ブログトップ

最強忍者伝説

kageto.exblog.jp

Master of Epicのパールサーバーで忍者やってます

カテゴリ:未分類( 60 )

くそっ!蚊が!!
ゲホッゲホッ
こんばんわ~!
地上墓地からお送りしますぜ!

e0160295_22431463.jpg


地上ってほんっとくらいよな・・・
気がつくと本を持った変な人もいるし、なかなか危険な場所だぜ

ふがさんが救援にきてくれました
すげー久々に会ったような気がする・・・!!

ー本日の忍ー

e0160295_22462045.jpg


忍者でブレマスソードもってますねぇ
忍みるとついとっちゃうんだよなぁ

e0160295_2242584.jpg


ルパン見ながらFyeriさんと遊んでました

e0160295_22431686.jpg


オオカミ・・・

e0160295_22433075.jpg


コウモリ・・・

e0160295_2244121.jpg


シカァアアアア
おいおいいろいろ変身できすぎだろ・・・!!
忍者なのに変身できないのはちょっと切なかったぜ

PCのせいで実際見れたのはシカだけだったけどなっ

☆おまけ☆

e0160295_2250141.jpg


すげー

e0160295_22502834.jpg


なんとかブラシの効果かな
みんなでとかかきてぇえええ
[PR]
by kageton | 2009-04-02 22:51
よし、いいかんじに追いついてきたぜ・・・ゼェハァ


センスプレイが実装されましたね!
ふっまた一つ真の忍に近づいてしまったぜ・・・

スタークさん(パロットさん)にチャームダンスを支払いとしてセンスプレイをもらえることに!
ありでしたぜ!!
金がない忍は体ではらうのさ・・・!!

e0160295_2591410.jpg


破壊忍者のトールさんの別キャラのエピオンさんがやってきましたぜ
前々からアサシン服をきれるようになったといってたので
めっちゃ期待してたんですぜ!

e0160295_304653.jpg


おいまってくれウォーリアーと忍者の複合なのか・・・?!
斬新すぎる・・・でも破壊忍者もちということを考えると普通なのかもしれないとおもいました

e0160295_3121070.jpg


おいぃいい!!
うそだろ?!
忍者にコック搭載しちまった!!



ハッまさか・・・!!


e0160295_3124968.jpg


忍者じゃないだと・・・?!
コスプレ野郎かよチッ!
途中まで夢広がりまくりだったのに・・・!!

e0160295_3133554.jpg


でもつくってくれた浴衣をくれるとってもいいこでした
大事に着るぜ!

そして忍人体実験に付き合うことに・・・!!

ふぉおおおおおおお
カオスフレアアアアアア

e0160295_3192749.jpg


ぎゃああああああああああ

e0160295_3194047.jpg


負のオーラ集めすぎてトールさんが真の姿に!!


つづいて隕石くらってきました
メテオストライク!!

e0160295_3205118.jpg


イヤァアアアアアアアア

e0160295_321498.jpg


忍といえどもこんな地球破壊しそうな勢いの物体くらっても生きてるってすごくね・・・!?


おまけ
e0160295_3265329.jpg


ふふ、つかまえてごら~ん☆
はっはっはまてまてぇ~い
[PR]
by kageton | 2009-04-01 03:35
うっし本日の忍はみんな知ってるあの方が!!


ー本日の忍ー

e0160295_2124453.jpg


御庭番のつばきさんですね
なんと上司がまた一人ふえた・・・
貴重な上司なので頑張ってくださいね!!
てかこのSSかっこいいなぁ・・・ほんとかっこいいな!!!
マスクにお面ってけっこうあうかもですね!
にゅたお面はなんかばかみたいになっちまいそうで恐ろしくて被れないぜ・・・!!

e0160295_2263865.jpg


てかつばきさん、御庭番のくせに切れやすいんですよねー
忍者の冷静沈着さを少しはみならってほしいぜ・・・フッ

e0160295_2265278.jpg


さらにっ!
なんと美容御庭番だったらしいです!!
すげぇなぁおい!!

危険な場所でも神速散髪☆びよぉおおう御庭番!!

やべぇかっこよすぎる・・・!!


e0160295_2291845.jpg


そしてりのちんさんに飛ばされて集合して

e0160295_229342.jpg


スルトいってきましたっ

e0160295_2302741.jpg


こえぇええええ
ここ落下死しやすいから恐ろしいぜ・・・
忍者なら途中の水溜りつかうなってちん上司にいわれたけど、
水溜りが忍者を欲してるような気がしたんだ・・・しょうがないよね

残念ながらバジキンがいなくて落ちる人もいたのでお開き~


そして今回の罰ゲーム!!
なんか恒例化してきてホント毎日枕を濡らす日々です

e0160295_2305173.jpg


今回は雪原放置という過酷極まりないものでした・・・

e0160295_231149.jpg


ふっ忍は孤高の生き物だから
寂しくなんかねぇよ・・・!

e0160295_2314139.jpg


さすがに厳しくなってきたな・・・!!
地球VS忍者ってかんじだよなぁ
まぁ互角ってとこですね



あ、椿さんのブログ

薫風


と、マスターのブログ

何処へ行く

こっちもガンガン忍こむようにっ

忍らしく狡猾にリンクしておきましたぜ!
フハハハ気づいたら死んでるかもしれないからせいぜい気をつけるんだな・・・!!

おまけ

e0160295_2333122.jpg

嘘だろおい・・・!!
[PR]
by kageton | 2009-03-31 02:43
ー本日の忍ー

e0160295_222041.jpg

忍で黒髪ってなんか忠誠誓ってそうでかっこいいな

ニルさんがミーリムでイベントやるといっていたので参加してきました!

e0160295_264093.jpg


続々と集まる参加者たち

e0160295_265843.jpg

おいぃ!!
いきなり背後とりやがって・・・!!
イベントの真っ最中ならやっちまってもみんなきづかないよな・・・?!
華やかなイベントは一変して血のオンパレードとなるなど、誰も知る由もなかった・・・

e0160295_2105516.jpg

まぁ実際はコックさんに嫌がらせが精一杯でした

e0160295_283021.jpg

そして時間切れ~全員集合ですぜ
あの焚き火に立ってる方が主催者さんなんですが、水着とセレあってるなぁ~!
誰が一位になるんだ?!

e0160295_284315.jpg


あ、コックのサニアさん一位とっちゃった・・・
存在を否定されたような気分でした

e0160295_285997.jpg


記念撮影!
忍ははしっこにいたのでこうやってとると正面よりきっといいかんじに・・・

e0160295_293445.jpg

ふぃおさんが看板を出して撮影してたのでおれもやってきましたぜ

フハハハ・・・やっとわかったか!
でもサービスだよって言われて軽くショックでしたぜ

e0160295_295961.jpg

おいぃ!!
まったく失礼しちゃうぜ・・・!!

あと、ライオン肉もらったときはかなりうれしかったです

じゃんじゃん更新して現在に追いつきますのでもうちょいまっててください・・・!!orz
[PR]
by kageton | 2009-03-30 02:22
よっしゃああああ更新頻度が売りのこのブログ!ガンガン更新してくぜ!

最近サラダをよく食べるんですが、サラダうんめぇええええ
キューピーのごまドレッシングかけるとほんとやべぇええええ
シーザーとかも大好きですぜ!
ただサラダwithoutドレッシングってほんっときついよね・・・
みんなは何をかけるのかな?
とかいう聞き方にすればよかったー・・・誤解MAXすぎたぜ・・・!!


さぁ記事かいていきますよっ!

メンバーわすれちゃったけどてっぺいさんがウン様つるのにのっかってきましたぜ!

e0160295_226517.jpg


なんか始まる前からちょー幸先わるそうなかんじだったぜ

e0160295_226195.jpg


てっぺいさぁあああん!
敵はおれがとってやるさ・・・!!
そしてみんな頑張ってたおしました

忍者もリベガで頑張ったぜ!リベガつえー
罠はくらってるのかどうかよくわからん!

どっちかっていうと倒してからのほうが悲惨だったぜ・・・

e0160295_2273948.jpg


まず異色すぎる動物園が発生しました
近すぎちゃってどうしようなんてもんじゃねぇよぉ マジどうしよう?!だったよ
てかみんなこのCMみたことあるかなぁ

e0160295_2281911.jpg


軽くバイオハザード発生してもおかしくない状況でした
おれにさわるなぁっ!!
女の子ならよかったっていったらクイーンきちゃったよ・・・普通って大事だね


まぁ忍者ならこんなときも動じないで対処できるんだぜ
スーッ

e0160295_228407.jpg


忍法・浄化の術!!

またダイアロスの全幽霊の10分の1くらい成仏させちまったぜ・・・おれとしたことがっ


e0160295_2321724.jpg


罰ゲームもしっかりこなしてきたんだぜ
内容はウン様に一発かましてくるっていうやつでした

e0160295_2323294.jpg


フハハハしねぇい!!

e0160295_2324569.jpg


カゲト→ウォーター ウンディーネ : 攻撃ミス

あ・・・

ま、まぁいいか

e0160295_233493.jpg


てっぺいさんにさされながら次のステージへ

e0160295_2331829.jpg


そしてサソリも倒してきましたっ
めっちゃ眠かったけど;

e0160295_2333643.jpg


今日の報酬っ!
けっこういろいろもらってたんだけど切ないものばかり・・・
忍者もラクじゃないぜ・・・!!

e0160295_2335159.jpg


そあんさんのナイスファッションでお別れ~
彼はファッションセンスいいからなぁ!みんな真似するようにっ

もうしないって決めてたのに・・・
[PR]
by kageton | 2009-03-28 02:45
おひさです~

そうそう、おれはシチューを食べる時に先にニンジン全部食べる派なんですが、
あれたべきって真っ白になったシチューやばいね!うますぎる!!
テレビの前のみんなは何派かな??

うっしこれからブログ更新強化期間だっ
F5おしたら新しい記事がでてる!とかいいよなぁ感動だよなぁ
ってことでみなさん、うかつにおすと大変なことになるぜ・・・?!

忍ブームは止まらないっ!!

ー本日の忍ー

e0160295_22375328.jpg


この忍は御庭番でしたぜ!
忍らしく尾行してたらガードにPMしやがった!
クオリティたけぇなおい・・・!!

さらにぃ

e0160295_22381424.jpg


こっちはアサシン!ちっちゃくて申し訳ないっ
なんか異色なオーラ満点の忍だったぜ
動いたら噛み付かれそうなかんじでした

超まとめてくぜ!
この出来事がいつおこったかなんて関係ない!
細かいこと気にするのよくないとおもいまーす


まずは悪夢からー

e0160295_2240744.jpg


なんか深夜2時くらいに召喚されました・・・
あんま覚えてないぜ・・・!!

e0160295_22403268.jpg


そしてカオスで大活躍してきました
いけぇい同志!!
ゲートキーパーなんか分身で十分さ・・・がんばれー



そして西かな?のボスを倒してきました~!
戦ってる時に飽きちゃって、忍法で壁のぼってたら

e0160295_22411334.jpg


はまっちまった;

e0160295_2242376.jpg


うーおまじやっちまった・・・orz

っていう風に見えるけど忍法で軽く脱出してやったぜ
さすがの忍でもちょっとあせったけどな!


最近は暇なときは罠上げしまくってるぜ!

e0160295_2244717.jpg


ミラクルさんが観察にきたといってそこにいたんですが

e0160295_22442374.jpg


近づいてね・・・!?


よかったー気づいて!忍だからよかったもののあんな冗談は一般人にはやらないように!

だるまさんが転んだとかやらせたら無敵なんだろうなぁ
まぁ忍者が鬼だったら誰一人として近づけないだろうけどな!フハハハハハハ
[PR]
by kageton | 2009-03-26 22:54
こんな時間になぜか開眼したので更新!

なんか最近忍増えてますよね~
ってことで本日の忍コーナー開設!


~本日の忍~

e0160295_548207.jpg


召喚アサシンだと・・・!?
しかも弓持ち!弓と召喚搭載のアサシン・・・いい構成だ・・・!!

e0160295_5515475.jpg


突然呼び出されて罰ゲームをするはめにっ!
ま、まぁ忘れてたわけじゃないんですけど、ちょっと油断して・・・


罰ゲームの内容は
飛び降り自殺でした
ちきしょう・・・こんな世の中に飛び降りを罰ゲームにするなんてどんな感覚してんだ・・・?!

e0160295_553795.jpg


シュタタタタタタタタ・・・・・
どこから飛び降りるんだ!?と思って聞いてみると
てきとーにおちれば雪原ダイブできるみたいです

e0160295_5553774.jpg


ヒョォオオオオオオ・・・・・ってかんじしまくりでスリル満点でした
こういう状況だとクラスに2人くらいは後ろから押すやつがいるよね

e0160295_5552540.jpg


ぎゃあああああああ

っていうより
うおー・・・・ってかんじでした

e0160295_5554857.jpg


ん?

e0160295_5563159.jpg


おーあんなとこに島が!
あそこいってみてぇえええ!上司クラスならいけそうな気がするぜ!

e0160295_556436.jpg


とか考えてるうちに

e0160295_5565995.jpg


チーン

e0160295_5571251.jpg


ちっこい人影が1つ・・・

e0160295_631470.jpg


また1つ・・・!!

e0160295_5573950.jpg


近づいてきやがった!
こっちくるなぁあああ

e0160295_5575622.jpg


アンギャアアアアアアアアアアアアア

e0160295_558894.jpg



のああああああああああああああ
もうお嫁にいけない!!


<おまけ>

e0160295_5585627.jpg


あるときはモニコ・・・

e0160295_559638.jpg


またあるときはパンダ!

やっぱ上司クラスのキャラを持ってる人は一味ちがうぜ!
[PR]
by kageton | 2009-02-28 06:07
くそっ3日に1回更新でも全然間にあわねぇええええ
だれかかわりにこうしんしt


ゲホッ後半書いてくぜ!

SS多いなおい・・・!!

e0160295_1841713.jpg


とりあえずきづいたらアリーナにいました

e0160295_18412620.jpg


とおもったらどこからともなく悲鳴が!
やっぱ忍は頼られてるぜ!
あとおれはニンジャーじゃねぇ!忍者だっ!エセ忍者っぽいから即やめるようにっ!!

e0160295_18413980.jpg


忍者は無力な人間だ・・・
強化忍者めざしかけたぜ

e0160295_1841534.jpg


リザもらったと思いきや即死 てか即殺されてました
医療忍者めざせっていう暗黙のメッセージか・・?!

e0160295_18422095.jpg


さらにとばされて
変なオオカミが忍を見下ろしていたので、勝負してきました

e0160295_1842318.jpg


く・・・なかなかやるな・・・!!

e0160295_18425380.jpg


てんめ・・・なかなかやるじゃねぇか・・・!!

e0160295_18431414.jpg


くそおおおおおお二人に抜かれたぁああ
なんでおれのとこだけのぼれないんだ!;;

e0160295_18432731.jpg


フュージョン羨ましい!
あのとき暗黒忍者だったら・・・!!
あの天井に突き刺さってて、足だけみえるのがギガだぜ?すげぇええええ!!

e0160295_18434423.jpg


マリードさんとバトってるときのSS
さすがのおれもあきらめがよぎったぜ・・・
とかいいながら全力で逃げてましたけどね

e0160295_18435919.jpg


そして全員強制集合!!
こんなとこで集合写真なんて忍ですら予想できなかったぜ・・・!!

e0160295_18443185.jpg


ぐあああああああ
集合しすぎだぜ・・・!!
前にもみたようなかんじが・・・トラウマになってまs

e0160295_18445765.jpg


イヤァアアアアアアアアアアアアアア
なんなんだもう!!;;

そして忍者は暗闇へと姿を眩ましたのであった・・・
                               ...Fin

うっし終わりかっこよくなったからまぁいっか
けっこう抜けてるけどいろいろたまりまくってて記事にできなかったぜ・・・申しわけねぇ!
[PR]
by kageton | 2009-02-26 18:48

e0160295_21393415.jpg


こいつをみてくれっ!
はぴさんが前回のSSを加工してつくってくれたぜ!
カゲトの忍な雰囲気ちょーでてるわ・・・!!
やべぇよね!なんか背景とちょーあってるし!!くぉあああイケメンすぎる!路線変更しないとな☆
これは無敵になるしかないと思っちまったぜ・・・!!
ひゃっほぉおおおおおう!!



ゲホッゲホッえーと今回はですね
Reiのバレインタインイベントの記事です!

e0160295_2148052.jpg


こんな感じでチョコ配ってました

e0160295_21481388.jpg


はぴさぁああああああん!!
ちきしょう・・・だれがこんな・・・
おれがカタキ討ってやろうかとおもって分身とばしたんですが、まさかのエリアがでてきて
背後から串刺しにされました・・・
背後からなんて卑怯だぞ!忍らしくない!

e0160295_21491043.jpg


でけええええええええ
そしてPMすげぇええ

e0160295_21485556.jpg


左手がたまりませんね

e0160295_21492238.jpg


ぎがもいいなー

e0160295_21493682.jpg


ナイトカーテンもめだつなー

忍ってなんか存在感うすいな・・・
まぁ忍んでるからいっか

e0160295_21495540.jpg


シャキーン!ノリノリだぜ!!
ずーっと踊らされてたきがする・・・やるじゃねぇか・・・パタッ

e0160295_21501151.jpg


あけぇ!赤くてかっこいい!
関係ないけどヒーローキャラほしくなりました

あと鉄人と競争したんですけど、結果はナイショです♪
わかりきってることなんて載せなくていいんだよ!!
あれはたまたまだったんだ・・・くそ・・・!!


後半へつづくっ!


最近すごく忍キャラたくさんみかけるんですけど、なんかテンションあがりますよね、忍みると
コスプレ野郎だったときのテンションの下がり方が尋常じゃないですけどね!
[PR]
by kageton | 2009-02-23 21:57
今回はMoEの歴史と関係ある部分なのでよく復習しとくようにっ!

ネオク山にて

e0160295_1601288.jpg


このおれの背後をとるとは・・・!!
フッあんたがはじめてだぜ

e0160295_1602878.jpg


あのね、背後に並ぶのってよくないとおもうっ

e0160295_160404.jpg


さらには攻撃する野郎まで・・・!!

e0160295_1605470.jpg


ぎゃあああああ

まったく、最近刺客多くないか!?
まぁ、強すぎるのも罪ってことですね・・・!!フハハハハ

e0160295_161257.jpg


強すぎる忍を狙ってさらなる刺客が!
猛獣使いエランドさん・・・
人聞きの悪いことをいうんじゃないっ!
ペットなんて怖くないよ?あ、おれびびってるとおもった?やだなぁもうそういう勘違いホント困るわぁ~

e0160295_1615092.jpg


トラでけぇえええええ
まぁ同志4人に囲まれてあえなく死んでいったけどなフハハハハハ

e0160295_1624355.jpg


トラを倒すと今度はアマゾネスが!
フ、フン、奥義でカタナの錆にしてやったぜゼェハァ
あ、このトラはさっき倒して仲間にしたやつです

うっし、これでネオク山の危機も一件落着!
心臓に悪いからもう勘弁して欲しいぜ・・・

落ち着いたので座禅をくんでいると



キャーーーー巨人ヨー!





なにっ巨人だと?!


e0160295_1633786.jpg


のああああああ
おいぃ!ちょっとまてきいてないよ
もう十分ヒーローしたろおれ!
まったく、これだから最近のスタッフは・・・!!

いくぜっ
トリャアアアアア!!

・・・・ドゴオォオオオオン


しょうがねぇ、ここまで手ごわいヤツがでてくると正直ここでの退治は不可能だ・・・
ネオク山がつぶれてしまうからな・・・!!※忍が弱くてでは決してありません

いくぜ!

e0160295_166137.jpg




はぁああああああああ・・・



e0160295_1661691.jpg


カッ!

忍法・眼力飛ばしの術!!



・・・ハァ・・・ハァ・・・なんとかおさまった・・・



e0160295_17391090.jpg


実はこの術でとばしたせいでこのネオク共闘の場所に巨人がいるんです
まぁちょっと忍術失敗しちゃって3体になっちまったけどね


<オマケ>

e0160295_1685793.jpg


もっとはやめに飛ばしとくべきだったぜ・・・
[PR]
by kageton | 2009-02-21 17:43