人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

最強忍者伝説

kageto.exblog.jp

Master of Epicのパールサーバーで忍者やってます

神殺しの忍者

「天パを活かした髪型にしてください!」
とだけ美容師さんにいったらいつもと大差ない髪型になったカゲトです、こんばんわー^^

えー、今日は激的☆ビフォーアフターから始めたいと思います
before
神殺しの忍者_e0160295_1821369.jpg


after
神殺しの忍者_e0160295_17375880.jpg


おれってちっぽけな存在だなぁおい・・・

当分幼女とは会いたくないですorz

神殺しの忍者_e0160295_1752883.jpg

このブログはかなり時差があるのでSSあるかな・・・とさっきまで途方にくれてました

しかしここでおわらないのが忍クオリティ!

神殺しの忍者_e0160295_17532863.jpg


カゲトはひらめいた!

そういえば、ブログのタイトルが伝説なのでラスボスを倒そうとおもってカオスにいってきたのです!
ぎむさんのエルアン盾制作の支払いってのはナイショです
盾たすかりましたぜ!


神殺しの忍者_e0160295_1865077.jpg

で、ちょっとイケメンなこいつを倒してきました


神殺しの忍者_e0160295_18134873.jpg

途中から心強い仲間のリセさんも増えてゆあさんと友達の方にも遭遇しました!
そあんさんから呪い付きで頂いたゼリーを与えて仲間にしました


仲間が次々LDしていって焦りましたが、ラスボス倒してカオスインゴもってかえってきました!^^

神殺しの忍者_e0160295_18191871.jpg



切り刻むのに必死すぎてSSとる暇なかったぜ・・・!!
ラスボスだけあってセリフかっこよかったなぁ
お前達は神を殺したのだぞ!とかいってました
やっちまった・・・



勢いだけでブログはじめてしまったので、うぉ、字ぃでっかくなった!;
とかなってるかんじです
ミスとかこうしたほうがいいとかあったらコメント欄におねがいします~!


<オマケ>
神殺しの忍者_e0160295_182233100.jpg


おれってそんなに存在感ないってのか・・・?!
by kageton | 2008-11-13 18:26

by kageton