ブログトップ

最強忍者伝説

kageto.exblog.jp

Master of Epicのパールサーバーで忍者やってます

おとといくらいに久々にINしたんですが、ちょっと忍の出番が少なかったぜ・・・!!
次回に大活躍するしかねぇな


e0160295_22434242.jpg


上司が赤ドラゴンペットにしてました

全てを焼き尽くすもの・・・副題みたいでかっこいいじゃねぇか・・・!!
てか横顔やべぇな!さすがドラゴンだぜ

e0160295_22443136.jpg


でも正面は悲惨でした

さぁて来ましたこのコーナー!今日は一味違いますぜ!


~本日の忍~


e0160295_2325937.jpg


オーラやべぇえええ
コォォォォォォォォォォォォ・・・っていってるし!すげぇなおい



写真うつりがいいんだよねボクとかいってたんですが、ここまでいいとは・・・

御庭番になれば後光なんて軽く出るぜ?ってかでちゃうんだよねつい
っていってました

実は上司ことmorinodukaさんは調教御庭番なんだぜ・・・?!
数々の忍がドMにされるという伝説の持ち主さ
おれも気をつけないとな

今気づいたけど今回は上司特集でした!
回りの人の特集ってのもなんかいいなぁ
暇だったらやってやるさ!
[PR]
by kageton | 2009-05-25 23:21
やっべこの間あいちまったのどうごまかそうかなぁ~~・・・

次回から
e0160295_220583.jpg

最強忍者伝説~疾風伝~はじまるぜ!

よってこれまでの総集編いくぜ!

あ、その前に
このコーナーなかなか粘ってるよなぁ
ダイアロスの忍は意外にたくさんいるぜ!
~本日の忍~
e0160295_2143610.jpg


ねずみちゃんを乗せたキュートなにゅたこ忍者だぜ!
なんか手にかけてるオーラでまくりだったけどきのせいだよな・・・!!
築地から来た方だよな、築地忍者だな!OKそういうことね

さぁこっからだ!

e0160295_21383758.jpg


木刀が壊れるああとかいってたら新しいの作ってくれました!ありがとう!

e0160295_2139047.jpg


そして死神に遭遇しました
こ、こいつ浮いてやがる・・・!!

くそっ!ここまでか!?
おいおい忍なんて浮けないだろフヘヘ
とか思ってるやつめ、残念だったな!!

忍にもできるんです





はぁあああぁぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁっぁぁっぁぁっぁぁぁ










e0160295_21392442.jpg

忍法・他力浮遊の術!!

ふっ またつまらぬ伝説を作ってしまった・・・

そして漢祭~
おれのせいで漢祭の進行が遅れちまいました
申しわけねぇ

e0160295_21403893.jpg


いやぁ壮大でしたぜ


e0160295_21405559.jpg

死体の山を走り抜けるのが爽快でした

ぎゃああああああああああ

e0160295_21442553.jpg


おっと失礼、忍も次の人の爽快さに貢献してきました
[PR]
by kageton | 2009-05-22 22:05
こんな時間になぜか開眼したので更新!

なんか最近忍増えてますよね~
ってことで本日の忍コーナー開設!


~本日の忍~

e0160295_548207.jpg


召喚アサシンだと・・・!?
しかも弓持ち!弓と召喚搭載のアサシン・・・いい構成だ・・・!!

e0160295_5515475.jpg


突然呼び出されて罰ゲームをするはめにっ!
ま、まぁ忘れてたわけじゃないんですけど、ちょっと油断して・・・


罰ゲームの内容は
飛び降り自殺でした
ちきしょう・・・こんな世の中に飛び降りを罰ゲームにするなんてどんな感覚してんだ・・・?!

e0160295_553795.jpg


シュタタタタタタタタ・・・・・
どこから飛び降りるんだ!?と思って聞いてみると
てきとーにおちれば雪原ダイブできるみたいです

e0160295_5553774.jpg


ヒョォオオオオオオ・・・・・ってかんじしまくりでスリル満点でした
こういう状況だとクラスに2人くらいは後ろから押すやつがいるよね

e0160295_5552540.jpg


ぎゃあああああああ

っていうより
うおー・・・・ってかんじでした

e0160295_5554857.jpg


ん?

e0160295_5563159.jpg


おーあんなとこに島が!
あそこいってみてぇえええ!上司クラスならいけそうな気がするぜ!

e0160295_556436.jpg


とか考えてるうちに

e0160295_5565995.jpg


チーン

e0160295_5571251.jpg


ちっこい人影が1つ・・・

e0160295_631470.jpg


また1つ・・・!!

e0160295_5573950.jpg


近づいてきやがった!
こっちくるなぁあああ

e0160295_5575622.jpg


アンギャアアアアアアアアアアアアア

e0160295_558894.jpg



のああああああああああああああ
もうお嫁にいけない!!


<おまけ>

e0160295_5585627.jpg


あるときはモニコ・・・

e0160295_559638.jpg


またあるときはパンダ!

やっぱ上司クラスのキャラを持ってる人は一味ちがうぜ!
[PR]
by kageton | 2009-02-28 06:07