ブログトップ

最強忍者伝説

kageto.exblog.jp

Master of Epicのパールサーバーで忍者やってます

<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

しゃああああ渾身の二日連続更新!!
コメントが3件たまる前に更新していくと誓います!(キラーン

e0160295_18132479.jpg

こんばんわ、悪の組織の一員になってきたぜフハハハハ
そろそろ世界制服はやるかもなぁ

e0160295_186371.jpg

賢者と忍者という最強PTで技書とりにいってきました

e0160295_1861624.jpg

ダンサーごときに負けるなんて・・・・
作戦たてれば絶対うまくいったのにっ!!
超リベンジしてぇw

e0160295_1874667.jpg


ということでグヴァさん追加ぁ!!
さらに無敵PTに!

ちょっと狩ったとこで朝が来てしまった・・・
今度絶対リベンジしてやるっ


e0160295_188232.jpg


軽く人体実験に付き合ってました
忍は無敵だけどあまり生死の関わる実験しないでね☆
忍者なのに忍術禁止で牛になんてかてないよっ;;

e0160295_188269.jpg


気を取り直して忍の強さを見せて欲しいといわれたのでアナコンダを成敗することに!
飲み込みってどうやって防げばいいんだよ・・・・
HP240どんどん消化されてくよ!!



e0160295_1884134.jpg


全滅してるとこに救援部隊がきてくれて、そのままバジ狩りにいくことに!
もうちょいで倒せたんだけどなぁ、おしかったです
石化なんて卑怯だっorz

これけっこうびっくりしたんですけど
えーと今日のタイトルのやつですね
BUFF埋まると


e0160295_189436.jpg


ASS消えるのかよ!!
永久不変忍の誇りとおもっていただけにちょっとショックでした


e0160295_1893416.jpg


・・・良い子の忍のみんな、うかつにパンツシャドウハイドは危険だからきをつけるようにっ
さもないと股の間からこんにちわすることになるぜ・・・?


違う日~~


e0160295_18105523.jpg


帝国のみなさんと遊んでもらってました


e0160295_1811744.jpg


ずっと会いたかった上司な御庭番!!
どんな御庭番なのか後々調べていきたいと思いますっ

はああああああああ

e0160295_1811213.jpg


ファッション忍法・発光天使の術!

・・・限りなく似合いませんね
いつも生き生きしてるからかな

e0160295_18113469.jpg


さらやさんなぜか着こなしててすげぇ!!



今日のオマケは一味違うから覚悟してスクロールしてくれ・・・
みんな、仲間を笑ったりしちゃだめだからね


オマケ


e0160295_18115183.jpg


SSみてちょっと後悔した・・・
たとえ仲間が土石流してても仲間はずれにしないようにな!!
[PR]
by kageton | 2008-12-27 18:20
増えていくSS・・・止まりゆく更新・・・
これから更新頻度あげてくぜっ
今年の記事は今年のうちにUPしてやるっ!

e0160295_1431946.jpg


なかなか険しい道のりです;

最近何やってるかというと・・・

e0160295_1572531.jpg


タルで狩りのついでに忍者布教したり・・・

おっと失礼

プルルルル・・ガチャ
こちらジョンどうしたっ

下忍:ジョン・・・?えぇと、気をつけてください!調査によると、そこには強靭な男がいるようです。

フンばかめ・・・最強はおれだけで十分だっ




まさかあいつのことをいってるのか・・・?!
ようやくみつけたぜ・・・!!

e0160295_159995.jpg


うおおおおおお

e0160295_1594144.jpg


おっと・・・

う、うおおおおおおおお

e0160295_1510624.jpg


しゃああああああ!!
フン、本気だせば余裕だぜこのアフロめ!




忍務を終えて山にもどってくると

e0160295_15104645.jpg


集まってました
山はにぎやかだなぁやっぱ

e0160295_1511524.jpg


しねぇぇえい!
そういや最近必殺技つかってねぇな・・・

e0160295_15111852.jpg


まったく、ブタやらバジやらうらやましいぜ


えー、この辺で前回のコメントで忍者が無双してるところをみてみたいというご意見がありましたので
忍の本気をご覧下さい

ほあああああああああ


e0160295_151154100.jpg


忍法・奥義偽臥変化の術!!この後の光景はR-18指定なのでよい子のみんなはみれないんだ・・・みんなごめんね!!



さらに本気もういっちょおお!!



e0160295_15121796.jpg


忍法・湯煙隠れの術!!


この後どうなったか・・・みんなはもうわかるよな?フハハハハハ



☆オマケ☆


みんなもいっしょに!


e0160295_15123961.jpg


☆Let`s scream!!☆

忍者はネタも豊富なんだぜ・・・!?
[PR]
by kageton | 2008-12-26 15:22
時の流れってのは、はえぇもんだよなぁ・・・


どこから書いていけばいいかわからないです・・・グスン

とりあえず11月のやつは賞味期限きれてるよな、あぁでもきるのはもったいない!!
みんなちょっと賞味期限きれてても食べる人って信じてますよ!

e0160295_17444240.jpg



だべりぃ~~

e0160295_17445283.jpg


あれ、これなんだ、いろいろわからねぇえ;
どんな流れだったんだろう・・・

e0160295_1745763.jpg


なんか危険な実験に付き合われつつ・・・

e0160295_17453773.jpg


FIO:確実に・・・
ウェアロガ:死亡フラグ
おいぃ!タイミング絶妙すぎ・・・!
不吉なこというもんじゃねぇよ・・・!!

e0160295_1746873.jpg


きづいたらこんな展開に・・・・
って!なんか意味分からないな!
よぉしおれがんばっちゃうぞ~

※※説明しよう!※※
最初のSSのだべりではぴさんとおれが失言かなんかして邪神様の制裁をくらうことに!
ハピカゲ vs 邪神&ふぃおさん  でバトりまくっていると、みんなでバトロワな展開になってしまいました!さらにリセさんがフュージョン!そしてみんな暴走していくはめに・・・


てかこれをSSの間にかけばよかったんだね

e0160295_17474474.jpg


海戦士になるらしいのでおてつしてきました
これを最後に、赤さんの姿wお見たものはいなかった・・・!!
回線もどったら超遊ぼうね!

e0160295_17483496.jpg


フン、こんなもんじゃおれはつられないぜ!
・・・すいませんなんでもないです

e0160295_1750127.jpg


違う日にみんなでいろいろ実験することにっ!

ルルさんいつもイケメンすぎるっ
後ろにいるアフラエルさんなんですが、久しぶりにみたなぁとおもってたら
なかなか凄まじい人でした・・・!!



みんなおれに向かってマイナーバースト連打してくるんだ・・・
マイナーバーストの嵐をガードしきるみたいなことやってたんですが、
アフラエルさんはちがった・・・

e0160295_1751354.jpg


アフラエル:まちがってフローズンビームしちゃった☆

☆はなかったんですが、おれには見えました

てめぇふざけんじゃねぇええ

e0160295_1751194.jpg


あ じゃねぇよ!!!!
なんでそんなホイホイカオスフレアでてくんだよ!!
人の命粗末にするのよくないよ!!
ったく・・・おれだから耐えられたようなもんだぜ・・・
スーパーセンスレスつかわなきゃ死んでました

e0160295_17524492.jpg


気づいたらメテオストライクくらってるとかもう普通でした


この機密文書をみてる忍仲間のみんな、気をつけろ・・・
アフラエルさんのうっかりは人を殺すぞ・・・!!




実は昨日、しょうがねぇからブログみてやってるぜ!って言ってくれる人がいまして、
超うれしかったです!w
フン、だから更新したんだって思った人いるかもしれないけど、
ちがいますよぉンナワケナイジャーン
ったく、いい迷惑だぜ・・・!!

でもブログみてるなんて忍者に知られたら命の保障はありませんよ
みなさん、くれぐれも気づかれないように
万が一知られてしまったら、せいぜい背後に気をつけるんだな・・・!!
気づかれた3秒後にはいますので意味ないけどね



<オマケ>

e0160295_1853414.jpg


忍法・濁羽飛行の術!
忍者になれば、こんなこともできちまうのさ・・・!!
[PR]
by kageton | 2008-12-15 18:22
ちょっと出遅れちまったが・・・
告知してきますぜ!

まずは道楽主義のGawさん!
酔っ払いイベントきたぁっ!!!

e0160295_7413063.jpg


【開催要項】
 開催:P鯖
 日時:2008年12月13日(土) 22:00~24:00予定
 集合:ビスク北西闘技場 SB前 ※闘技場の2階です。
 連絡CH:酒肴 ※イベント当日のみ設置します。

【参加資格】
 酔拳士・酔拳マスター・酔拳聖の方
 ※酔拳士で単独3次や複合掛け持ちの方でも酔拳マスタリーあればOK
 ※ギャラリーの方々の参加も大歓迎!一緒に盛り上げてください。



そしてファリオンさん率いるReiのほうでもイベントがあるみたいです

『Grimoire Rei』


─<FS:Rei>に属するすべての魔法の使い手たちへ─

12月13日(土),14日(日)の夜に集い、魔法について研究の機会を持ちたいと思う。

時間は大体21時くらいからを予定

参加条件はReiのメンバーで尚且一つでも魔法スキルがあること


えーと・・・
この二つのイベント、鋭い方は感づいてるかもしれませんが



明日です



絶対参加するように!
みんな、今日中に分身の術マスターしておけよ!
[PR]
by kageton | 2008-12-12 08:01
ん~基本的にタイトル意味不明なものばっかですねぇ
まぁかっこいいからいっか☆
ちょっと更新しなさすぎて
これいつの時代のだ・・・?!ってSSたちが・・・



今回は忍に、パンダマンがいじめるので殺して欲しいという依頼をうけたので
イプスにいってきました
今回の任務はちょっと特別でして・・・

実は忍とパンダマンは昔一緒に修行に励んだ仲だったのです

e0160295_4434096.jpg


複雑な心境で現場へ向かっていると綺麗な満月が・・・!!
いつか月に行きたいなぁ
今こいつバカじゃね?って思った人、後で後悔するぜ・・・?

e0160295_4431076.jpg


到着!
元気そうで何よりです
忍務とはいえ親友を抹殺するなんておれには・・・


と、ここで上司の某御庭番から連絡が

トゥルルルルルルル・・・ガチャ

忍者:こちらジョン、どうしました?

某御庭番:調査の結果、パンダマンはきぐるみを着たオッサンということが判明した・・・!!


なんだと・・・あの輝かしい日々は全て嘘だったってのか・・・!?

e0160295_4472946.jpg


ちきしょう・・・

e0160295_4474042.jpg


こんなのってありかよ・・・

e0160295_4475883.jpg


よくもうらぎってくれたなぁぁぁぁっ!!!

e0160295_4591063.jpg

                         ザクッ

はぁ・・・はぁ・・・くそ、ちょっとかわいいからって調子に乗りやがって・・・!!






と、こんなかんじで忍は辛い過去を秘めつつ、成長していくんですねぇ~

パンダマンは半日に1回しか沸かないというおちゃめな子です

待ち時間にはこんなことも

e0160295_594378.jpg


散々な言われようだ・・・

e0160295_595776.jpg


もうちょっと生き生きしてたらウハウハなんですがね・・・!!
ずっと一緒にいようね なんて言うもんじゃねぇよなぁ

e0160295_5123652.jpg


パンダマンがどこにいるかもわからなくて迷ってたところを助けてくれました
めうさん、りせさんありがとうございました!


<オマケ>

e0160295_5141146.jpg


忍なら、月にだっていけちまうんだぜ・・・!?
[PR]
by kageton | 2008-12-04 08:08