人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

最強忍者伝説

kageto.exblog.jp

Master of Epicのパールサーバーで忍者やってます

奥義の用量

あっぶね更新忘れるとこだったぜ
有言実行なところが忍らしいですよね

ファリさんはなんか強そうな別キャラで来ました
奥義の用量_e0160295_121232.jpg

ブログで名前は知ってたけど初めて遭遇したぜ



なんとミスさんからアイテムをもらいましたっ
カポッ

奥義の用量_e0160295_1112917.jpg


・・・・

アップで確認してみましょう

奥義の用量_e0160295_1121111.jpg


やっぱにあわねぇえええ
アップならいけるとおもったんだけど間違いだったか・・・orz


おっと、今日も例のコーナーです
すまねぇ・・・正面から撮りたかったんですが早すぎてカメラで追えなかったんだ・・・

~本日の忍~

奥義の用量_e0160295_133025.jpg


アサシンの速さを最大限に生かした超速鉄人タイプの忍でした
どおりではえぇわけだ・・・
ASSの活かし方がナイスですよね

奥義の用量_e0160295_174972.jpg


ミスさんが賢者の石が欲しいといってたのでアスモにいくことに!
みんな移動はえぇなおい・・・!!
忍は中身がぼーっとしててもパッシブでカバーできるとこが素晴らしいぜ

さぁて一番下に到着っ!

今日はいきなり奥義を使っていくぜ!

はぁああああああ・・・

奥義・海老反り連撃の術!!

奥義の用量_e0160295_195360.jpg

おおおりゃああああ!!


奥義の用量_e0160295_11036.jpg

そおおおりゃああああ!!

奥義の用量_e0160295_1101954.jpg

へぶっ

よいこのみんな、奥義は用法・用量を守って正しく使おうな!
by kageton | 2009-07-13 01:20

by kageton