ブログトップ

最強忍者伝説

kageto.exblog.jp

Master of Epicのパールサーバーで忍者やってます

カテゴリ:未分類( 60 )

呪いシリーズということで壁紙変えてみました
呪いシリーズ今回で完結だけどな!

前回のあらすじ

呪いを解除するためにいろいろやったけど全部効かなかったので
忍流奥義により解除することに


e0160295_12101241.jpg



うおおおおおおおお!!
なんでだよ!!なんで解除できないんだよ!
もうおれこんな世の中信じねぇ!忍法なんてしんじねぇえええ!!!
いいよもう3kはらってやるよちきしょうがあああああ!!

e0160295_12574960.jpg


ところでみなさんご存知だろうか?
忍は階段上る時手すりを通っていくんだぜ・・・!?

e0160295_12583317.jpg


シュタタタタタタとうっ うっしついたぜ

3人いたのでまずはこの白いヤツに悩みを聞いてみました

e0160295_1212387.jpg


なんかえらそうなカッコしてるわりにはなんにもできないみたいです


次にこのヴィオラっていう緑な子に聞いてみました


e0160295_12134295.jpg


またまた~w

こういうこというから調子のるんだよまったくっ
魔法4種類しかつかえないくせに!全国の賢者に謝れっ

e0160295_12185773.jpg


またまた~w奇跡とかいっちゃってもうっ

お!1こ500ゴールドで解除してくれるのか!
と思ったら装備している場合は1kで解除してくれるみたいですっ

みなさん人からもらったものはよーく確認してつけるようにっ!
あと落ちてるもの食べちゃダメだぜ

呪い解除してほしいなら金はらってくれよ、今月マジやべぇんだよ
とはいわないとこがお茶目ですね。お前のそういうとこ、嫌いじゃないぜ・・・!!
多めに払うと超もってかれるのできをつけてくださいね


1kゴールド渡してみると




カチカチッ!・・・キュイィィィィィィン!!・・ギャアアアアアアア!!・・・ガガガガガガガ!・・・プシュー






のろいがとれたみたいです

e0160295_1251892.jpg


はぁぁぁあ

e0160295_12512789.jpg


シャキーン!
やった!解除できたぞ!左手が義手になるなんて思わなかったけどな!

e0160295_130250.jpg


イエーイ!!

e0160295_1314623.jpg


そして忍者は、大聖堂を後にした  
                                   ・・・Fin



やっべ終わり方イケメンすぎて申し訳ない

そういやヴィオラってなんか体調悪そうなかんじだったなぁ まいっか


<オマケ>
最後から2枚目のSSについて

e0160295_13144498.jpg


ほんとは寂しかったんだ・・・
[PR]
by kageton | 2009-02-17 13:17
前回呪いをくらってから、大聖堂でお金払って呪い解除すればいいんじゃね?
というアドバイスをもらったんですが
そんなのに金払うってなんか負けた気がしますよね
なんか3kくらいかかるようなとかきいてたし、3kも持ったら重量オーバーでうごけねぇぜ!

そんなときは知的に呪いを解いてやりましょうぜ!!
忍らしく解き方1、2、3を紹介するぜ!

解き方その1 忍法呪い解除の術

フン、こんなの忍法で余裕だぜ
はぁああああああああああああ・・・!!








くっそ、あれ10年に1回しか使えないんだった!
3歳の頃つかっちまったぜ・・・!!


解き方その2 盾ごと破壊

モンスターの攻撃を受けて盾を削りまくり、破壊することで解除!

ちょっとやってみたんですが、
カゲトだとシールドオブイルオーメンを使うと貫通いてぇええ!!
になってしまうんです
ってことで却下っ

解き方その3 盾ごと破壊ハイクオリティver.

これは串刺し大好きドSトナカイ知的なめうさんが教えてくれたんですが
タイタンで削ればいいと!
たしかにスライムの盾上げならすぐ壊れるな!
しかし心優しい忍はタイタンリングあげちゃって買わないといけません
もう使わないとおもったのに・・・ちきしょうが・・・!!
じゃあタイタンいってみますかっ


e0160295_21264343.jpg



おいぃ!!
これじゃ聖堂と同じじゃねぇかっ
チィ・・・これだからタイタンは・・・!!


次回、火影もびっくりな成功例を紹介するぜ!
[PR]
by kageton | 2009-02-16 05:24
うぉらあああ気合のこまめ更新!
あんま日たってないよね?大丈夫だよねこれ?
これから2日に1回くらい更新してやるぜ・・・!!

タイトルすごくね?!
なんか内容が超つまってますってかんじですよね
カチカチかパチパチか分からなくてわざわざ調べた甲斐があったぜ・・・!!

えーと、めうさんがいいものをくれるというので、うけとりにいきました!

e0160295_22505640.jpg


おー、なかなかかっこいいな
シールドオブイルオーメンなんていっても分からないからつけてみたぜ

マクロを使ってシルガにエルアンが入ってるので、
華麗にチェンジしようとしたら

んー、マクロ誤作動してやがる・・・しょうがねぇやつだぜヘヘヘ
カチカチ・・・カチ・・・
あれ・・・普通にやってもはずれない・・・








なんじゃこりゃああ!!


って一瞬思ったけど動じないでアイテムチェック!
忍はこれくらいのことで動じないのさフハハハ

e0160295_23007.jpg


はは・・・・は・・・orz
一流の忍といえどもさすがに失笑したぜ
あんのドSトナカイめ・・・!!
ゴホン!めうさん忍を失笑させるなんてなかなかやるじゃねぇか・・・!!

次回は忍流呪い解除のしかたを紹介するぜ!
お楽しみに!
[PR]
by kageton | 2009-02-12 23:06
くっそぉSSたまるのって恐ろしくはやいですね;
ここは忍らしく年末年始スーパーダージェスト企画発動!
これでなんとか腐ったネタばっかじゃなくなるぜ・・・!!

e0160295_2062894.jpg


調合がちゃくちゃくとあがってきたぜ!
今ではもう90ですっ

e0160295_2064720.jpg


GHPのためにノッカー狩り!
リセさん、たすかりましたぜ!

e0160295_207355.jpg


盾忍者のハイクオリティさを自慢したり~

なんかシセイさんに久々にあったぜ
前から超お世話になってます!

e0160295_2072498.jpg


PMナシ忍者ってばかにされたり~

変わり身の術と分身の術の木の葉隠れの術つかえるからいいじゃんかっ・・・!!
ほかにもいろいろできちまうけどな・・・!!

e0160295_207415.jpg


こたつにスライディングしてみました
つま先あったけぇ~とか打とうとしてたら
なぐられるし

e0160295_2075670.jpg


ものすごい踏み方されたりしました
おれなんかしたっけ・・・?!
今度全員覚悟しといてくださいね・・・!!


ー今日の邪神ー

e0160295_2082399.jpg


アーティスト忍者も悪くないな・・・って思ったぜ
誰かつくってぇえええええ

e0160295_20111323.jpg


みんなでDKいってきた!
こういうSSって忍ならではですよね・・・!!

e0160295_20173854.jpg


最強の忍二人が同じPTにはいっちまうとはな・・・
闇のコインの呪いてつだってくれて助かりましたぜ!

こんなかんじで忍だけにかなりとびとびだけど載せきったぜ!

えー次回からは
新鮮な伝説提供が売り!
最強忍者伝説、よろしくおねがいしますぜ!
[PR]
by kageton | 2009-02-09 20:25
こんばんわー^^
タイトルはトールさんのコメに似せたような感じにしました!
なんか響きいいよね
2回連続意味がマイナスなかんじになっちまったぜ・・・
次ポジティブにすればいっか

前回の自己犠牲忍術のとこからですね

前回に命がけの忍術つかって死んだんじゃね?ヘヘヘ

とおもってる一般人の方、残念だったな!

よく考えてみてください。
マンガとかの主人公は死なないという法則があるのはご存知ですね・・・?!
つまり!主人公である忍者は死なないのさフハハハハ

e0160295_2011241.jpg


ってことで無事王国進入しました

e0160295_20111671.jpg


うっしじりじりと攻めていきます
あれ、オル倒したんじゃないっけ?って思う人いるかもしれませんが
それは勘違いです!ちゃんと前回の見直してくるんだっ!

やっぱ見ちゃだめだっ!!
えーとえーと、そう思った方は心の中で 自分は間違ってる と3回唱えましょう

e0160295_20113479.jpg


ぷりぷり進んでいきますよ

e0160295_20114785.jpg


よーし見えてきたぜ!!

e0160295_2012590.jpg


地球は青かった・・・
忍の方はご存知だと思いますが、宇宙パイロット忍者の
が・・・なんだっけ
がー
が・・・まぁガータンでいっか; ガつくし

宇宙パイロット忍者のガータンが言った有名なせりふですね

e0160295_20131596.jpg


ここでなんと・・・もちさんが力つきてしまいました・・・!!
ちきしょおおお!!
忍者は最後の力をふり絞ってしんじくんに切りかかりました

e0160295_202550.jpg


思い出と共に・・・
昔は二人でバカやったよな・・・しんちゃん・・・

e0160295_201332100.jpg


恐れをなして逃げる仲間を背に、忍者は敵討ちを決意しました

e0160295_20134793.jpg


その後、忍の姿を見たものはいなかった・・・

                                        おわり


なんか書き方いろいろかわってるけど味があっていいですよねっ

するどい忍は気づいたと思いますが、もちさん採掘好きすぎて死んだよね、絶対

王国出た後に、もちさんがプリズンはいったとの報告を聞いて
はははwおれもプリズンいってみたいわぁ
とかいったら鍋さんに殴り殺されました
よかった王国でた後で・・・;;
でもパン30こくらいもってかれました

オマケ

e0160295_2030649.jpg


期待のニューヒーロー!
影豚参上!かげとんってよみます

e0160295_20303265.jpg


背中で語る粋なやつだぜ
みんななかよくしてやってな!
トンカツあげると涙流して喜ぶらしいぜ
[PR]
by kageton | 2009-02-06 20:32
久しぶりの更新です・・・!!
あまりの更新のなさに死亡を期待した忍の方もいるとおもいますが、
残念だったな!!
火影の座は渡さないぜ・・・!


今回の忍務は敵の大将に突っ込むので護衛してくれというものでした。

そして今度の舞台は戦争の時代、warageってとこですぜ

おれは枠がなさ過ぎてほとんどwarでは身動きとれないんですが、なんとかいってきました!

e0160295_233716100.jpg


レッスン1、warだと死んだらアイテムおとしちまうので、枠はパンで埋めておきましょう
1って書いたけど最初で最後のレッスンだ、みんな心に刻んでおいてくれよな!

e0160295_14362257.jpg


うっしガルム~
まだまだ通過点だぜ!

e0160295_14355733.jpg


さらにレクスきたぜ!!
あ、そういえばおれ割と最近までレスクール・ヒルズだとおもってました
そうおもってた坊やも出てきてくれて構いませんよ

e0160295_14131241.jpg


く・・・
みんなはぇなおい・・・!!忍のおれより速いだと・・・!?

えーとですね、ここはやはり一番強いおれが後ろの守りを固めようっていう作戦でした
ちっきしょ誰もおれの前をはしらせはしないっ!

e0160295_14135366.jpg


忍の本気で一番前にきて偵察することに!
フン、一番前くるのなんて余裕なんだぜ・・・!!ゼェハァ

e0160295_1414770.jpg


偵察役でいきなり大当たりでした
行き止まりはないだろうに・・・orz
でも!ここは鉱石が多くて
もちさんが いい採掘場所だな・・・ っていってたぜ
さすが掘ることしか考えてないだけあるなっ


気を取り直して偵察にっ!

e0160295_14174457.jpg


おぉ~なんかみえてきましたね


e0160295_1418760.jpg


門番ゴーレムがいやがる・・・
ビスクはこんな粘度兵器を開発していたのか・・・?!
さらに恐竜兵器オルヴァンもいるってのか・・・?!
これじゃみんなやられちまう・・・

e0160295_14202283.jpg


ここはおれが引き受ける・・・
みんな先にいってくれ!後から追いかけるっ!
やっべ忍者かっこいいなぁおい

これはあの術を使うしかありませんね・・・!!
はぁあああああ

e0160295_14242253.jpg


忍法・火遁 火炎車の術!!


命がけでみんなを守った忍の運命は?!
次回、王国突入 お楽しみにっ


えーと今回は
長くて読むのつかれんだよばかっ
短くこまめに更新しないと消すぞ っていわれたので

分けて更新することにしました
でも 忍はこまめに弱いってのしらなかったんだな、たぶん
でも更新とめると心臓の鼓動もとめられそうな人たちが回りにたくさんいるので
なるべく更新していきたいとおもいます!

みんなやさしさ持とうね!
[PR]
by kageton | 2009-02-02 14:45
やっべ・・・実家帰ったせいで更新できなくなるなんて予想外すぎたぜ・・・!!
7日だよ・・・どうすんだよおれ・・・orz
前の記事でなに条件つけちゃってんだよ・・・ばかじゃねぇの?!
こうなったら・・・忍法・元旦テンションの術でみんなを欺いてやるぜフハハハハハハ



はい!みなさん、明けましておめでとうございまぁぁす!!

今年も全力でよろしくおねがいしますね!^^
やっべいきなり意味わかんないかんじに・・・まいっか
いやぁ元旦っていいですよねぇ

元旦なので忍者も頑張っちゃおうかな!
うっし今年一発目のSS!

      ほぁあああああああ

e0160295_1514884.jpg



      忍法・奥義リアルミラージュの術っ!!


えーとですね、新年なかんじで書くのもいいんですが、前の年を振り返るのも大事ですよね!元旦だけに

スルトと忍者の濃密なサイドストーリーを描いていくことにします



今回のミッションは
気づいたらまねっこどんどんされててマジうぜぇんだけど?やめてっていっといて
とハガキに書いてあったのでドッペルゲンガーを説得することに決定しました!


e0160295_16312628.jpg


スルトに到着!
ここって意外に遠いんですよね・・・マジ走るの疲れます
このときにはこんな脇役があんな大活躍するとは、忍者には知るよしもなかったのだった・・・


e0160295_16331948.jpg


よぅぺるっち
みっちゃんがまねkkへぶっ

e0160295_16335066.jpg


やんちゃだなぁまったく・・・!!

やっべあいつマジつよいなぁどうしよう・・・
ハッ!すごい作戦を思いついてしまった!これならいける・・・!!

やぁぺるっち


漢同士、裸で語りあおうじゃないか


e0160295_16375621.jpg


フンばかめ!おれだけ服を着てやるぜ

e0160295_16381683.jpg


まったまった、怒るなって、悪かったって!!

e0160295_16485159.jpg


くそ・・・!!

おっと失礼・・・どっから携帯取り出したかって?忍つくってみればわかりますよ・・・!!
プルルルルルルァ・・・ガチャ

忍者:こちらジョン、どうしたボブ?

下忍:こちら小太郎、どうやら今回のターゲットはカゲトさんに変装して・・・

忍者:ジョン、だろ・・・!!

下忍:ゲホッ・・・えー・・・に変装してみっちゃんの前でおしりを出したらしいとの情報が・・・


なんだと・・・!?
突然みっちゃんが冷たくなったのはそのせいだったか・・・!!
くそ・・・ドッペルゲンガーめ!!


忍者血糖値◆◆◆◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



忍者は本気を出した

e0160295_16392025.jpg


忍者血糖値◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


しねぇぇええい!


e0160295_16415759.jpg


しゃあああああ
フハハハハハ鉱夫の精霊も勝利を祝ってくれてるぜ
あれ、ちょっと、いわってる・・・よね?

e0160295_1644345.jpg


ふ、強く、なったな・・・パタッ



はい、ということで忍者が幽霊を嫌う理由はここからきています


お化けなんているわけねぇ!
いたらホント困るんで万が一いても幽霊の皆さん、出てこないように

この後賢者忍者PTで無双してきたぜ!

e0160295_16584379.jpg


やっぱなでさんつえぇなおい・・・!!
さすが賢者だぜとおもいました

あと、良い子のみんなは
もちさんのブログ、賞味期限がきれています(5割引)には決して近づかないように!
まぁ忍者は無関係ですので!まぁみんななら言わなくてもわかってくれてるとおもうけどね☆


<オマケ>

e0160295_16454258.jpg


4体のキラーパンダを生贄に、富嶽さん召喚!
忍なら、こんな召喚魔法もつかえちまうんだぜ・・・!?
[PR]
by kageton | 2009-01-07 17:05
しゃああああ渾身の二日連続更新!!
コメントが3件たまる前に更新していくと誓います!(キラーン

e0160295_18132479.jpg

こんばんわ、悪の組織の一員になってきたぜフハハハハ
そろそろ世界制服はやるかもなぁ

e0160295_186371.jpg

賢者と忍者という最強PTで技書とりにいってきました

e0160295_1861624.jpg

ダンサーごときに負けるなんて・・・・
作戦たてれば絶対うまくいったのにっ!!
超リベンジしてぇw

e0160295_1874667.jpg


ということでグヴァさん追加ぁ!!
さらに無敵PTに!

ちょっと狩ったとこで朝が来てしまった・・・
今度絶対リベンジしてやるっ


e0160295_188232.jpg


軽く人体実験に付き合ってました
忍は無敵だけどあまり生死の関わる実験しないでね☆
忍者なのに忍術禁止で牛になんてかてないよっ;;

e0160295_188269.jpg


気を取り直して忍の強さを見せて欲しいといわれたのでアナコンダを成敗することに!
飲み込みってどうやって防げばいいんだよ・・・・
HP240どんどん消化されてくよ!!



e0160295_1884134.jpg


全滅してるとこに救援部隊がきてくれて、そのままバジ狩りにいくことに!
もうちょいで倒せたんだけどなぁ、おしかったです
石化なんて卑怯だっorz

これけっこうびっくりしたんですけど
えーと今日のタイトルのやつですね
BUFF埋まると


e0160295_189436.jpg


ASS消えるのかよ!!
永久不変忍の誇りとおもっていただけにちょっとショックでした


e0160295_1893416.jpg


・・・良い子の忍のみんな、うかつにパンツシャドウハイドは危険だからきをつけるようにっ
さもないと股の間からこんにちわすることになるぜ・・・?


違う日~~


e0160295_18105523.jpg


帝国のみなさんと遊んでもらってました


e0160295_1811744.jpg


ずっと会いたかった上司な御庭番!!
どんな御庭番なのか後々調べていきたいと思いますっ

はああああああああ

e0160295_1811213.jpg


ファッション忍法・発光天使の術!

・・・限りなく似合いませんね
いつも生き生きしてるからかな

e0160295_18113469.jpg


さらやさんなぜか着こなしててすげぇ!!



今日のオマケは一味違うから覚悟してスクロールしてくれ・・・
みんな、仲間を笑ったりしちゃだめだからね


オマケ


e0160295_18115183.jpg


SSみてちょっと後悔した・・・
たとえ仲間が土石流してても仲間はずれにしないようにな!!
[PR]
by kageton | 2008-12-27 18:20
増えていくSS・・・止まりゆく更新・・・
これから更新頻度あげてくぜっ
今年の記事は今年のうちにUPしてやるっ!

e0160295_1431946.jpg


なかなか険しい道のりです;

最近何やってるかというと・・・

e0160295_1572531.jpg


タルで狩りのついでに忍者布教したり・・・

おっと失礼

プルルルル・・ガチャ
こちらジョンどうしたっ

下忍:ジョン・・・?えぇと、気をつけてください!調査によると、そこには強靭な男がいるようです。

フンばかめ・・・最強はおれだけで十分だっ




まさかあいつのことをいってるのか・・・?!
ようやくみつけたぜ・・・!!

e0160295_159995.jpg


うおおおおおお

e0160295_1594144.jpg


おっと・・・

う、うおおおおおおおお

e0160295_1510624.jpg


しゃああああああ!!
フン、本気だせば余裕だぜこのアフロめ!




忍務を終えて山にもどってくると

e0160295_15104645.jpg


集まってました
山はにぎやかだなぁやっぱ

e0160295_1511524.jpg


しねぇぇえい!
そういや最近必殺技つかってねぇな・・・

e0160295_15111852.jpg


まったく、ブタやらバジやらうらやましいぜ


えー、この辺で前回のコメントで忍者が無双してるところをみてみたいというご意見がありましたので
忍の本気をご覧下さい

ほあああああああああ


e0160295_151154100.jpg


忍法・奥義偽臥変化の術!!この後の光景はR-18指定なのでよい子のみんなはみれないんだ・・・みんなごめんね!!



さらに本気もういっちょおお!!



e0160295_15121796.jpg


忍法・湯煙隠れの術!!


この後どうなったか・・・みんなはもうわかるよな?フハハハハハ



☆オマケ☆


みんなもいっしょに!


e0160295_15123961.jpg


☆Let`s scream!!☆

忍者はネタも豊富なんだぜ・・・!?
[PR]
by kageton | 2008-12-26 15:22
時の流れってのは、はえぇもんだよなぁ・・・


どこから書いていけばいいかわからないです・・・グスン

とりあえず11月のやつは賞味期限きれてるよな、あぁでもきるのはもったいない!!
みんなちょっと賞味期限きれてても食べる人って信じてますよ!

e0160295_17444240.jpg



だべりぃ~~

e0160295_17445283.jpg


あれ、これなんだ、いろいろわからねぇえ;
どんな流れだったんだろう・・・

e0160295_1745763.jpg


なんか危険な実験に付き合われつつ・・・

e0160295_17453773.jpg


FIO:確実に・・・
ウェアロガ:死亡フラグ
おいぃ!タイミング絶妙すぎ・・・!
不吉なこというもんじゃねぇよ・・・!!

e0160295_1746873.jpg


きづいたらこんな展開に・・・・
って!なんか意味分からないな!
よぉしおれがんばっちゃうぞ~

※※説明しよう!※※
最初のSSのだべりではぴさんとおれが失言かなんかして邪神様の制裁をくらうことに!
ハピカゲ vs 邪神&ふぃおさん  でバトりまくっていると、みんなでバトロワな展開になってしまいました!さらにリセさんがフュージョン!そしてみんな暴走していくはめに・・・


てかこれをSSの間にかけばよかったんだね

e0160295_17474474.jpg


海戦士になるらしいのでおてつしてきました
これを最後に、赤さんの姿wお見たものはいなかった・・・!!
回線もどったら超遊ぼうね!

e0160295_17483496.jpg


フン、こんなもんじゃおれはつられないぜ!
・・・すいませんなんでもないです

e0160295_1750127.jpg


違う日にみんなでいろいろ実験することにっ!

ルルさんいつもイケメンすぎるっ
後ろにいるアフラエルさんなんですが、久しぶりにみたなぁとおもってたら
なかなか凄まじい人でした・・・!!



みんなおれに向かってマイナーバースト連打してくるんだ・・・
マイナーバーストの嵐をガードしきるみたいなことやってたんですが、
アフラエルさんはちがった・・・

e0160295_1751354.jpg


アフラエル:まちがってフローズンビームしちゃった☆

☆はなかったんですが、おれには見えました

てめぇふざけんじゃねぇええ

e0160295_1751194.jpg


あ じゃねぇよ!!!!
なんでそんなホイホイカオスフレアでてくんだよ!!
人の命粗末にするのよくないよ!!
ったく・・・おれだから耐えられたようなもんだぜ・・・
スーパーセンスレスつかわなきゃ死んでました

e0160295_17524492.jpg


気づいたらメテオストライクくらってるとかもう普通でした


この機密文書をみてる忍仲間のみんな、気をつけろ・・・
アフラエルさんのうっかりは人を殺すぞ・・・!!




実は昨日、しょうがねぇからブログみてやってるぜ!って言ってくれる人がいまして、
超うれしかったです!w
フン、だから更新したんだって思った人いるかもしれないけど、
ちがいますよぉンナワケナイジャーン
ったく、いい迷惑だぜ・・・!!

でもブログみてるなんて忍者に知られたら命の保障はありませんよ
みなさん、くれぐれも気づかれないように
万が一知られてしまったら、せいぜい背後に気をつけるんだな・・・!!
気づかれた3秒後にはいますので意味ないけどね



<オマケ>

e0160295_1853414.jpg


忍法・濁羽飛行の術!
忍者になれば、こんなこともできちまうのさ・・・!!
[PR]
by kageton | 2008-12-15 18:22