ブログトップ

最強忍者伝説

kageto.exblog.jp

Master of Epicのパールサーバーで忍者やってます

タグ:イベント ( 5 ) タグの人気記事

ぎゃああねたが腐っちまうぜ!たまには早朝に更新だっ!
さぁ今回も始まりました腹黒ダイス!

e0160295_8594111.jpg


前回参加できなかったからなぁ~今回参加できてめっちゃうれしかったぜ!

そして開始早々しゃめいまるさんが背後とってやがるぜ・・・
いい忍になったじゃねぇか・・・!!

e0160295_10101376.jpg

なぜかせんとくんにも斬られました
マスコットがそんなことしていいのかよ!
だがこのおれを切れるのはライバルのグーフィーだけだぜ あっひはっとかいってるけどね


e0160295_951465.jpg


おぉ!みてくれおしゃれ野郎がいるぜ!
色どうしちゃったのwってかんじがいいですねぇ

忍も負けずにブラックソード自慢げに持ってます

それでは犯人の手口を公開します
予想外にも簡単な構造でした

e0160295_993077.jpg


のせて、







e0160295_9122865.jpg


落とすイヤァアアアアアア

は~いみんな、間違い探しの時間だよ~

e0160295_9135943.jpg


e0160295_9142188.jpg




わかったかな?


そう!あのレティさんがはげてるんです!!!

まさかあんなに似合わないと思わなかったぜ・・・!!
超似合ってるのもどうかとおもうけど

ほかにもはげてる人の存在が間違いとか思った人もいるかもしれないけど、
本人たちも何かの間違いだとおもってるから触れないでやろうぜ・・・!!

e0160295_9402683.jpg

ひぃいいこれだけで4人もいるぜ!

e0160295_9425570.jpg

そしてまさかのしせいさんも!!

壮絶なイベントだったなぁ

今回の主催はもちろんこの方!
e0160295_94744.jpg

謎の暗黒野郎なんこつさんです


お~なんかいいタイミングでこのイベントに合う曲が流れてますぜ


今日はダニエル・パウターの"Bad day"でお別れです

ダニエルよりハゲ散らかされたみなさんへ

きみはついていなかった
ただついていなかっただけさ
[PR]
by kageton | 2009-08-07 10:29
やっべこの間あいちまったのどうごまかそうかなぁ~~・・・

次回から
e0160295_220583.jpg

最強忍者伝説~疾風伝~はじまるぜ!

よってこれまでの総集編いくぜ!

あ、その前に
このコーナーなかなか粘ってるよなぁ
ダイアロスの忍は意外にたくさんいるぜ!
~本日の忍~
e0160295_2143610.jpg


ねずみちゃんを乗せたキュートなにゅたこ忍者だぜ!
なんか手にかけてるオーラでまくりだったけどきのせいだよな・・・!!
築地から来た方だよな、築地忍者だな!OKそういうことね

さぁこっからだ!

e0160295_21383758.jpg


木刀が壊れるああとかいってたら新しいの作ってくれました!ありがとう!

e0160295_2139047.jpg


そして死神に遭遇しました
こ、こいつ浮いてやがる・・・!!

くそっ!ここまでか!?
おいおい忍なんて浮けないだろフヘヘ
とか思ってるやつめ、残念だったな!!

忍にもできるんです





はぁあああぁぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁっぁぁっぁぁっぁぁぁ










e0160295_21392442.jpg

忍法・他力浮遊の術!!

ふっ またつまらぬ伝説を作ってしまった・・・

そして漢祭~
おれのせいで漢祭の進行が遅れちまいました
申しわけねぇ

e0160295_21403893.jpg


いやぁ壮大でしたぜ


e0160295_21405559.jpg

死体の山を走り抜けるのが爽快でした

ぎゃああああああああああ

e0160295_21442553.jpg


おっと失礼、忍も次の人の爽快さに貢献してきました
[PR]
by kageton | 2009-05-22 22:05
ー本日の忍ー

e0160295_222041.jpg

忍で黒髪ってなんか忠誠誓ってそうでかっこいいな

ニルさんがミーリムでイベントやるといっていたので参加してきました!

e0160295_264093.jpg


続々と集まる参加者たち

e0160295_265843.jpg

おいぃ!!
いきなり背後とりやがって・・・!!
イベントの真っ最中ならやっちまってもみんなきづかないよな・・・?!
華やかなイベントは一変して血のオンパレードとなるなど、誰も知る由もなかった・・・

e0160295_2105516.jpg

まぁ実際はコックさんに嫌がらせが精一杯でした

e0160295_283021.jpg

そして時間切れ~全員集合ですぜ
あの焚き火に立ってる方が主催者さんなんですが、水着とセレあってるなぁ~!
誰が一位になるんだ?!

e0160295_284315.jpg


あ、コックのサニアさん一位とっちゃった・・・
存在を否定されたような気分でした

e0160295_285997.jpg


記念撮影!
忍ははしっこにいたのでこうやってとると正面よりきっといいかんじに・・・

e0160295_293445.jpg

ふぃおさんが看板を出して撮影してたのでおれもやってきましたぜ

フハハハ・・・やっとわかったか!
でもサービスだよって言われて軽くショックでしたぜ

e0160295_295961.jpg

おいぃ!!
まったく失礼しちゃうぜ・・・!!

あと、ライオン肉もらったときはかなりうれしかったです

じゃんじゃん更新して現在に追いつきますのでもうちょいまっててください・・・!!orz
[PR]
by kageton | 2009-03-30 02:22
くそっ3日に1回更新でも全然間にあわねぇええええ
だれかかわりにこうしんしt


ゲホッ後半書いてくぜ!

SS多いなおい・・・!!

e0160295_1841713.jpg


とりあえずきづいたらアリーナにいました

e0160295_18412620.jpg


とおもったらどこからともなく悲鳴が!
やっぱ忍は頼られてるぜ!
あとおれはニンジャーじゃねぇ!忍者だっ!エセ忍者っぽいから即やめるようにっ!!

e0160295_18413980.jpg


忍者は無力な人間だ・・・
強化忍者めざしかけたぜ

e0160295_1841534.jpg


リザもらったと思いきや即死 てか即殺されてました
医療忍者めざせっていう暗黙のメッセージか・・?!

e0160295_18422095.jpg


さらにとばされて
変なオオカミが忍を見下ろしていたので、勝負してきました

e0160295_1842318.jpg


く・・・なかなかやるな・・・!!

e0160295_18425380.jpg


てんめ・・・なかなかやるじゃねぇか・・・!!

e0160295_18431414.jpg


くそおおおおおお二人に抜かれたぁああ
なんでおれのとこだけのぼれないんだ!;;

e0160295_18432731.jpg


フュージョン羨ましい!
あのとき暗黒忍者だったら・・・!!
あの天井に突き刺さってて、足だけみえるのがギガだぜ?すげぇええええ!!

e0160295_18434423.jpg


マリードさんとバトってるときのSS
さすがのおれもあきらめがよぎったぜ・・・
とかいいながら全力で逃げてましたけどね

e0160295_18435919.jpg


そして全員強制集合!!
こんなとこで集合写真なんて忍ですら予想できなかったぜ・・・!!

e0160295_18443185.jpg


ぐあああああああ
集合しすぎだぜ・・・!!
前にもみたようなかんじが・・・トラウマになってまs

e0160295_18445765.jpg


イヤァアアアアアアアアアアアアアア
なんなんだもう!!;;

そして忍者は暗闇へと姿を眩ましたのであった・・・
                               ...Fin

うっし終わりかっこよくなったからまぁいっか
けっこう抜けてるけどいろいろたまりまくってて記事にできなかったぜ・・・申しわけねぇ!
[PR]
by kageton | 2009-02-26 18:48

e0160295_21393415.jpg


こいつをみてくれっ!
はぴさんが前回のSSを加工してつくってくれたぜ!
カゲトの忍な雰囲気ちょーでてるわ・・・!!
やべぇよね!なんか背景とちょーあってるし!!くぉあああイケメンすぎる!路線変更しないとな☆
これは無敵になるしかないと思っちまったぜ・・・!!
ひゃっほぉおおおおおう!!



ゲホッゲホッえーと今回はですね
Reiのバレインタインイベントの記事です!

e0160295_2148052.jpg


こんな感じでチョコ配ってました

e0160295_21481388.jpg


はぴさぁああああああん!!
ちきしょう・・・だれがこんな・・・
おれがカタキ討ってやろうかとおもって分身とばしたんですが、まさかのエリアがでてきて
背後から串刺しにされました・・・
背後からなんて卑怯だぞ!忍らしくない!

e0160295_21491043.jpg


でけええええええええ
そしてPMすげぇええ

e0160295_21485556.jpg


左手がたまりませんね

e0160295_21492238.jpg


ぎがもいいなー

e0160295_21493682.jpg


ナイトカーテンもめだつなー

忍ってなんか存在感うすいな・・・
まぁ忍んでるからいっか

e0160295_21495540.jpg


シャキーン!ノリノリだぜ!!
ずーっと踊らされてたきがする・・・やるじゃねぇか・・・パタッ

e0160295_21501151.jpg


あけぇ!赤くてかっこいい!
関係ないけどヒーローキャラほしくなりました

あと鉄人と競争したんですけど、結果はナイショです♪
わかりきってることなんて載せなくていいんだよ!!
あれはたまたまだったんだ・・・くそ・・・!!


後半へつづくっ!


最近すごく忍キャラたくさんみかけるんですけど、なんかテンションあがりますよね、忍みると
コスプレ野郎だったときのテンションの下がり方が尋常じゃないですけどね!
[PR]
by kageton | 2009-02-23 21:57