ブログトップ

最強忍者伝説

kageto.exblog.jp

Master of Epicのパールサーバーで忍者やってます

<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ケバブだっけかな、それの辛口を一口もらったんですけど
まじ死ぬほど辛かった・・・!!
なんだよあれ!なにを楽しめってんだよ!!なんもいいことねぇよ!!!
平然と食ってるヤツが信じられませんでした
ガーリックか甘口が正解ですぜ・・・
ケバブ(辛)を食わしたら、おれの舌が火ぃ吹くぜ?
かっこいいけどもう吹きたくねぇええ!


やっと違う日の日記になったぜ・・・長かった

今日はエルビンに実装されたなんとかボックス(松)
を試してきたぜ!
松ってだけあってクオリティたけー
ロケットジュースが最高でしたぜ

もう飛ぶしかないよね!ってかんじのジュースです
無料ってとこがいい!

早速飛んできました

e0160295_21154853.jpg


長年の夢だったあの小屋の上にとんでやろうじゃねぇか・・・!!

久しぶりに忍法使う時が来たか・・・

はぁあああああああああああああああ


忍法・爆裂炉血斗の術!!




e0160295_2120503.jpg


シャッキィイイイイイイイ
フハハハ我ながら素晴らしい術だぜ!





e0160295_2121993.jpg



イイイイイイイーーーーーーーーーー
うおお!もういいから!おろしてくれ!!






e0160295_21224266.jpg


イイイイン   シュタッ
うお、たすかった・・・
ゼイゼイ・・・この術め、とんだじゃじゃ馬だったぜ

e0160295_21303079.jpg


やっぱ高いとこはいいなぁ~!

e0160295_21311213.jpg


お!あっちにも家があるじゃねぇか!
とびうつるしかねぇええええ

e0160295_2132188.jpg


よゆーだったぜフヘヘ

さらにもういっこ!

e0160295_2132516.jpg


はぁあああああ


e0160295_21332840.jpg


とぉうっ!


爽やかにお別れ!
次回に続くぜ!!
[PR]
by kageton | 2009-09-22 21:39
今度は神殿いってきましたっ!
神殿やら宮殿やら初めてのやつが多かったなぁ
まさか1回のINで3記事になるとはな



いやぁこれにはあせりましたぜ;
これが噂のリアルパーフェクトミミックか・・・!!

e0160295_0251782.jpg


さぁどんどん奥にいきますかっ


e0160295_0493864.jpg

うおーマグマかいっ
落ちたら死ぬのかな・・・
いや普通に死ぬよねこれ

そういえばマグマ中山って毎回同じことやりすぎだと思いますぜ
時々みるけど、そのたびにアーッ!っていいつつチーズこぼしてますからね・・・!!
でも名前はちょっとかっこいいじゃねぇかちきしょう


e0160295_0404853.jpg

最深部の神殿にもマグマが・・・


e0160295_049558.jpg


そしてボスきやがったぁああああ!!
お、こいつぁ・・・
上司のペットじゃねぇか!
こんなところで感動の再会とはな・・・
忍の挨拶=分身突撃なので挨拶しときました
しねぇええい!
なぜか命令コマンドがおしゃれになってます


何回か挨拶したらドラゴン倒しちまったぜフハハハ

e0160295_0483847.jpg


ご褒美の前にヒスティアってやつを見つけましたっ
重くて名前だけだったんですけどね・・


魂だかなんだかをもらったんですけどめっちゃハズレらしいですorz
また挨拶しにいきたいな


あー眠い!なんか眠い!よく最後まで打てたなぁ
[PR]
by kageton | 2009-09-21 00:53
飲み会とかでわけわかんなくなる程にのんでみたいって時々思うんですが、飲み会ってご飯食べながらやるのではいちゃったらもったいないですよね
のんでも吐かないがおれのポリシーですが、記憶が飛んでわけわかんないこと言うくらいのんでみたいです
はかずにわけ分からなくなるってかなり高等テクニックだとおもいますぜ・・・!!


さりげなく前回の続きからで、

e0160295_1351890.jpg


レクヒルから宮殿に出発だぜ!

e0160295_136565.jpg


おーこの光の中からはいれるらしいなっ
たかが入り口のくせにかっけぇじゃねぇか・・・!!


e0160295_1365953.jpg


とうっ


e0160295_138922.jpg


よーしどんどん進んじまうぜ!
はっはっはおれをとめてみやがれ!
回りのモンスターもみんなが倒してくれる!
忍はポイズンシードをおいて走り去っていきました
SSがないのはバトルに忙しかったからです

宮殿か・・・こいつぁ楽勝だぜ!


~数分後~


おいおい冗談だろ


e0160295_142463.jpg


壁があるのにみんなつっこんでいったぜ・・・?!
いつからハリーになったんだみんな


e0160295_1461297.jpg




おぉおうりゃあああ






e0160295_147617.jpg


うおおお今度は暗闇かい!
宮殿つくったやつほんとやってくれるなおい・・・!!

この後暗闇は無事抜けられましたが重過ぎて残像に惑わされてタイムオーバーでした
PC・・・やってくれたな・・・パタッ
[PR]
by kageton | 2009-09-17 02:09
今日はちょっと平凡な日常に刺激をプラスしてみようとおもって
白桃ゼリーを凍らせてみました
すっげぇええうまかった!
ぶどうゼリーは凍らせて3時間くらいでたべてしまったんですが、
白桃は芯まで凍らせてから食べました
やっぱ芯まで凍らせたほうがうまいですぜ!
とけかけじゃなくてすぐがうまい!
明日またゼリーかってきてやるしかねぇな・・・!!


(どこかからの声)フハハハハハハハ ハーッハッハー
「だ、だれだ?!」
っていうシチュエーション憧れますよね
今回はそんなかんじではじまります

e0160295_1380100.jpg


ハーッハッハー
もし商店とか開くとしたら、「忍商店」としてここに開店したいくらいだぜ!


e0160295_140466.jpg


いやぁいい眺めです

e0160295_1422996.jpg

そういやあんなとこに山みたいのあったんだなぁ
チャレンジ精神全開で飛んでみたぜ!

とうっ






e0160295_1434637.jpg


なんとかのったぁあああ
でも走ってないとおちるぜちきしょうがああああ


神秘忍者だったらナイス景色なとこへいって
ホリレコとってレコードストーンを売るってのをやってみたいですぜ・・・

みんな知らないと思うけど週間ストーリーランドの常にスーパー商品うってるおばあちゃん
みたいなかんじでいいよなぁ
[PR]
by kageton | 2009-09-01 01:49