいなおい・・・!!

e0160295_17545560.jpg


ネミルさんからっ
あ、ありがとう・・・
無事発光しました


e0160295_17553386.jpg


そあんさんからー
おぉうまともなもので少し安心したぜwありがとぉう!!
あーなんかすっっげぇマーボー豆腐食いたくなってきた・・・

みんないろいろくれてありがとう!

e0160295_1757051.jpg


テンションがあがるあまり
つい目立った行動しちまったぜ、おれとしたことが・・・!!


イベントなどの演出は忍に任せときな・・・!!
[PR]
by kageton | 2009-04-13 18:13
チィィ前髪が伸びてきちまった・・・
原付のると前が見えないし、
うちの中では誰にも見せられない髪型で過ごしてます
そろそろ斬らないとなぁ


最近一人で行動してるときはずーーーっと罠上げてるんですが
超あがりにくい・・・
でもあがる時はホイホイあがるんです
罠スキルってなかなかお茶目なやつなんだぜ


ポイズンシード→バグズデリバリー→ボーリング→ハーベストプレイ→マスキングシード

ってかんじで上げてるんですが、もっと効率いいのとかあるのかなぁ
ボーリングがポイントになりそうだぜ・・・!!


そして合間に

ボンバーエクスプロージョンタイムボムを連打してます

e0160295_16345795.jpg


ボンバーエクスプロージョンはたまに成功するんですが、当たった事ない・・・

e0160295_16354211.jpg


こちらはタイムボム

こ、これは・・・!!

ちょっと分かりやすい画像探してきます・・・・


・・・




あった!








e0160295_16365597.jpg


みんなそうだと思うんですが、タイムボムみたら真っ先にこれが思いつきますよね

ちなみにこの画像はGoogleの画像検索で
戦隊モノ ドカーン って検索すると出てきますよ^^

さぁ、やってみますか


悪を貫く硬き木刀!
忍者戦隊、カクレンジャー!


e0160295_16414729.jpg


ドカーン!!

フッきまったぜ・・・


罠上げ中の人はかっこいいSSを目指そう!

せいぜい頑張るんだな・・・!!

e0160295_16414248.jpg

[PR]
by kageton | 2009-04-10 16:51

e0160295_19431137.jpg

うおこれがパーフェクトピンク・・・!!
最近はシャグジーさんを撮ったり

e0160295_19432417.jpg

ムーサさんとしゃべってたりしました


今回はこれからはやるものについて書いていきます


まずこの春の流行語大賞を獲得するセリフとして

e0160295_1953482.jpg


てめぇの頭にチューリップ咲かせてやるぜ!ホアタァ!!

e0160295_197165.jpg


ワー!!
チューリップさいちゃったよぉグスン


小さい子に力を示すのに最も有効な手段です
そしてそあんさんごめんなさい
はやく次の記事かいて蓋しないとな

はやる仕組みとしては
チューリップ実装された上に何より
かっこいい!!

忍者は前々からこれ言おうとしてたんですけどね・・・言う機会がなくて



次ぃ!ホアタァ!!

あ、その前に・・・

ー本日の忍ー

e0160295_1912179.jpg


落下アサシンというけっこうめずらしい構成の人でしたっ
投げと罠のスキル上げが大変といっていたので
トレントいいよーってことでライオン団子100こあげときました。
60からで使えなかったのは内緒だぜ・・・!!

えー、次のテーマは
この春、忍にはやる!忍専用トレンドアイテムをご紹介します

e0160295_19124478.jpg


まずはボルトショルダーですね
物凄い違和感があるというわけでもなく肩をつけない忍にとって肩パーツで重量UPは素晴らしすぎる・・・!!
ただ若干ごつくなるのとクラフトマンソウルがもったいなすぎるのが欠点です
クラフトパンツもショルダーと同じです、ちょー便利・・・!!

そして次はウサギポシェット!
シルヴァンガードポーチもそうですがこれも腰があいてる忍にとってはナイスアイテム!!


クラフトマン装備:命中+1 最大重量+5
ウサギポシェット:最大MP+2 最大重量+5
シルヴァンガードポーチ:最大重量+6


今日紹介した全ての品の欠点は高い!これはほんと切ないですorz
みんな金稼ぎって大事だよね!

筋力って重量のためだけだしぃ
そんな人はいますぐお店へ買いに行こうぜ!
[PR]
by kageton | 2009-04-05 19:54