ブログトップ

最強忍者伝説

kageto.exblog.jp

Master of Epicのパールサーバーで忍者やってます

<   2008年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

朝布団からでれねぇえええ
カゲトです、こんにちは~^^
1回の決意で出れる人って相当根性あるよね

さて今日は
なぜか勢いでガードやっちまいました

e0160295_14522328.jpg


おはようライアン

e0160295_14524813.jpg


はぴさぁあん!
忍も死んだのは内緒でs

e0160295_14541029.jpg


こんにちはリッパ

e0160295_14535917.jpg


ハピカゲ連携奥義!嵌め殺しの術!!

e0160295_1454292.jpg


まぁ奥義っつってもたまに失敗するんですけどね・・・!!


✝今日の邪神✝

e0160295_1455158.jpg


いやぁやさぐれてますねぇ
邪神もたいへんなんだなぁ

e0160295_1455271.jpg


でもかっけぇ!




ある日の山にて
ん、グヴォルさんがそっとあるものを・・・

e0160295_1456873.jpg


おれには赤褌は早かったです・・・
しかもこの角度危険すぎる・・・!!
ご心配なく、しっかりはいてますよ

e0160295_14562727.jpg


ふがさんが斬りかかって来たので恐ろしさのあまりなまってしまいました;
おれHENTAIじゃないだよぅ



あ、そういえば究極奥義[リンク]マスターしましたっ!
ふふ、ついに使えるようになったぜ・・・!!
まだリンクしきれてないし、これからリンク先の紹介もしていきたいと思いますっ



<オマケ>


e0160295_14565319.jpg



すくすく育ちやがって・・・父さん嬉しいです
[PR]
by kageton | 2008-11-25 15:11
こたつ上に輸送完了!!カゲトです、こんばんわー^^
パソコン移動したんですが、こたつの逆サイドがコードで大変なことに・・・
やっぱ机にもどそっかなぁ~


今日こそこうs・・・・Zzz・・・
となって間あいちまった!!書く記事が多すぎて書ききれない・・・・
今日はてんこ盛りでいきますよ!
かなり長いので今日は前半♪明日は後半♪と2回に分けてみるように!!


今日はダイアロス至上最速の二人、鍋影からはじめるぜ!!

e0160295_22372772.jpg


ゴゴゴゴゴゴ・・・・

e0160295_22374331.jpg


シャキィーン

e0160295_2238218.jpg


フハハハ
きまってますねぇ~!
魂の共鳴のあまり発光してます
よし、次ぃ!ガンガンいくぜ

e0160295_22385731.jpg


最近グヴァさんの別キャラたつたひめさんに
木刀つくってもらったぜ!!MG1マスっていってた!
これからガンガンつかっていこう
まぶしくて見えないって?
すまねぇ、木刀もこれでも抑えてるほうらしいんだ・・・
そしてそあんさんからも武器かなりもらっちまった
ありがとね!


NEWコーナー!
今日の邪神

e0160295_22393977.jpg


どこへだ!!地獄とかいいそうで気が気じゃない
まったく、ミステリアスで恐ろしい人だぜ・・・!!

e0160295_2239598.jpg


フン、このエセ忍者め!!
投票機能とかあったら
どっちが忍者らしいですか?
☆カゲト
◇チェルノボグ

とかやって絶望させてやれるのにな・・・!!


e0160295_22403117.jpg


おっとジュカさん、やるな、おれの背後をとったのはあんt
しかしこの一見ただのモニコなジュカさんはとんでもない奥義の持ち主だった・・・!!

e0160295_22435119.jpg



あいつはとんでもないモニコだったな・・・あのときすぐにガン逃げしておくべきだった
実は自動追尾ってタゲ切りきかないんだって!!
それ知って忍者やめようか悩まされたぜ・・・!!
忍者のみなさんも気をつけましょう


次次ぃ!!


e0160295_22442680.jpg


そあんさんとブルースと親交を深めるためについでにノッカー狩りいってきました!
哀愁漂ういい漢だった・・・!!

e0160295_22455678.jpg


もちさんが山に来いといったのでいってみた!
美容を受けられないように零体でいってやったぜ
※戦略的零体ですからね!ノッカーにやられてきたとかちがうよ!




e0160295_22463255.jpg




e0160295_2247827.jpg




e0160295_22473086.jpg


おい、こんなのアリか・・・?!
おいそこ!不穏な発言するんじゃあない!!
命からがら逃げてなんとか助かったぜ・・・
つ医学書がちょっと、いやかなり!!トラウマな毎日です




闘技場で遊んでいるときいたのでしょうがないから拉致られてやったぜ・・・!!
中身大喜びでワクワクしてたなんて言えないな
中身はこの後起こる悲劇を知る由もなかった・・・


e0160295_22475981.jpg



はぴさぁあああん
惜しい人を・・・・グスン

e0160295_22481088.jpg


泣いてる場合じゃなかtt

e0160295_22482593.jpg


うぉわどんどんへんなかんじに!!
なんですかこの展開は!;
死ぬんじゃない!いきてりゃいいことあるのさ、いきてりゃ、な・・・・

e0160295_22484719.jpg


※おれがパンツだして引かれてるSSではありません
一応いっておきますね、一応



ここからはスーパーリアルセンスレスタイム!!!

e0160295_2249375.jpg


く・・・!!


e0160295_22492934.jpg


だあああああああああ

e0160295_22494921.jpg


・・・・・・・

忍ってこんなことも、できちゃうんだぜ?!すごい・・・だろ・・・orz

めげずに次ぃ!!

e0160295_22535057.jpg


ふぉおう!
なんかダークな感じだなぁ!

e0160295_2253185.jpg



すげぇえええ
霧がくれつかいたくなってしまった・・・スキル足りないけどね☆

e0160295_22541649.jpg


ういてる、おれういてるよ!
左上と右下すげぇな


e0160295_2255965.jpg


これ、どうしてこんなことに・・・
めずらしくカゲトがフィーバーしてるからいいか

e0160295_225633.jpg



楽しそうだけど・・・仲間はずれじゃねぇか・・・!!;;

e0160295_22562097.jpg


似たようなメンバーでシップ装備とりいってるグループに合流!ついでに血ゴレいってきました
当然最初からボス狙いだ!
いくぜぇええええ

e0160295_22563421.jpg


仲間つえぇえええええ




上手くまとめられなくて申し訳ない
書ききれてなくてごめんよぉおおおおおおお




<オマケ>


e0160295_2259234.jpg


忍の力第一解放
[PR]
by kageton | 2008-11-23 23:10
フン、忍は寝なくても大丈夫なのさ・・・・・・・・・・ハッ カゲトです、グッモーニン!

今日はテンション高めで書いていきますよ!
漢祭レポートいくぜぇええええ!!

ちょっと寝坊して遅れちまったけどな☆

ゴホン、会場の様子をお送りするぜ!!


e0160295_7372139.jpg



あ、ちがtt

e0160295_7363538.jpg


けっこう撮ったんですが使えそうなのがなかなかないぜ

まずはミシャ様から!

e0160295_738156.jpg


ミシャ様こっちむいてー!

e0160295_7383772.jpg


任せろ!!ミシャ様もノリノリだぜ!!

e0160295_7385411.jpg


いやぁおしゃれですねぇ!
シルヴァンが決まってます!ハッ、シルヴァンか・・・!!





e0160295_7392638.jpg


最初にみた種目はムカデだぜ!!画面に入りきらないほどのパンダ!
情熱を感じましたぜ!!


さぁて次の種目に行く前にっと

e0160295_740128.jpg


おや・・・?

e0160295_7403064.jpg


満月と共にMrミラクル参上!!

e0160295_7404171.jpg


           ヒューン

e0160295_7435285.jpg


           シュタッ

か、かっこいい・・・!!熱すぎるぜミラクルさん!!





次の種目はこのかっこよすぎる鉄人を捕まえよう!って内容のものさ
ただでさえ早いのに今回はミシャマジックでブレインジグスターと激辛カレーつきだ!!

衝撃の早さまで3秒前!



e0160295_7464782.jpg




              3ん!!


e0160295_7471175.jpg




              2ぃ!!


e0160295_7500100.jpg



              1ぃ!!


e0160295_7514361.jpg



           シュン
e0160295_752929.jpg


         
     !  ?

忍者の上司である御庭番もびっくりの速さだと?!
修行が足りなくてSSで速さを表現しきれなかったけど、もちさんも驚きのあまり白黒になってるほどだ!!





e0160295_754781.jpg


最後にダイス大会!!


山田さんが死ぬ思いでつくったと言い伝えられている
バーンミスリルトール+7が賞品に!



ミシャ様が装備してたので忍スキルを活用して撮ってきたぜ!


e0160295_7543219.jpg




うぉおおおおおお


e0160295_7545338.jpg



(たぶん)誰にもばれずに接近撮影成功!忍者やっててよかったぜ!




そして記念撮影!!


e0160295_75767.jpg


もちさんのP鯖のPは!!の後に盛大なシャウトが!
勘のいい忍は一発で忍者のミスに気がつくかもしれませんが
みんなの熱いハートでなかったことにしてくれ!!

e0160295_7581251.jpg


よし、最後のチャンスだっ!!

e0160295_7583862.jpg


いってくれえええええええええ
P鯖のPは!!

e0160295_759773.jpg


パンデモスのP!


主催のもちさんとどんべさん、イベントに関わった方々本当に熱いイベントをありがとうございました!今年はしもやけにならなくてすみそうだ!ユーザーイベントとは思えないほどの規模になってすごい!とても楽しかったぜ!


よし、できたぁっ!!
学校いってきます!皆さん、今日も一日がんばりましょう!
[PR]
by kageton | 2008-11-20 08:41
ジューC中毒!カゲトです、こんばんわー^^
ジューシーやべぇよね、皆さん迂闊にたべないように!
あいつはただものじゃねぇ・・・!!

今回はFSのメンバーから依頼されるミッションを載せていきたいとおもいます
拉致られてるだけじゃね?とか思ったそこの君!先入観にとらわれるんじゃあない


グヴァさんがトレントの素材ほしいっていったんだっけかな?
で、なんとなくトレント狩ってくることにしました

e0160295_2401063.jpg


戌さん決まってるなぁ

e0160295_2421022.jpg


すぐにグヴァさんとも合流!伐採投げ弓となんとなく異色な組み合わせでした


e0160295_2424869.jpg


ちぇくちーなものをみt
ゲホッゲホッふがさんと合流した後、ブラッド装備が欲しいということで
3人でクロウラーいってきました!
無事目的の肩腰がでました

e0160295_2431043.jpg


富嶽一門夢の競演!
血装備の理由はこれさ!

e0160295_2434668.jpg


ビキニアーマー完成!!
おめでとうございます!アップじゃなくて申し訳ない
これ以上近づくとPCが鼻血浸しになりそうだったんだ
このとき初めてこれがビキニアーマーだと知りました、響きがいいよね

e0160295_2443882.jpg


あれ、ブラッドはやってるのかな・・・

e0160295_245178.jpg


ホッ、そうでもないようだ
モダン忍者は流行に敏感だからちょっとあせったぜ

e0160295_2451836.jpg


チィ、背後とるなってあれほど・・・!!

e0160295_2453293.jpg


45度じゃ勘弁してくれないってのか
壁に垂直立ちなんてできるわけ・・・

e0160295_2454831.jpg


反省して修行してきました

e0160295_246686.jpg


生命悟りなんかいらん!と思ってましたがそろそろ使おうかと思います

e0160295_2464574.jpg


残りHPは関係ない!狩るか狩られるか、それだけだ・・・!!
余裕ないのになぜSSとったのかは、いまだに謎に包まれています


次回は漢祭について書きたいとおもいます
熱く書くから絶対みろよな!!


e0160295_3320100.jpg



・・・調子のってすいません、よかったらみてくださいね!



<オマケ>

e0160295_2481563.jpg


なんかいいよね!すごく気に入ってるSSです
[PR]
by kageton | 2008-11-18 03:13
口内炎いてぇええええ!!!カゲトです、こんばんわー^^
えぇーと、前ラスボス倒した感じで3記事目にして終わりかけてしまったんですが、
実はあれ一面のボスなんですよ!ちょっと強そうなだけさ

e0160295_213261.jpg


まぁそんな細かいこと気にせずに、自然が豊かなエルビンからお送りします
今日は忍者になる前に殺されまくった荒くれ牛に忍の恐ろしさを教えてきました

e0160295_221232.jpg


・・・まぁ荒くれの恐ろしさも少しは知っといたほうがいいとおもっただけさ

e0160295_218364.jpg


回収に必死になってると勘違いされそうなSSですが、そうではありません

e0160295_2191091.jpg


自然と戯れているのさ
え?信じられないって?横から確認してみましょう

e0160295_2193565.jpg


ん~、いい具合に自然感じてますね
忍者になれば、エルビンの自然を全身で感じることができますよ^^
大自然堪能してたらあっというまについて、こらしめてやったぜ

e0160295_231885.jpg


ひゃっほ・・・ん?

e0160295_244552.jpg


よしよし、どうやらあの牛は悔しさのあまり最後に首の力をふりしぼって撮影の邪魔をしたようです



何体か倒した後、荒くれがおびえていたのでここまでにしておいてやると

e0160295_2221937.jpg


何かいる・・・

e0160295_2225892.jpg


あれ、こっちきてる?・・・はっはっはそんなばかな

e0160295_2233530.jpg


きてる?きてるよね、これ、きてるよね?!

e0160295_225383.jpg


ギャアアアアアアアアアア

e0160295_226431.jpg


はは・・・ばかだったのはおれか・・・

その後、忍者の姿を見たものはいなかった

<オマケ>

e0160295_2405559.jpg


こんな時だけかまってくれなくていいから!!
[PR]
by kageton | 2008-11-17 02:49
「天パを活かした髪型にしてください!」
とだけ美容師さんにいったらいつもと大差ない髪型になったカゲトです、こんばんわー^^

えー、今日は激的☆ビフォーアフターから始めたいと思います
before
e0160295_1821369.jpg


after
e0160295_17375880.jpg


おれってちっぽけな存在だなぁおい・・・

当分幼女とは会いたくないですorz

e0160295_1752883.jpg

このブログはかなり時差があるのでSSあるかな・・・とさっきまで途方にくれてました

しかしここでおわらないのが忍クオリティ!

e0160295_17532863.jpg


カゲトはひらめいた!

そういえば、ブログのタイトルが伝説なのでラスボスを倒そうとおもってカオスにいってきたのです!
ぎむさんのエルアン盾制作の支払いってのはナイショです
盾たすかりましたぜ!


e0160295_1865077.jpg

で、ちょっとイケメンなこいつを倒してきました


e0160295_18134873.jpg

途中から心強い仲間のリセさんも増えてゆあさんと友達の方にも遭遇しました!
そあんさんから呪い付きで頂いたゼリーを与えて仲間にしました


仲間が次々LDしていって焦りましたが、ラスボス倒してカオスインゴもってかえってきました!^^

e0160295_18191871.jpg



切り刻むのに必死すぎてSSとる暇なかったぜ・・・!!
ラスボスだけあってセリフかっこよかったなぁ
お前達は神を殺したのだぞ!とかいってました
やっちまった・・・



勢いだけでブログはじめてしまったので、うぉ、字ぃでっかくなった!;
とかなってるかんじです
ミスとかこうしたほうがいいとかあったらコメント欄におねがいします~!


<オマケ>
e0160295_182233100.jpg


おれってそんなに存在感ないってのか・・・?!
[PR]
by kageton | 2008-11-13 18:26
毎日更新がモットー!カゲトです、こんばんわー^^
昨日は時間がなくて伝説始められなかったので、今日始めたいとおもいます。
e0160295_1711870.jpg

さぁ、伝説誕生の瞬間を見る準備はいいですか?
e0160295_173983.jpg

   忍者、爆誕!!

爆誕させるためにテイク20か30くらい取り直しましたorz
手伝ってくれたぎむさん、りせさん、そあんさん、ほんっとうにありがとうございました!
アホなことだけど、どうしてもやりたかったんだ・・・w



みんなコメントしてくれて助かってます
あと、リンクしてくれた方ありがとうございます!
リンクしてくれたら、コメントに、しょうがねぇからリンクしてやったぜ!とか書いてくれると嬉しいです
おれはまだ高等テクニック”リンク”をマスターしてませんが、先にいってくれ!
リンクをマスターしたらすぐに追いかける!!
[PR]
by kageton | 2008-11-12 17:19
こんばんわー^^
ブログやってみることにしました。
試しに投稿してみます!
時間がない!
これから伝説をつくって
11月11日がポッキーの日から忍者の日になるといいなぁ
[PR]
by kageton | 2008-11-11 23:52