ブログトップ

最強忍者伝説

kageto.exblog.jp

Master of Epicのパールサーバーで忍者やってます

<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧


さぁ今シーズンも

漢祭!!

近づいてきましたぜ!

FINALの告知CM
もあるみたいだ
超かっこよかった!

よっしゃああああああああああああ


詳しいことはこんなかんじですー

イベント名:漢祭りFINAL P鯖のPを知るツアー!

主催:もちはだ/もちはた/もちはだXP

開催日時:H21 4月25日(土) <P鯖> 19:00~未定

イベント内容:完全未定!
 (いい意味で)

参加条件:パンデモス♂で漢気にあふれているブラザー
       (ギャラリー参加も超OK!)

集合場所:イプス橋の上(道の中央は通路として空けるんだ!!)

忍者はパンダみたいなもんだからな
テンションあがってきたぜ!

よっしゃああああああああああああああ
[PR]
by kageton | 2009-04-25 12:54
今回はリアルの話が微妙に長いです

家を出る時に、スーパーでどーーしても買い忘れてしまうもの



それは



トイレにおくやつ


そこまで困りはしないんですけど、これがないとトイレ汚れるので
すごーく大切なものなんです




今日はようやく覚えてたんですが、
おくやつのコーナーにブルーレットは一種類しかなく、
トイレマジックリンの「勝手にキレイ」というおくやつに占領されてました・・・



今までお世話になったブルーレットなのでブルレのほうにしたかったんですが、3種類用意されている勝手にキレイのほうを買ってしまいました・・・




でも買うの忘れてもいいように3種類全部買っちまったぜフヘヘ



そしておくやつのコーナーで深刻な顔してるヤツを見たというひと!
そいつ多分おれなのでどうか見逃してやってね
おれじゃなくても多分いいやつだと思う




うっし今回のゲームの内容ぶちこんでくぜ!

赤さんから

マジ地球かかってるくらいの重要な任務があるからきてくれねぇか

っていわれたので

仕方なくいってきました

e0160295_17512161.jpg


アイテムを受け取って欲しいとのことでした

こ、これは・・・!!
そしてなんか大聖堂にみんなでいくことに


実は赤さんがずっと前にカッパーリングをくれて、それをつけてたんですが

e0160295_1803953.jpg


ブロンズリングにレベルアップしました


さらにっ!

e0160295_17513856.jpg


ウサギポシェットももらっちゃいましたっ
ほんとありがとう・・・!!
不穏な発言が聞こえたような聞こえなかったようななのでちょっと不安だけどな

e0160295_1754917.jpg


めうさんから!ノアダストって・・・orz
アイテム一つで気持ちが伝わるって素晴らしいなおい・・・!!

e0160295_17545560.jpg


ネミルさんからっ
あ、ありがとう・・・
無事発光しました


e0160295_17553386.jpg


そあんさんからー
おぉうまともなもので少し安心したぜwありがとぉう!!
あーなんかすっっげぇマーボー豆腐食いたくなってきた・・・

みんないろいろくれてありがとう!

e0160295_1757051.jpg


テンションがあがるあまり
つい目立った行動しちまったぜ、おれとしたことが・・・!!


イベントなどの演出は忍に任せときな・・・!!
[PR]
by kageton | 2009-04-13 18:13
チィィ前髪が伸びてきちまった・・・
原付のると前が見えないし、
うちの中では誰にも見せられない髪型で過ごしてます
そろそろ斬らないとなぁ


最近一人で行動してるときはずーーーっと罠上げてるんですが
超あがりにくい・・・
でもあがる時はホイホイあがるんです
罠スキルってなかなかお茶目なやつなんだぜ


ポイズンシード→バグズデリバリー→ボーリング→ハーベストプレイ→マスキングシード

ってかんじで上げてるんですが、もっと効率いいのとかあるのかなぁ
ボーリングがポイントになりそうだぜ・・・!!


そして合間に

ボンバーエクスプロージョンタイムボムを連打してます

e0160295_16345795.jpg


ボンバーエクスプロージョンはたまに成功するんですが、当たった事ない・・・

e0160295_16354211.jpg


こちらはタイムボム

こ、これは・・・!!

ちょっと分かりやすい画像探してきます・・・・


・・・




あった!








e0160295_16365597.jpg


みんなそうだと思うんですが、タイムボムみたら真っ先にこれが思いつきますよね

ちなみにこの画像はGoogleの画像検索で
戦隊モノ ドカーン って検索すると出てきますよ^^

さぁ、やってみますか


悪を貫く硬き木刀!
忍者戦隊、カクレンジャー!


e0160295_16414729.jpg


ドカーン!!

フッきまったぜ・・・


罠上げ中の人はかっこいいSSを目指そう!

せいぜい頑張るんだな・・・!!

e0160295_16414248.jpg

[PR]
by kageton | 2009-04-10 16:51

e0160295_19431137.jpg

うおこれがパーフェクトピンク・・・!!
最近はシャグジーさんを撮ったり

e0160295_19432417.jpg

ムーサさんとしゃべってたりしました


今回はこれからはやるものについて書いていきます


まずこの春の流行語大賞を獲得するセリフとして

e0160295_1953482.jpg


てめぇの頭にチューリップ咲かせてやるぜ!ホアタァ!!

e0160295_197165.jpg


ワー!!
チューリップさいちゃったよぉグスン


小さい子に力を示すのに最も有効な手段です
そしてそあんさんごめんなさい
はやく次の記事かいて蓋しないとな

はやる仕組みとしては
チューリップ実装された上に何より
かっこいい!!

忍者は前々からこれ言おうとしてたんですけどね・・・言う機会がなくて



次ぃ!ホアタァ!!

あ、その前に・・・

ー本日の忍ー

e0160295_1912179.jpg


落下アサシンというけっこうめずらしい構成の人でしたっ
投げと罠のスキル上げが大変といっていたので
トレントいいよーってことでライオン団子100こあげときました。
60からで使えなかったのは内緒だぜ・・・!!

えー、次のテーマは
この春、忍にはやる!忍専用トレンドアイテムをご紹介します

e0160295_19124478.jpg


まずはボルトショルダーですね
物凄い違和感があるというわけでもなく肩をつけない忍にとって肩パーツで重量UPは素晴らしすぎる・・・!!
ただ若干ごつくなるのとクラフトマンソウルがもったいなすぎるのが欠点です
クラフトパンツもショルダーと同じです、ちょー便利・・・!!

そして次はウサギポシェット!
シルヴァンガードポーチもそうですがこれも腰があいてる忍にとってはナイスアイテム!!


クラフトマン装備:命中+1 最大重量+5
ウサギポシェット:最大MP+2 最大重量+5
シルヴァンガードポーチ:最大重量+6


今日紹介した全ての品の欠点は高い!これはほんと切ないですorz
みんな金稼ぎって大事だよね!

筋力って重量のためだけだしぃ
そんな人はいますぐお店へ買いに行こうぜ!
[PR]
by kageton | 2009-04-05 19:54
くそっ!蚊が!!
ゲホッゲホッ
こんばんわ~!
地上墓地からお送りしますぜ!

e0160295_22431463.jpg


地上ってほんっとくらいよな・・・
気がつくと本を持った変な人もいるし、なかなか危険な場所だぜ

ふがさんが救援にきてくれました
すげー久々に会ったような気がする・・・!!

ー本日の忍ー

e0160295_22462045.jpg


忍者でブレマスソードもってますねぇ
忍みるとついとっちゃうんだよなぁ

e0160295_2242584.jpg


ルパン見ながらFyeriさんと遊んでました

e0160295_22431686.jpg


オオカミ・・・

e0160295_22433075.jpg


コウモリ・・・

e0160295_2244121.jpg


シカァアアアア
おいおいいろいろ変身できすぎだろ・・・!!
忍者なのに変身できないのはちょっと切なかったぜ

PCのせいで実際見れたのはシカだけだったけどなっ

☆おまけ☆

e0160295_2250141.jpg


すげー

e0160295_22502834.jpg


なんとかブラシの効果かな
みんなでとかかきてぇえええ
[PR]
by kageton | 2009-04-02 22:51
よし、いいかんじに追いついてきたぜ・・・ゼェハァ


センスプレイが実装されましたね!
ふっまた一つ真の忍に近づいてしまったぜ・・・

スタークさん(パロットさん)にチャームダンスを支払いとしてセンスプレイをもらえることに!
ありでしたぜ!!
金がない忍は体ではらうのさ・・・!!

e0160295_2591410.jpg


破壊忍者のトールさんの別キャラのエピオンさんがやってきましたぜ
前々からアサシン服をきれるようになったといってたので
めっちゃ期待してたんですぜ!

e0160295_304653.jpg


おいまってくれウォーリアーと忍者の複合なのか・・・?!
斬新すぎる・・・でも破壊忍者もちということを考えると普通なのかもしれないとおもいました

e0160295_3121070.jpg


おいぃいい!!
うそだろ?!
忍者にコック搭載しちまった!!



ハッまさか・・・!!


e0160295_3124968.jpg


忍者じゃないだと・・・?!
コスプレ野郎かよチッ!
途中まで夢広がりまくりだったのに・・・!!

e0160295_3133554.jpg


でもつくってくれた浴衣をくれるとってもいいこでした
大事に着るぜ!

そして忍人体実験に付き合うことに・・・!!

ふぉおおおおおおお
カオスフレアアアアアア

e0160295_3192749.jpg


ぎゃああああああああああ

e0160295_3194047.jpg


負のオーラ集めすぎてトールさんが真の姿に!!


つづいて隕石くらってきました
メテオストライク!!

e0160295_3205118.jpg


イヤァアアアアアアアア

e0160295_321498.jpg


忍といえどもこんな地球破壊しそうな勢いの物体くらっても生きてるってすごくね・・・!?


おまけ
e0160295_3265329.jpg


ふふ、つかまえてごら~ん☆
はっはっはまてまてぇ~い
[PR]
by kageton | 2009-04-01 03:35