人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

最強忍者伝説

kageto.exblog.jp

Master of Epicのパールサーバーで忍者やってます

新たなる勢力

今回はリアルの話が微妙に長いです

家を出る時に、スーパーでどーーしても買い忘れてしまうもの



それは



トイレにおくやつ


そこまで困りはしないんですけど、これがないとトイレ汚れるので
すごーく大切なものなんです




今日はようやく覚えてたんですが、
おくやつのコーナーにブルーレットは一種類しかなく、
トイレマジックリンの「勝手にキレイ」というおくやつに占領されてました・・・



今までお世話になったブルーレットなのでブルレのほうにしたかったんですが、3種類用意されている勝手にキレイのほうを買ってしまいました・・・




でも買うの忘れてもいいように3種類全部買っちまったぜフヘヘ



そしておくやつのコーナーで深刻な顔してるヤツを見たというひと!
そいつ多分おれなのでどうか見逃してやってね
おれじゃなくても多分いいやつだと思う




うっし今回のゲームの内容ぶちこんでくぜ!

赤さんから

マジ地球かかってるくらいの重要な任務があるからきてくれねぇか

っていわれたので

仕方なくいってきました

新たなる勢力_e0160295_17512161.jpg


アイテムを受け取って欲しいとのことでした

こ、これは・・・!!
そしてなんか大聖堂にみんなでいくことに


実は赤さんがずっと前にカッパーリングをくれて、それをつけてたんですが

新たなる勢力_e0160295_1803953.jpg


ブロンズリングにレベルアップしました


さらにっ!

新たなる勢力_e0160295_17513856.jpg


ウサギポシェットももらっちゃいましたっ
ほんとありがとう・・・!!
不穏な発言が聞こえたような聞こえなかったようななのでちょっと不安だけどな

新たなる勢力_e0160295_1754917.jpg


めうさんから!ノアダストって・・・orz
アイテム一つで気持ちが伝わるって素晴らしいなおい・・・!!

新たなる勢力_e0160295_17545560.jpg


ネミルさんからっ
あ、ありがとう・・・
無事発光しました


新たなる勢力_e0160295_17553386.jpg


そあんさんからー
おぉうまともなもので少し安心したぜwありがとぉう!!
あーなんかすっっげぇマーボー豆腐食いたくなってきた・・・

みんないろいろくれてありがとう!

新たなる勢力_e0160295_1757051.jpg


テンションがあがるあまり
つい目立った行動しちまったぜ、おれとしたことが・・・!!


イベントなどの演出は忍に任せときな・・・!!
by kageton | 2009-04-13 18:13

by kageton